スポンサーサイト


台北でうさたん

昨夜旅行から帰ってきました

結婚○十周年・・更年期熟年旅行

どこでもよかったんですけど・・なぜか台湾に

私が玉ちゃんのライブで台湾行ってから
主人が<いいな~僕は行ってない・・>と、
何度も言うので・・ヒツコイ
でも~三回目なんですよ

観光地より地元をぶらぶら歩いて・・
地元の人の食べてるものが食べてみたい人ですから・・

歩き回って中華料理食べて
3日目には二人とも顔も手もつるっと
主人の顔もぴかっ
う~ん・・コラーゲン効果でしょうか
コラーゲン飲料飲んでも効果を感じたことないな~
食事でこんなにすぐ違うとは・・しゅごい


日ごろ玉ちゃん玉ちゃんなので
今回の旅行中は玉ちゃんから離れよっと
携帯も電源いれず・・画像も見ない
こっそり1枚写真忍ばせてましたが・・内緒ね
なのに・・


ホテルの部屋に彼が待ってました



失礼しました・・一回言ってみたかったの~爆
一日目の朝、目を覚ましたら・・

玉ちゃんが・・・

うさたんが・・焼肉食べてる・・

TVで朝からラブシャッフルやってる~
もうーー吃驚
それも、超絶カッコイイーービリヤードシーンですよーー

ふぁ~~やっぱり玉ちゃんステキーー

口あけて、目がハートになってるのを見られてしまった・・

私が玉ちゃんから離れようとしても
玉ちゃんが私を追いかけてくる・・・・妄想爆発


CMに何故かのだめが中国語話してる~
と思ったら・・樹里ちゃん可愛い
大河ドラマ「江」のCMでした

二日目も朝からラブシャ2回分放送してて
玉ともさんが学祭行って生玉ちゃん見る日に
私は台北のホテルでうさたん見てましたーー

三日目は・・やってない
ガチャピンと「江」・・



若い女のガイドさん
台湾人は日本人が好きだと・・嬉し
芸能人もファッションもよく知ってる・・ふんふん

日本で人気が落ちても台湾来たらスゴイ人気よー・・へー

今年コンサートした日本の芸能人は
ドウモトコウイチ
それから~タマキヒロシ・・オオッ

日本で人気落ちても台湾ならチケットすぐ売り切れ・・・ええーッ


この流れで玉ちゃんの名前を出すなーー
玉ちゃんは違いますーー

このガイドさん毎日、日本人旅行者に
この話してるのかと思ったらショック



学祭の玉ちゃんは千秋っぽかったんですか?
雑誌はどれも良かった・・とか
ブックレットも出た・・とか
早く追いつかなきゃ

で、玉ちゃんはどこに・・?


いつもいらして下さってありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

chitorinさん おはようございます!

ありがとう~一晩寝たらすっかり元気になりましたe-465
それに、風邪引いてる場合じゃないですよね
この、玉ちゃんを逃したらわかんなくなりますから~
間に合って帰ってきててよかったーーほんとに

雑誌3冊とも玉ちゃんステキーーe-415
cinema・・の玉ちゃんの視線に本屋で立ちくらみが・・e-269

Re: タイトルなし

MARICOさん おはようございます!

旅先のホテルで待ってた彼は・・若い細い玉ちゃんよe-269
台湾では玉ちゃんと樹里ちゃんは知名度も人気も高いのね

ガイドさんには思わずツッコミたかったけど・・
主人がにやっとしてるから~やめました・・悔しいわe-263
 

Re: タイトルなし

コイスルオトメさん おはようございます!

日頃気にしてなかったけど、数えてみれば○周年・・e-460
結婚以来自分自身のことでは、玉ちゃんのライブ行けたのが一番嬉しかったよ~e-278
なので、これからも玉ちゃんとは一生お付き合いします・・e-266

帰ってきたとたんの玉ちゃんがいっぱい・・嬉しいー忙しいー

Re: タイトルなし

トリコロールさん おはようございます!

旅行先で玉ちゃんに巡り会う・・って、ちょっとロマンチックでしょe-266
やっぱり、玉ちゃんと私は見えない糸があるんだわ・・爆

昨日からまた玉ちゃん情報がなだれのように・・嬉しい悲鳴
間に合ってよかった~e-287
もう、ブックレットはゲットした?

キリコさん、お帰りなさい!

風邪もう大丈夫ですか?
早く治して下さいね。でないと玉木くん追いかけられないですよ。
雑誌見られましたか?
昨日はボクジュンの製作発表もありで毎日大変!!嬉しい悲鳴です。

おはよう~!お疲れ様でした。

ホテルの部屋に入ったら、彼が待っていてそれからどうしたの?
聞きたい聞きたい!!

落ち目の俳優のなかに入れられたら、玉
らないわ・・・私の彼を。ネェ。

キリコさんやっぱりご主人と、仲良しじゃん。
博多でお会いしたかったわ!

おかえりなさい○周年記念旅行だったんですね。おめでとうございます。優しいご主人で羨ましいです。うちは新婚旅行で約束した10周年でハワイにもう一度という約束もサラリとスルーされましたから お留守の間も帰ってからも素敵玉ちゃんラッシュで忙しいですね。 映画チケットは売り切れの所もあるみたいなので 明日こそゲットしてきます

キリコさん お帰りなさい^^
台湾いいなあ~~ しかも 朝からうさたんに会えたなんて・・・ すごいタイミングですよね~  それに・・・玉ちゃんから離れるなんて できませんよ!!^^
そして 今日も今からギルティ~!
私は見ませんが・・・テレビ前で正座して家事が進まないので・・・^^
でわ~~ また遊びに来ます。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>