

義朝初お披露目

いよいよ義朝玉ちゃん解禁ーー

遅いですがやっとブログ書ける・・

金曜日に撮影だったそうで
NHKのニュースでは動く義朝玉ちゃんが見れたの~
アーン・・NHKなのに全国でながしてくれないのでしょう

清盛と義朝が初めて出会い「競べ馬」でお互いの存在を認め合う・・
第3回放送のクライマックスシーンの撮影


最初っから競べ馬のシーン・・すごい
写真からもそのスピードと迫力が伝わってきます

並走してるのがすごい・・お馬さんも
いっぱい乗馬の練習したって言ってたけど・・
本格的に競馬みたい・・疾走というのがピッタリ
オフステの乗馬姿からは想像できなかったほど決まってます
もうこれだけで・・感動


義朝の烏帽子帷子姿が・・もうーステキ
これだけで鼻血でそー

少年の設定ですから袴も短く絞ってすねが出てます

二人並ぶと面構えから服装から役の個性が出てるんですね

清盛の異風な感じとは違い・・少年時代信長風?

義朝は正統派・・すでに坂東武士の佇まいが~キュン

義朝の源氏の嫡男というもって生まれた品が・・
質素な服装で隠しても出てしまうの・・うふ

玉ちゃん以外考えられない~義朝さま


いっぱいWebニュースにでて
写真もいっぱい~
玉木宏まつり状態・・うはうはです

下野新聞SOON ← 松ケン、玉木駆ける 塩谷で大河ロケ

マイコミジャーナル ← 松山ケンイチ 玉木宏と競べ馬で疾走 12年大河「平清盛」大河ロケ

ニコニコニュース ← <玉木宏>松山ケンイチにライバル心 「闘争心をかきたてられる」と12年大河ドラマ「平清盛」

<この仕事を始めて13年ぐらい経ちます。最初のころは同年代の役者がいっぱいいて、ライバル意識はすごくあった。正直、最近(その気持ちが)薄れているところがあったんですけど、松山くんと初めてお芝居をさせてもらって、久しぶりにその感覚を取り戻させてくれる俳優さんだなと思った>

インタもいいのです
ますますいい俳優になるよね・・うん


これでまだ少年なんですよね~
このあとドンドン成長して
ドンだけーー素敵な義朝になるのか~

想像しきれないので・・
想像したら・・毎日グダグダになって使い物になりませーーん


来年が楽しみすぎて・・コワイ

いつもいらして下さってありがとうございます


SODAの予告の玉ちゃんとバンビーノの玉ちゃんはスーツが一緒だね
まだゲットしてませんが・・

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>