スポンサーサイト


北京秋天

庭に球根いっぱい植えました
早く植えないと秋はいつもあっという間に過ぎてしまう
ちょっと遅いですが
去年よりもたくさん植えたので
冬を越して春になるのが楽しみー

花が咲く頃は玉ちゃんはどんな仕事してるかな・・

今は植えっぱなしのセージが満開ですよ


玉ちゃんは今どこに?
東京でしょうか
北京でしょうか

玉ちゃんが中国に行ってると聞いてから
毎日北京の天気予報を見てます・・

ほとんどずーっと晴れのようでした
撮影も順調かな~


北京の秋・・といえば
梅原龍三郎の「北京秋天」
俯瞰の景色と青い空が・・

北京秋天・・ってきれいな響き

北京の秋の空はきっと高いーーのでしょうね

秋が一年で一番よい季節だそうです
晴れの日が多くて、乾燥してて
山も色づき・・
空が高ーーい
大陸の空は日本より更に広くて高ーい

玉ちゃんは撮影の合間に写真とる余裕が
あればいいけど・・

○タバはあるの・・?

一週ごとに気温が低くなってるし
これから厳冬の北京と日本と往復して撮影して
合間にNakedや写真展の用意

あー考えただけで玉ちゃんーー
早く帰っておいでーー


そういえば事務所のそばに関帝廟があるのを思い出した
普段は前を通り過ぎるだけだけど
一応~三国志つながり・・
「銅雀台」の撮影が順調にいきますように・・
玉ちゃんが無事に帰ってきますよに・・
お参りに行ってこよ


Web オリスタ ←クリック

料理男子の記事に
鶏南蛮そばのCMの玉ちゃんが載ってるよ・・P31

お汁を飲む玉ちゃん~

他にも義朝さまがいよいよ見れるらしいですよーー
明日は本屋さんへ

いつもいらして下さってありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

トリコロールさん こんにちは!

TASAKIって、神戸が本店だよね~
神戸でも写真展して欲しいよー
東京の次は神戸で・・
そしたら毎日でも見に行くけど~ふふ

そうですね~策がね~
私も策を考えてます・・う~んe-275

Re: タイトルなし

コイスルオトメさん こんにちは!
玉ちゃんが日本にいるのといないのとでは・・
こんなにも気分が違うものでしょうか・・ふふ

東京に住んでればもっと毎日楽しいのか~~きっと
出来れば玉ちゃんのいる東京に住みたいよ・・笑

日が落ちるのが早くて・・一日が短くて
玉ちゃんの整理が追いつかず・・焦る~

キリコさん お久しぶりです~と思ったら、すごい出遅れてますね・・私^^
写真展!!行かれるんですね~~ いいな~私も無理してでも 行きたい!って思ってるんですが きっかけ。。というか 策が思いつかない。。というか・・・またモヤモヤしております^^ 
TASAKIさん 神戸でも やって下さい!って感じです。

ガーデニング素敵ですね^^
うちはプチトマト~とかオクラ~とか食べるものばかりでした・・
今は な~んにもないので もう少し落ち着いてお花を育てられる女性になりたいです・・・^^

お久しぶりです。最近は読み逃げ続きで申し訳ないですコメント書けなくてもいつも楽しく読ませて貰ってますよ。玉ちゃん帰って大河の撮影してるんですね。会えなくても玉ちゃんが日本にいると思うだけで元気になりますね。 写真展行けるんですね私も行きたくて飛行機で日帰りも考えて色々調べたけど時間も金額も厳しくて断念しましたまた色々聞かせてくださいね。 その分年末は映画館 にいっぱい通うぞー

Re: タイトルなし

HIROCHANさん こんばんは!

初義朝さまは、ちょっと小さかった・・e-266
早く動く義朝さまが見たいよーーe-415

11月から・・うーーん
今から覚悟しておいた方がいいかも・・いろいろe-275





こんばんは!

私もこの前の日曜日に、チューリップとクロッカス、そしてムスカリの球根植えました。
今年の春は、震災の後で、健気に咲いているお花を見ると心が癒されましたっけ。

でもなんたって、一番癒されるのは玉ちゃんです。どんなに小さい横顔だって、それだけで元気100倍だ~。
ほんとに玉ちゃん帰ってきたの~?
もう大河のお仕事してるんですか?
これから玉ちゃんに追いつくのには、かなりの体力と玉資金がいるみたいですね!

Re: タイトルなし

ゆきえさん こんばんは!
玉ちゃんはもう帰ってきてるようですよe-465
大河の撮影に入ってる・・とか

ほんとその切り替えの早さにびっくり~e-275

オトナのTVに初ーー義朝さまの横顔が・・e-420
浅黒いお顔が・・ステキe-415




kirikoさん、今晩は。
玉木くん、今頃何処で何をしているんで
しょうね、体調とかくずしていないと良い
ですね。
いよいよ!玉木くんの義朝様見られますね!
本当にいつぶりに玉木くん見れるんでしょう?、これから結構雑誌が出るみたいなので
楽しみです。

Re: タイトルなし

MARIKOさん こんにちは~!
ガーデニングが趣味なのね・・
私は園芸好き、とは言えませんがe-275
植えっぱなしの手のかからない子が好きです・・笑

やっと蚊がいなくなるこの季節は
春のために球根やら植えるのが楽しみです・・夏は苦手

涼しくなって、切花も日持ちするし~
毎月の玉ちゃんのカレンダーとお花で
記念写真撮ったりして遊んだり・・e-266
だって、カレンダー飾れないから~
普段はこっそりしまってあるんです・・e-263

彼・・e-415彼・・e-415彼・・e-415
またテンションあがりました~ありがとーう・・笑






きりこさんも園芸好きでしたか・・・。
私も先週末、スイセン、ムスカリ、ゆりなど植え替えやら何やらで、体中が痛くて!

チューリップは、また後で植えます。
こちらは気温がまだ高いので、11月になって、です。
後、パンジー、ビオラもひかえていますヨ。

この時期は庭仕事が、忙しいですよね!
ガーデニングは楽しいですよね~。

彼に会えないので、花でも愛でて気を紛らわせましょう!!

写真展行きたいけど、東京はチト遠いです。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>