スポンサーサイト


玉ちゃんいっぱい

玉枯れでしたので・・
たまった・・ビデオの編集してました
たまった・・?を変換するのに一瞬迷う~
溜まる?
堪る?
貯まる?

溜まる・・水が溜まる、ストレス溜まる、仕事が溜まる
堪る・・我慢できない
貯まる・・お金を蓄える

玉落ちするまでの私はまさしく溜まる(ストレスと体に脂肪)
今は・・玉ちゃんがいっぱい貯まったから~
溜まるものないわ~ふふ
お金は貯まらないけど・・

金曜日は朝から雨模様
昼からは大雨・・夕方からぼうーふーう暴風雨
シャワーの雨に台風並みの風ーー
こないだの台風のときより風がすごーい

美容院から家に帰ってくる間、車のウィンカーは最速ーー

こんな大雨の日に会報きたらいやだな~
だって前の会報濡れて・・会報波うってましたからーー


オフステが更新されて
お久しぶりーー中国の玉ちゃんがいました
てんこ盛りの料理をまえに・・微苦笑

タバコを手にほっとしてる感じが・・
可愛いというか~うふふ
きっと楽しく撮影してるんだよね
ちゃんとご飯食べてるなら安心・・笑
しばらくぶりの玉ちゃんにグダグダして

Nakedの玉ちゃんにホッホッ
合コン話は玉ちゃんも私も経験ないので・・
もひとつのってこないね~
それより歯科衛生士さんにドキドキする玉ちゃんが~ヤッパリー
寝てる体制が余計ドキドキさせるのよね

前の歯医者さんが衛生士さん5~6名全員若い可愛い
うーん・・歯医者の趣味か?
これで患者を呼ぶ魂胆か?
歯医者に行きたがらない息子に
それを教えたら・・即効行ってたから~
考えることはみんな一緒だね~

玉ちゃんより衛生士さんの方がドキドキするんじゃない?
目を閉じた玉ちゃんの顔が・・
息がかかる近さに・・

のだめみたいにチユーーしたくなるーーでしょ?

またおっぱいやら○ンツとかーーとうとう<おっぱいがいっぱい>
そんな曲もあったね~懐かしー
もうそろそろいいんじゃないですか・・玉ちゃん
聞く方もおなかいっぱいになってきた~


インターネットでもう一度Naked聞きながら
寝ないで待ってたのは
DRESSに名古屋コレクションの玉ちゃんが映るとか

玉ちゃんチラッ・・えっ
ひっぱってーー最後の最後に
一瞬の玉ちゃんーーキャアーー
ハイ、終わり

期待が大きすぎて・・せっかく玉ちゃんの姿が見れたのに
逆に落胆してしまったーー

先週の向井くんはいっぱい映したのに~怒

それでも・・名古屋の玉ちゃんが全身映ったし
登場したときの玉ちゃんの表情も・・・うふー
あーー素敵

玉枯れの私は一瞬でテンションあがるから~嬉


土曜日には濡れてない黄色い封筒きたよー
天眼鏡も役に立たないーー
コピーしました・・136%でA4ピッタリ
これでしっかり読めます
写真いっぱい・・ライブの玉ちゃんにキュン
アンコールの玉ちゃんを全部載せてくれて嬉しいーー
これ写真集にならないなら
HPの大きい画面で見せてほしいよーー
これじゃあ・・玉ちゃんのおばあちゃんも見えないでしょ

乗馬練習の玉ちゃんがカッコイイのでーー
何度も見ちゃう~うひょーー



いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは!ゆきえさん
はじめまして・・コメありがとうございますe-278

のだめのドラマから・・でしたら
わたしよりずーっとナガイ玉歴ですね~e-267
一応のだめの連ドラのときから見てたんですけどね・・

こちらこそよろしくですe-343


kirikoさん、今晩は。
初めてコメントします。

北海道に住む小4の母で、私はまだ
タマクラに入っていないので、ライブの
写真とかは残念ながら見れないのですが、
今年中には絶対にタマクラに入ろうと
思っています。

歯科衛生士さん、玉木君が患者さんで
来たらこっちの方がドキドキしちゃって
仕事にならないと思う。

玉木君歴がのだめのドラマからなので、
まだまだですが、これからもお邪魔
させて貰いたいと思いますので、
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし


HIROCHANさん こんにちは!
日曜早朝から奮戦してたんですね・・e-463
知らないとこで玉ちゃんをめぐる女の戦い~ひえーe-274
玉ちゃんに会えるってーやっぱりすっごい幸運なんだねー

私は会報の玉ちゃんできゅーんe-266とする秋の夜長
でもヤッパリ・・玉ちゃーーんに会いたいーーe-305

こんばんは!

昨日は、争奪戦で1時まで起きていたので、
今日のお仕事辛かった~。しかし、女の闘いはすごいですねえ。初めての参戦で、戦い方をしっかりと学ばせて頂きました。いまだ連敗中ですが、それだけみなさまの玉ちゃん愛が深いって事ですよね。

今回の会報は、新しいことたくさんあって、玉蔵さん、なかなかいいお仕事をしてくれました。12月が楽しみになってきましたね。
また、いろいろ計画立てましょう。

それでは、また。

Re: タイトルなし

こんばんは! トリコロールさん
ほんと、DRESSには唖然・・呆然
あんなに玉ちゃんの名前で引っ張って~ヒドイe-281
この玉ちゃんの扱われ方・・逆に玉ちゃんの為によくないよな~
先週の向井くんのを見てただけに・・
この違いは~ムカつきました

まあ~会報ですっかり気分はe-278
学園祭は行けないから~また京都でも行ってきたい気分ですe-343


毎度~ こんばんわデス^^
会報・・・初!老眼鏡で しっかり熟読いたしました。乗馬姿の玉木くんカッコイイです! ニマニマしながら・・・幸せな時間ですね~
で・・・DRESS!! あれは詐欺です。。
え~~~~~って家族そろって叫びましたよ~ 娘が観るので毎週録画して観てる番組なんですが・・・ショックでした
でも CM入る前にチラチラ見せられる度にドキドキしてました^^
動いてる~笑ってる~って。。。
そして・・・Naked。。。合コン 私は経験ないので 新鮮?で面白かったです
合コンに 玉木くん来たら 合コンにならないですよね~
中国でも たっくさん食べて元気に過ごしてるみたいで ホッとしますね^^
今日 チケットとれた方のレポも また楽しみです。。。
あ~~玉木くんに会いたい~!(心の叫び)

また遊びにきま~す。。。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>