

水玉・・宏

明日 9月22日はSODAの発売日です。
表紙から玉木くんですし、髪もふわふわで期待できそう。

そんな、新しい雑誌が来る前に、今手元にあるので一番のお気に入りは
amarena 2・3月号の水玉の玉木くんです。
のだめの後編の撮影の頃か 直後ごろでしょうか。
まだ、千秋モードが残っているような・・
とにかく、見た瞬間、ステキすぎて
なんと言っていいのかわかりません。
心をどっかに持って行かれたかんじで、
放心状態です。

こんなに水玉のシャツが似合う人がいるでしょうか・・
GUCCIの高級なスーツをこんなに品良く
着こなす人は、他にいませんよ。絶対!

なんか写真の雰囲気が違うと思ったら
カメラマンが女性です。やっぱり・・
きっと、玉木宏にほれてるよ。
じゃなくても、写しているうちに惚れますから。

インタビューも女性だとすぐわかりますね。
宏の声が、音楽みたいに人の心にするりと入り込んでくる、
だって・・
最初からそんなに、声で堕ちました、見たいなこといってて
仕事になるの・・
などと、つっこみながらも熟読。
今はプライベートより仕事を最優先、だそうです。

ギルティ がんばってるんですね。
水玉の玉木くんにおやすみなさい・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>