

写真展記者発表!

いよいよ明日から写真展開催ですね

ダイヤモンドの持つ永遠のメッセージ"Timeless Message"を写真で綴る「TASAKI Timeless Message Photo Gallery」が開催されます。

「地球が産んだ宝石」とも言われるダイヤモンドの永遠のメッセージを巡る旅に玉木宏がカメラマンとして挑みました!
大自然、野生動物、人々が共存する、アフリカ南部・ボツワナにて撮りおろした写真を公開!!
TASAKI 銀座本店にて"Timeless Message"に出会う時間をお過ごし下さい。

「TASAKI Timeless Message Photo Gallery」
【期間】2011年11月25日(金)~12月25日(日)
【会場】TASAKI 銀座本店 地下1階(東京都中央区銀座5-7-5)



玉ちゃんの記者会見がWebニュースに

中国から帰ってきた綺麗で髪の長いーー玉ちゃんです
うーーほほおーー
もう言葉に困るくらい~ほんとに美しい人です

ダイヤを贈るお相手は ←テレ朝NEWS

玉木宏がカメラマンとして初写真展 ←共同通信

BSジャパンのファッション通信でも玉ちゃん映るかも~
記者さんが言ってました

TASAKIのダイアモンドプロジェクト、timeless messageの記者発表へ。玉木宏さんの写真展開催!番組でも後日ご紹介します

ダイヤモンドを送る相手は?
まだいない、ご縁があれば・・

今はいない・・そうな
明日はどの番組に流れるのかな~?

追記です
TASAKIのHP ←やっとできた
玉ちゃんの横顔がステキ・・


TASAKI銀座で玉木宏さん写真展 ←銀座新聞


いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちは!ゆきえさん

写真展いよいよ始まりましたね・・
ちょこっとHPで見せてくれてますが、なかなかステキな空間のような・・
玉ちゃんの写真もあったようだし・・

見にいけない人も行ける人も
写真集にして残して欲しいわ~e-434

kirikoさん、こんにちは。
いよいよ玉木くんの写真展始まり
ましたね!。
玉木くんの写真見た~い!、けど
残念ながら見に行けないです。
(北海道にいるので東京はちょっと
遠い・・・・・・。)
そのうち玉木君の撮った写真集とか
出してくれたりしないかなあなんて
思ったりしています。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>