スポンサーサイト


12月の玉ちゃん

12月になってカレンダーも最後の玉ちゃんに・・

この玉ちゃんすーっごい好きー
そういえば・・一年前にカレンダーを初めて見たとき
12月の玉ちゃんが一番好みと言ってた様な
もうあれから一年~早ー
これが人生初の玉ちゃんのカレンダーですので
開けて見た時は感激しました・・
思い出しうるる

聯合艦隊司令長官山本五十六―太平洋戦争70年目の真実 (プレジデントムック)
昨日はこれを買って帰りました
五十六完全ガイド
見る前にちょっとは勉強しないと・・泥縄

玉ちゃんは小料理屋の場面に2枚
記者の場面数枚・・小さいよ

まだちゃんと読んでないけど
役所さんに、柳葉さん、椎名さん
監督、脚本のインタビューに
軍人姿の吉田さんや椎名さんの写真がいいので
玉ちゃんにもいつか制服組ででてくれたら~
すぐそっちを思ってしまう~

ざっくりとしか事しか知らない私には
時代の流れや聯合艦隊の組織図とか
山本五十六の生涯もさくっと書いてあって
読みやすい一冊のようです・・が

玉ちゃんのプロフィールに・・
12年冬公開予定の歴史大作中国映画『銅雀台』への出演が決まり現在北京で撮影中
<12年冬>ってことは~?
来年の今頃ですよねーーうはっ


日本映画navi vol.31 (NIKKO MOOK)日本映画navi vol.31 (NIKKO MOOK)
(2011/11/30)
不明

商品詳細を見る

一応本屋で立ち読み・・玉ちゃん確認

年末特番あるんだ~
2011年12月30日(金)総合 21時〜21時58分「異端の王の物語」(仮)

異能の王 ←松本弥さんのブログ
「異端の王・スーダン編」と「異端の王・リビア編」のダイジェスト版をミックスして、スタジオの玉ちゃんが司会者が案内人となり紹介する・・ほおー

今年は年末年始に玉ちゃんが見れますよーー嬉
去年は日本にいなかったし・・
ギルティ終わってから玉枯れしてたもんね~

総合でこの時間はたくさんの人に見てもらえるよ
年末休みで普段TV見れないお父さんとか・・チャンネル権があれば~

また、一応義姉さんにもお知らせしとこ・・
早く言っても忘れるから・・直前に教えないとね

同じ日にBS朝日で「ダヴィンチの指紋」の再放送もあるらしいしー
このときの大学の先生みたいな玉ちゃんスキー
語る声がまた好いのです~ぐだぐだ
大掃除も早めに済ましましょう~
今年は玉ちゃんのいい声聞いて癒されますよ

声の仕事といえば
最近「マダガスカル」と「タイムライン」見ました
というか~聞きました~うふ

先週のNakedで話題に出てたから・・遅い
「マダガスカル」のようなの苦手なんで・・
どうしてあんなに早口で動きが早いの~
ついてイケない

声優の仕事はスゴイ大変だろうね
見るまでは玉ちゃんの声聞いたら
玉ちゃんの顔が浮かぶのかと思ったけど
最初からアレックスでした

「タイムライン」から玉ちゃんの声の仕事は
「五十六」に、NHKの特番に、つながってるのね
大人の落ち着いた声になって~
年末また玉落ちするのは確実

いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは・・環さん
玉ちゃんを置いて帰るのは・・後ろ髪引かれるよーe-263
navi玉ちゃんを目に焼き付けて・・辛いわ
シネスクの玉ちゃんは違うテイストでしたので、買いました

私も+actの玉ちゃんスキ・・e-266
家の光も近くのJAで予約したしー
次の玉ちゃんを見るのが嬉しいけど~
段々コワイよ・・お財布がe-275

写真展行く予定です・・
風邪引かないように~と家族に念押してますよe-275

番組もいろいろあるようで録画予約も忙しいーe-343

ナビ置いて来られたんですか?
シネスクはどうですか~。
明日本屋に行こうと思っていますが
厳選しないと全部買うわけにはいかないし・・・。

+actがスキかな~あのゾクッとするような冷たさがイイ!
magajineは、紐(ネクタイ)で絞め殺されそうで・・・イイです!

表紙に彼がいるのは取り合えず買います。
東カレも取り寄せて買いましたよ~。
はぁ~貧乏なのに。
まだまだ続く雑誌ラッシュ。嬉しいけど・・・。

ところでkirikoさん、写真展はお行きにならないの~?
私は遠くて行ける筈もなく、しょんぼりです。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>