スポンサーサイト


東京でクマさんと写真展

玉ちゃんが司会とナビゲートする年末番組の
放送日時が変更になったそうです

松本弥さんのブログ ←クリック
2012年2月18日(金)
総合 19時30分〜20時30分
「異端の王の物語」(仮)

年末の忙しいときでなくて逆に見よいかもね

土曜日のつづき

朝待ち合わせで渋谷の人間関係に
人間関係1

人間関係

人間関係

頼んだカフェオレが吃驚するほどぬる~い
カップくらい温めといてー

店の前の道を奥に進み階段上がったらパルコ

くま展
10時過ぎにクマさん展へ~
うん?一番のり?
以外と狭いのね~

玉ちゃんのクマさんじーっくり見て
なかなか手の込んでる・・ふーん
黒の質感がいいわ
玉ちゃんの描いた手首の模様も
スゴイ凝ってるーほお~

いろんなクマさんあるもんですね~
でも玉ちゃんのクマさんがセンスがいいな~
と思うのは、ファンの贔屓目?でしょうか

玉ちゃんのクマさんは
正統派イケメン・・顔ないけど~
バランスのいい
落ち着いた品のよさが~クマですが
人柄がでるのかな~

クマさん抱っこしたい~キュン
あほなこと思いながら・・
次はあっという間に~銀座

もしこれから写真展に行かれる方はつづきは読まずに
まっさらな気持ちでどうぞ・・



TASAKI
あの路線価で有名な鳩居堂の隣
スゴイとこにあるのね~TASAKIさん
玉ちゃんも何度も来たのねー
早速店の奥から地下へ
写真展1

写真展2
うードキドキする~

暗い通路沿いに右に
カメラマン玉ちゃんのあんなのやこんなのや
いろんな角度から・・あら~

突然カメラ目線の玉ちゃんが
ふっとこっちを見たその目に・・
こっち見てるーーと声を出してしまい
はしたない・・失礼しました

突き当りには縦長の大画面で
玉ちゃんのスライドショーーーおお
見てたら切がないーーずーっと見ていたいーー

工場で撮影してる玉ちゃんが
Tシャツにジャケット足首の出る丈のパンツに白スニーカー
さらっさらっヘアーの玉ちゃんですよーー
○○ちゃんー大好きな玉ちゃんよーーと
心の中で叫んだのでした

人がいるので静かに・・
いよいよ玉ちゃんの写真を鑑賞

アフリカの動物や木や風景が・・
玉ちゃんが撮る動物のいる風景がいいね
玉ちゃんらしい空気の澄んだ風景が好き

もっとじっくり撮りたかっただろうね~
でも2日でこれだけの写真を撮って
写真展にできる玉ちゃんは凄い


何度も何度も見たくなる写真でした・・なんで

私も2日で3回玉ちゃんの写真を見て・・

心に焼き付けてきましたー

スライドショーの前から離れなかったの


いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは~ トリコロールさん

先週はコートが暑いくらいでしたけど・・
寒くなりそうですね
写真展の後は、銀座で玉ちゃんの食べた味噌カツでも
いかがですか?
私には結構なボリュームでしたよ~

楽しみですね!
体調気をつけて行ってらっしゃーいe-463

No title

ちょっとだけ お邪魔しますe-264
今週末 激寒e-263みたいだけど・・・CCの時のように新幹線が止まらない事だけを願って・・・ 行ってきます^^
また ゆ~っくり お邪魔しますねe-266

人間関係 私も行きたいと思ってますe-320v-411
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>