

五十六試写会

「平清盛」イケメン軍団が
ドラマチック・アクターズ・ファイルに登場!


NHKブログ  ←クリック
なんか~PCからしか見えないらしいです

花を愛でる義朝・・うふーー
義朝は無骨なだけではないんですよ~

こんなにっこり~誰に微笑んでるの・・

こんな義朝と目が合ったらどんな女性も・・義朝さま落ち

大河も気になりますが・・


映画の公開も一週間後に迫って
いっぱい試写会もあったようですね

私も先週の土曜日東京の試写会に行かせてもらいました

TASAKIで写真展を見てから
丸の内の東映本社の古い事務所の奥の小さな試写室で


試写会


五十六ポスター


豪華キャストですよね~
こんなにいい俳優が日本にはいるんだ~と実感

それぞれに誇り高い日本の男を演じて
作品に品を添えてるし
そこにしっかり・・玉木宏がいるのが・・惚れ惚れ

脚本も映像の丁寧なつくりがいいし

昭和の時代を再現してるのが懐かしく
両親の戦前の写真を思い出したり・・
 
前に買った本で少しは前知識はあるけど
戦前の昭和史は時系列で知ってないと
映画をじっくり見れないから・・もったいない

何も知識がないと、玉ちゃんのナレーションの意味が分からないしね
声に聞きほれちゃうので・・笑

映画聯合艦隊司令長官 山本五十六
HPがスゴイ迫力!
結構な情報量なんでHPざっと読んでいけば分かりやすいよ

五十六の言葉を受け止めた真藤利一が
日本の未来を託された若い人の象徴なのね

玉ちゃんとってもよかった~
もちろんナレーションもいいしー
出てくるたびに惚れ惚れするから
何回も見たい~

映画館で見たい映画です


今朝からめちゃ寒いーーー外に出たくない
北京の最高気温が-1度だよ~
玉ちゃんが頑張ってると思うと
こんなくらいで弱音吐いてられないわ

真藤記者

今夜のNakedは五十六と来年の大河で
義朝の正室由良の方で共演する田中麗奈さんがゲスト

ACTORSmagazineの対談が
実際にラジオでどんなのか楽しみ~
田中さんもTVで話してるのもほとんど見たことないしー
女優さんのゲストも久しぶり~


いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>