スポンサーサイト


Naked 映画のお話

金曜は朝から玉ちゃん来るかと念録したのに
まったくもって関西から引っ越したくなる一日でした
Naked始まるまで引きずってた~

あとでPONを玉ともさんに見せてもらって
鳥居さんとの掛け合いを楽しんでる玉ちゃんの
笑顔に癒されました~ほっこり

それにしても一年前のPONの玉ちゃんと
同じ人に見えないー
どの玉ちゃんも文句なくステキ・・うふ

TBSエンタメニュース ←
会見の様子はこちらでばっちり
美しい玉ちゃんが堪能できます


Nakedの玉ちゃんは
早口です・・どうした!!
<あなたが感動した映画>
ゲストの伊藤さおりさんと一緒に楽しそうでした
存知あげなかったけど、先日の学祭のときの方ですね

私、タイムライン見たことないです・・失礼しました

玉ちゃんが吹き替えしてるんですね
映画のHPも一応残ってました

タイムライン ←クリック
2003年公開
玉ちゃんと上原美佐さんの2ショットがまだ見れますよ~
若い・・玉ちゃん
DVDにはメイキングに玉ちゃんのインタビューがはいってるのか・・
知りませんでした
DVDレンタルあるのかな?

<シザーハンズ>
これよかったです・・好きです
ジョニー・デップがあのコスプレで
近寄りがたい姿だから余計に、ピュアな恋心がせつない・・

<私の中の消しゴム>・・
韓流苦手と思ってるのでまだ見てないけど
王道ラブストーリーはもちろん見たいよ~
映画館でスクリーンの玉ちゃんに最初から最後まで
目がハートになりたい・・
終わっても席から立てない・・
これが究極の願望・・うふ
のだめ前編初めて見たとき・・
結局何度でも玉落ちしたいってことだわ・・はは

玉ちゃんは・・スルーーー笑
もっと男っぽい映画がいいのね

独身のうちに究極の一本お願いします~

<風と共に去りぬ>のクラーク・ゲーブルか・・
貫禄のあるいやらし~い髭の玉ちゃん・・いいね~

昔見た映画も思い出すと、ついつい玉ちゃんだったら
どんなだろう~と思ってしまうんです

<ただ君>
これもファンタジーではあるけどね
つい最近見たから・・はい、またキュンキュンしました
メガネ男子で照れてる玉ちゃん~

玉ちゃんの映画はどれも特別ですから
どれもそれぞれ楽しめますよ・・いろいろ

伊藤さんとの映画の話は玉ちゃんもとっても楽しそうで
話は尽きず、今回はみんなの知ってる映画が多かったけど
玉ちゃんのお勧め映画ももっと話して欲しいな

さすが伊藤さん、五十六のインタビューもしっかり
玉ちゃんも話しやすそうだったし
またゲストで来て欲しいね

五十六では真藤記者は観客目線・・


真藤利一記者
真藤記者

五十六ポスター

伊藤さんおすすめ、ミラクル7号レンタルショップ探してこよ


いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>