

銅雀台記者会見

帰ってきたとたんの雪崩のように
中国から玉ちゃん情報が~~ぁ

いっぱいいっぱいで追いついてないんじゃない?
次々写真と、次は動画が・・

もう保存するのに時間かかるんです
あちらの動画って重いから・・
私だけじゃないよね・・

と、文句は置いといて

玉ちゃんがタキシードで登場ーーうーわっ
一人だけ光があたってる~ほどピカピカーー
他の方々の服装は・・??

胸の張り具合がまたいいので
もう言うことございません
掃き溜めに鶴・・失礼

髪の長い襟足がくるんと跳ねてるところが~
またーカワイイーー

隣の若い俳優さんが中国へようこそって言ってくれて
笑顔の玉ちゃんもいいーー

主役の方(顔は知ってるけど名前が・・)
監督も玉ちゃんのことほめてくれてた・・らしい

ストイックに睡眠時間削って中国語覚えたのね・・
やっぱりスゴイね~玉ちゃんは
惚れ直してしまうー


まだまだ撮影中なのよね
この冬は大河と掛け持ちで撮影ですか
がんばってね

あの長い髪はどちらのために?
地毛で髷を結うのー?
それも見てみたいな・・うふ


で、もう帰ってきた・・よかった

学祭の玉ちゃんがオフステにアップされてます
おおおーかっこいいーーー
生で見たらまた玉落ちしてるよーー

女学生を絶叫させてきたのですねーほほ

今回のオフステいつもと違う・・
カメラマンが違うのか~?
文句が聞こえたんでしょうか・・笑

これからもカッコイイ玉ちゃんお願いしますよーー


実はタマクラの東京日報記者に当たったのですが・・
学祭のレポどうぞ・・と急にメールされても
チケットとれなかったしー
機動力ないしーー

出来る範囲でどうぞ・・と言われたので
こんなブログですが、頑張りますので
これからよろしくお願いします


ハイ、明日ブックレット買いに行ってきます・・まだある?


いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> kirikoさん、こんにちは。
> 沢山の画像や、動画の玉木くんが出て
> いますね!。
> 最近の玉木くんを見れてない私は嬉しい
> 限りです。
>
> それにしても、玉木くん睡眠時間まで
> 削って中国語の勉強なんてさすがでカッコ
> よすぎて、惚れ直しちゃいます。
>
> それと、玉木くん一人だけがタキシード姿
> でしたがあれは玉木くんのこの映画に
> 対する意気込みなのでしょうか?
> 初の中国映画だから、というのもある
> のかも?。
> まあでも、玉木くんのタキシード姿が見られて
> 私的には良かったです。
> 玉木くん、カッコよすぎて王子さまのようです。
>
> 話は変わりますが、kirikoさんタマクラ
> の東京日報記者に当たったんですね!、
> オメデトウございます。
> 色々と大変な事もあるかとは思いますが、
> 頑張ってください。
> 又、遊びに来たいと思います。
ゆきえさん こんにちは!

玉ちゃんのタキーシード姿は久々ですね~
もうー癒されまくりで・・グダグダe-269
玉枯れだーなんて言ってたのがウソの様

大河だ!中国だ!と玉ちゃん追いかけて目が回りそうですが
思いもかけず・・当たったので・・
実は当たると思ってなかったので・・あたふたe-268




kirikoさん、こんにちは。
沢山の画像や、動画の玉木くんが出て
いますね!。
最近の玉木くんを見れてない私は嬉しい
限りです。

それにしても、玉木くん睡眠時間まで
削って中国語の勉強なんてさすがでカッコ
よすぎて、惚れ直しちゃいます。

それと、玉木くん一人だけがタキシード姿
でしたがあれは玉木くんのこの映画に
対する意気込みなのでしょうか?
初の中国映画だから、というのもある
のかも?。
まあでも、玉木くんのタキシード姿が見られて
私的には良かったです。
玉木くん、カッコよすぎて王子さまのようです。

話は変わりますが、kirikoさんタマクラ
の東京日報記者に当たったんですね!、
オメデトウございます。
色々と大変な事もあるかとは思いますが、
頑張ってください。
又、遊びに来たいと思います。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>