

Naked BE@RBRICK

雑誌が次々出てますよ~
ちゃんとフォロー出来てるのか・・

日経エンターテイメント ←クリック
HPに玉ちゃんが
こっれはーーー涎がでそうに・・
うーーー
立ち見で我慢できるかしら~~

家の光の玉ちゃんがいいらしい・・ほお
ちょっとがまんしたんですけど~2日ほど
堪らず近所のJAに電話したら
取り寄せです~
間違えないように、表紙は石原さとみさんです!と念押し
入荷したらお知らせしてくれるそうで・・いつになるやら


昨日のNakedのゲストは
BE@BRICKの生みの親
(株)メディコム・トイの代表取締役 赤司さん

赤司竜彦さんのブログ ←クリック
Naked収録後の二人と玉ちゃんのクマさんの写真が
玉ちゃん髪がますます長くなってます
やっぱり・・マゲ結うのか~
若々しく元気そうです

玉ちゃんのデザインも褒めてくれて
玉ちゃんも嬉しそう~楽しそう~

玉ちゃんのクマさんカワイイーー
ストレッチジーンズもカッコイイ
ぜひ、玉ちゃんも作ってクマさんとお揃いで着て~
うふっ・・二の腕見たい・・そこ

お家のクマさんコレクションも会報で見せてほしいな
会報に真島ヘアーでクマさん抱っこした
ほわぁ~とした玉ちゃんがいたね~

ギルテイの頃から・・
夜な夜なクマさん抱っこして~
ペイントしてる拓朗を想像して・・むふふ

玉ちゃんが抱っこしてたクマさん見た~い

BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2
渋谷のパルコで12/3~12/12

玉ちゃんのクマさんが・・ ←クリック
前日のレセプションの様子がブログに・・
玉ちゃんクマさんがチラッと写ってましたよ


そうそう、
NHK あさイチ ←クリック
12月9日(金)あさイチのプレミアムトークに玉ちゃん出演

昨日出演の生田くんを見てたら
トークは9時20分まででしたが
番組最後に視聴者からの質問に答えてました
司会者の代読でしたけど~

それにしても・・生田くんの映画の紹介が
おおおーーという
色っぽいーシーンに激しいキスシーンばっかりで
朝からいいのかーーNHKも変わったね

玉ちゃんは~どこを見せるんだ~
たくさんありすぎて困るよね~
大河と五十六の前だから、期待しすぎないで・・うふふ


いつもいらしてくださってありがとうございます



関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは・・コイスルオトメさん
最近、日が過ぎるのが早い~もう師走ですよ・・e-275
年だから・・?
雑誌とメディアの怒涛の一週間になりそう~だね
久しぶりの生出演が楽しみで今からそわそわ・・

クマさん抱っこした会報の玉ちゃん取り出して見直してニヤニヤしてますe-266
あのクマさんがうらやましーーい・・爆e-268

お久しぶりです雑誌ラッシュに全くついていけてない中、日経エンタのHP情報ありがとうございます。綺麗な玉ちゃんにポッしっかり待ち受けにしました NAKEDを聞いて玉ちゃんこだわりのくまさん見たくて会報眺めてキリコさんと同じく玉ちゃんもお揃いの着てくまさんと写真撮ってと思ってました。プレミアムトーク仕事休めないからリアルタイムで観れません きっと気になって仕事どころじゃないかも
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>