スポンサーサイト


32歳の玉木宏

玉ちゃんお誕生日おめでとう

一日遅れですいません
プレゼントもカードも贈ってませんが
おめでとう~
これからもずーっと応援してますよ~

もう32歳ですね・・もうすっかり大人だね
英語をマスターしたいとか・・
きっと私の想像を超えて・・いい俳優になるんだろうな~
でも手の届かないとこに行かないでー
勝手なお願い


玉ちゃんのお誕生日に五十六見てきました・・偶然

主人を誘ったら素直に行くことに
まあ~今回を逃したら
玉ちゃんの映画を主人が見ることは二度とないかも
無理やり大画面で玉木宏を見せた・・笑

主人もあの時代は詳しくないから・・団塊の世代だし
五十六さんはほんとにあんな人だったのか?
軍隊の中であの時代に戦争反対を主張した人がいたことを
初めて知ったようでした

めずらしく文句言わないのは・・
よかったってこと・・笑

玉木宏についてはノーコメント

帰りにお誕生日のケーキ買おうかと思ったけど
主人も一緒だったので不審がられるのでやめました
普段食べないから・・

五十六ポスター


32歳の玉ちゃんの仕事を今日さっそく見れますね
義朝の幼名は・・武者丸
幼名からすでに武士だわ・・
7歳の武者丸ーーー

番組欄に・・玉木宏

なぜかそこだけピンクに見える・・爆
それだけで朝から


競べ馬インタビュー

NHKの冬ナビのFaceというコーナーに
インタビュー動画がありました
いつからあったのか・・
NHKのHPって迷路みたい・・分からん

義朝インタビュー
「生きることのパワーを伝えたい・・」
私はもう玉ちゃんからパワーいっぱいもらってるし

義朝のぎらっとした視線にクラクラ
予告だけで・・
第一回は主人も一緒に見たけど・・義朝出ないから
今夜からは見れないな~
どうしましょ

今夜はまだ子供なんだ・・
それもそれで・・

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>