スポンサーサイト


今年最後のNaked

今日が今年最後のNakedでしたね

玉ちゃんとイトウケンタさんのコンビで
楽しく今年一年を振り返って・・

関係ないけど、
お雑煮に白菜~は長いこと生きてきたけど
初めて聞いたよ・・
玉ちゃんの雑煮好きも・・2週間も食べるのか
何でも食べだしたら止まらない人です

今年一年の玉ちゃんは忙しかったね
私も玉活デビューの一年でした

実は去年の11月に検診にヒッカり
二度目の内視鏡検査の結果待ちで年越し・・

11月の検査結果聞いたとき
病院の売店で見つけたTV雑誌に拓朗の玉ちゃんを見て・・

私まだ玉ちゃんに会ってないよ~と、泣けて・・

結局なんともなかったけど
それから年越したら1ヶ月でエキストラで
なんと生玉ちゃんを目の前で・・はあ~

これは神様の御褒美だわ~
何にもしてないけど・・

それからはもう毎日玉ちゃんで一年あっという間

難波で初めての握手ーー
あの玉ちゃんはー目が点になりましたね~
玉ともさんとも初めてお会いできたし

セルシーにも行きました

それからはライブで台湾にも・・交流会も
福岡・名古屋・大阪・東京のCC

そして今月は写真展にも行きました

ライブのカッコイイ玉ちゃんもステキな思い出に
玉ともさんにお会いできて、
ロケ地めぐりも楽しくて

こんな楽しい一年を過ごせて
玉ちゃんにも玉ともさんにも感謝です
ありがとう

家族も健康で過ごせました・・

来年も玉ちゃんの仕事が順調で、
楽しく玉活できたらいいな~


皆さんもよいお年を
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

HIROCHANさん 
今年は本当にお世話になりました
一人でもライブに行こう・・と一大決心してから
皆さんと知り合えて、嬉しかった
玉ちゃんのためなら行動的になる自分がびっくり~
来年のためにも筋トレは続けます・・笑

だって、みんな私より若いから~頑張ります

今年最後にスタパの玉ちゃん素敵でしたネ
お正月からスタパに行きたいよ・・笑

来年もよろしくお願いします。

No title

2011ももうすぐ終わりってしまいますね。ほんとにあっという間の1年でした。

特に5月以降は、完全に玉ちゃん中心の生活になり、周りの友達から
「え、また東京に行くの?今年何回目?」とあっけにとられ、玉ちゃん話しやラジオ話をすると、どん引きされるのをかまわず、マイペースで玉活しました。

なかでもKirikoさん始め玉ともさんたちとお会いできたことが一番の喜びです!これまでの人生の中で、一番っていうくらい充実した年でした。最後には玉ちゃんに会いたい=Kirikoさんに会いたいでしたよ~。

「リモート」やっと昨夜から見てますが、超面白いです!蒼井さん、瑛太くん、ぶー子ちゃん、ウオーターボーイズの先生と今見ると、いろんなつながりがあるドラマで、深キョンもこの前の主婦探偵ドラマと流れが同じで、笑ってしまいました!

今日も、午前中お掃除して、午後のスタバに備えたいと思います。

それでは、よいお年を!来年もよろしくお願いします。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>