スポンサーサイト


義朝写真集とロケ地

平清盛公式HP

写真集の第二弾ーーNHKさんがんばってますね

義朝の写真がーーたくさんーーじゃなかった

NHKさん盛りだくさんっていうから
清盛くらいいっぱい出してくれるのかと思ってたから
いつも期待しすぎかしら~

でもどれも・・ステキで嬉しいです~

スマホの写真集はまた違うものが
大きい横顔も~うひゃひゃ
ザンバラ髪で弓を射る義朝
獲物を狙う鋭い目~も・・
野武士の雰囲気ですね~うふふ
これだけで嬉しくておどってしまいそう~爆
カッコイイので2日もにたにたしてます~

この野武士の玉ちゃんは
9月末に地元にロケにきて騒いでたときのですね・・たぶん

砥峰高原
遅ればせながら、あれから3~4週間後に
ロケ地に行ってきました
写真のとおりのススキだけの高原で
ここに玉ちゃんきたのね~
同じ空気をくんくん
そして、深呼吸~ふは~ぁ
気持ちいいーー
砥峰高原


あのススキのなかは板の道がついてるとこ以外は
湿地のようにびちゃびちゃで中には入れません
撮影のときはどうしてたのかな~

弓を射る玉ちゃんはススキが顔に・・
そのススキはどこに~爆

観光客がいっぱいで
ノルウェーの森のロケ地ということで宣伝してます
そのときの写真がいっぱいありました
松ケンがいっぱい・・です
大河のロケは一切掲示がない

そこから車で数キロ・・
いろは坂も吃驚の山道を行って着いたのが

峰山高原ホテル
この辺ではここしかないだろうと目星つけてたホテル
峰山高原ホテル

やっぱりありましたーー
玉ちゃんの色紙
香港の印鑑も押してある~
あれは・・これですか・・ほおおーーー
初めて見ました・・生サイン

小さな売店の一番奥に・・松ケンと並んで
他の方のもあと4枚ありました
<砥峰高原で12年NHK大河ドラマ平清盛の撮影が行われました>
ここにちっちゃく書いてましたね~初めて見つけた

ホテルはこじんまりしてますが、敷地が広いらしく
敷地のあちこちで、ノルウェーの森の撮影をしたそうで
ロケ地マップがありました

玉ちゃんもホテルに泊まった朝、ここを散歩したかしら

峰山高原ホテル


峰山高原ホテル

大河の写真出たら玉ちゃんは中国ですか?

北京の今日の(13日)天気は晴れ
最高気温 10度・・
最低気温 -2度・・寒ーー

体調に気をつけてね~玉ちゃん



いつもいらしてくださってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

おはようございます! 環さん・・?
MARIKOさん・・ねe-320

環さんって私も好きな字です~
これから<玉木環>e-420でいいんじゃない・・笑
私は<三浦環>を思い出しました~長崎つながり?

玉ちゃんのことホテルの人に聞きたかったんですが・・
何しろ連れが・・e-274
ロケ地めぐりは玉ともさんと行くもんですよ~e-275

おはようがざいます~。
“MARICO”改め“環”です。この漢字使ってみたかったの。
玉木くんと結婚したら玉木環になる!!フフフ・・・。

ところで玉木くんロケ地巡り、いい場所ですねココ。
ホテルまで探し当てたなんて素晴らしい。流石です。

同じお部屋にお泊りしたい・・・。

Re: タイトルなし

HIROCHANさん こんばんは!

ほんとに一週間があっという間で何からフォローしていいか
頭が全然整理できてません・・あきらめモード

あの赤紙~よく読めましたね・・今また見に行ってきましたが、読めません~涙
山形の実際の軍隊の住所なんですか・・ほ~

寿スピリッツ広報マンさんの今回のブログを見ても
美術さんの妥協のないこだわりが凄いですよね~
撮影現場を残して見学したいくらいです
砂の器の時もそうでしたが、やっぱり本物の建物のでの撮影はいいわ
その時代の空気を感じながら、撮影できる・・
新聞社で働く真藤記者を早く見たいな~

ギルテイは関西では先日再放送が終わりましたが、
しばらくぶりにゆっくり見ると、真島の演技に引き込まれて・・e-266
ロケ地を思い出します~e-343

 

こんばんは!

大河に山本映画に中国映画に、怒濤の情報ラッシュにアップアップして、なんだか一週間前に生玉ちゃんに会ったのがもう夢のようです。
ところで、寿スピリッツ広報マンの『映画 聯合艦隊司令長官 山本五十六の撮影現場日記』もうご覧になりましたか?

その中に赤紙が載っているんですが、その召集場所がなんと「山形」なんです!番地を見たら家から歩いて5分のところで、小さい頃からよく行っていたところ。母から「ここは昔兵隊さんたちがいたんだって」と聞いたことがありました。ホントにびっくり、ここまで正確に作っていたなんて。

明日からギルティの再放送が始まるので、さっそく録画予約しました。楽しみ!でも、あれから1年立つんですねえ。(しみじみ)
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>