スポンサーサイト


Naked 五十六特集

クリスマスに玉ちゃんのメールが来ましたーー

バタバタの年末を過ごしてますが
嬉しいから・・頑張れそう

五十六公開ということで
真面目ーなメールでしたが
それが玉ちゃんの人柄なんだな~
それも含めて大好きよ~

Nakedは五十六公開特集で
瀬戸さん、成島監督、そして役所さんのコメント

皆さん~
また玉ちゃんといいお仕事してね~よろしく
それだけかい
今日やっと聞いたので端折りました・・
役所さんはゆっくりじっくり話される方なんですね

ところで私書箱ネットオンリーの
車に子供を乗せ忘れた~お母さんの話
私もあります
もっと大変な状況で
子供が小学生の頃
スキー場に家族で向かってる雪が降る夜の9時頃
トイレ休憩にJRの駅前に止めて
二人の息子がトイレに行って
帰ってきたと思って出発してから後ろを見たら
一人いない
下の息子が・・えっつ
後ろを見たら真っ暗な雪のなか
走って追いかけてくる子供が・・
ぎゃっーーーあーー

さすがの息子も寒さとショックで顔が引きつって
可哀相なことでした
乗ってる上の子になんでいないって言わないの~と聞いたら
一緒に来た友達家族の車に乗ったのかと思った・・

あのときの心臓止まるかと思ったのと
追いかけてくる息子がときどき夢に・・

今でもドキドキするわ

クリスマスはその息子は東京に遊びに行ってるしー
彼女も友達もいるから・・
若いっていいねー笑

年末は仕事もあるし、子供もそれぞれなので
揃うのはお正月です

五十六も正月明けてから見に行きます

玉ともさんからメール来て気がついたんだけど
玉ちゃんが皆既日食を家で見てたとき
写真展見に東京に行ってたわ~

その夜は中目黒で焼肉食べてた・・
焼肉チャンピオン
特上ハラミは食べたことない味でした

玉ちゃんも近くにいたんだね~
皆既日食と一緒に忘れられない日になりました・・


五十六バーナー

五十六公式HP ←クリック
動画に初日舞台挨拶が・・
玉ちゃんの挨拶も見れた~

なるほど・・ちょっと・・相当・・お疲れ
年末年始ゆっくりできたらいいね


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> Merry Xmas!
>
> 行けなかった初日舞台挨拶が見れて嬉しいな!
> さすがの玉ちゃんも北京帰りで、お疲れのようでしたね。
>
> それにしてもあの日、お家に居たのか~。
> 近くにいれたと思うだけでも、何となく嬉しいファン心。うふ。
>
> そういえば先月車検をしたら、キャンペーンしてたので応募したら、
> 2等賞が当たって博多「ふくや」の辛子明太子が送られてきました。
> もしも福岡RGBに行ってたら、買ったかもしれない物だったので
> これで私の1年の締めくくりは、とんとんってことで!
>
> MoreとClassy見に行ってきま~す!
HIROCHAN こんばんは~
その次の日はNHKで殺陣のシーン撮ってたんだよね

東京から帰ってからあっという間にクリスマス!
写真展も今日で終わりですね
あの玉ちゃんはどこに・・e-263

私が福岡に代わりに行かせてもらったから~
明太子が当たって、今年の心残りなく・・よかったよかった(笑)

最後の最後まで玉ちゃんは休ませてくれない~e-275

No title

Merry Xmas!

行けなかった初日舞台挨拶が見れて嬉しいな!
さすがの玉ちゃんも北京帰りで、お疲れのようでしたね。

それにしてもあの日、お家に居たのか~。
近くにいれたと思うだけでも、何となく嬉しいファン心。うふ。

そういえば先月車検をしたら、キャンペーンしてたので応募したら、
2等賞が当たって博多「ふくや」の辛子明太子が送られてきました。
もしも福岡RGBに行ってたら、買ったかもしれない物だったので
これで私の1年の締めくくりは、とんとんってことで!

MoreとClassy見に行ってきま~す!

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>