スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

今日から仕事始めの方も多いかな?
我が家もやっと・・
28日から昨日まで~むむ

ご主人が定年されたお家はこんなでしょうか
う~ん・・思いやられる

思い切ってPCは触らず
年末年始は家事と正月の用意で
TVで大河関連見るだけ

年賀状と会報だけを楽しみに頑張りました
一年前とは全然違うのは体が軽くて
体調がよくて家事が苦痛じゃなかったの・・
これはやっぱり去年のライブ玉ちゃん効果?

年越しは家のベランダから見える橋のライトアップを見ながら
今年も玉ちゃんと楽しい一年になりますように・・
去年もライトアップ見ながら年越ししたら、
個人的には、いいことだらけの一年でしたからねー

まってた会報は1日の夕方に来ました
郵便箱にあの黄色い封筒が・・えっ
玉ちゃんの顔写真付き?
と思ったら・・玉ともさんの葉書が上に乗ってて
玉ちゃんの顔がアップで貼ってありました~ぎゃああーー

どうも・・主人に見られなくてよかったわ~あぶない

会報の玉ちゃんの手書きメッセージも
最後の一文で・・
玉ちゃんがいてくれてよかった・・こちらこそありがとう

RA✯MG 6thのDVD見てたとき
ハワイで玉ちゃんが話してるのを見て
泣いてしまったのを思い出しました・・うう

今年もあるんですね・・
う~ん・・5月か~

国内だけでも行きたいー

小学生新聞も頼んであったから
3日の朝に入れてくれてたし~
写真も記事も大きくて~うふ

神戸新聞は3日に販売所に行ったら、ただでくれましたよー

いっぱい大河関連の番組が
50ボイスやら・・
予告15分もきましたー

義朝のあんなやこんなやいろんな表情が・・
ひょうたんの水?飲むのも面白い顔ですが・・
やっぱり~由良御前を見るまっすぐな視線にドキドキーー
常盤御前の顔を覗き込む義朝ーーーー

今のところこれが一番萌えシーンでしょうか

この15分予告だけは主人に声かけたら
隣の部屋から来て見てました
貴一さんが赤ちゃんの清盛抱っこしてるススキのシーンで
あの高原よ・・と教えたら
おおっ・・とちょっと喜んでました~

ファンでなくても見に行ったロケ地が映ったら嬉しいらしい~笑

平清盛は男っぽい骨太なようですね
制作費が今までで一番かっかてる・・30億ーー
凄いキャストのなかで
玉ちゃんも清盛に負けない存在感を見せてほしいですよ

お茶目な義朝が楽しみです~

TVぴあ・・TVLIFE
ぴかぴか光ってます~おでこが
久しぶりのうつくしーーーい玉ちゃん
まあ~目の正月です
涎がでますよーーきゃあ~


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

コイスルオトメさん 
明けましておめでとうございます

年末年始を家族で過ごせるのは幸せなことですよね
それで年賀状と会報がいっぺんに届いて
これ以上はありません・・一人こっそりニタニタしてたのは内緒

日本のお正月を玉ちゃんも今年は満喫したでしょう
もういっぱい仕事してるみたいだし
大河もいよいよ・・

玉ちゃん見失わないように付いて行きますので
今年もよろしくおねがいしま~す

明けましておめでとうございます 新年から玉愛溢れるブログ 素敵です 私も年末年始は家族中心で会報と雑誌で我慢してました。 今年も玉ちゃんいっぱいの良い一年にしたいですね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>