スポンサーサイト


アジア進出!

三連休いいお天気でしたね
早速、砥峰高原に行ってきたよ~と
玉ともさんからメール来ましたーーしゅてき

皆さんそれぞれ玉活されてるようで
私も家でできることしてました

ダビンチの玉ちゃん・・う~素敵

まだかまだかと・・みんな待ったお知らせ~
タマクラから来ましたね

日中韓合作映画 「銅雀台」出演決定

玉ちゃんはもう河北省で殺陣や乗馬の練習してるんだって・・ほお

てっきり、大河の撮影かと思ってたら
中国行ってたのか~
わかんないはずだわ・・

三国志の曹操は知ってるけど、
玉ちゃんの役・・穆順って知りません
拷問にかけられても忠義を貫いて死んだ・・とか?
宦官という噂でしたが・・そうなの?

曹操との対決シーンが見所になるのかな

玉ちゃんの拷問シーン・・うきゃ~←やっぱりそこ

拷問じゃないけど、のだめSPで縛られてエリーゼに
いたぶられる千秋を思い出す・・爆

中国語も勉強中なの・・
吹き替えなしですねーほおー

中国語って難しいよねー発音は四声だっけ
(第二外国語で単位取っただけー)
聞いてるのは音楽のようにきれいだけど・・難しい

玉ちゃんのいい声で中国語聞けるのねー
もうー想像しただけで~背中がゾクゾクしますわーー

玉ちゃんの容姿が生かせるのはやっぱり大画面ですから
あの目力が大画面で見られるのですよーー

公開未定とか・・日本でも公開してくれるよね・・
ちょっと不安


昨日はのだめの武内監督となだぎ武さんが
一緒のお誕生日会をしたとか
二人とも上海の玉ちゃんからお祝いのメールがきたそうです

さすが玉ちゃん気遣いの人・・


中国でがんばってる玉ちゃんを思うと・・
愛おしくなる~秋の夕暮れ・・

ちょっとさみしい~から
映画も大河も早く玉ちゃん見せて~


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

今晩は~トリコロールさん

玉ちゃんがいないからさびしい~
思わず、昨日の夜は綺麗な満月を見ては・・
中国の玉ちゃんもこの綺麗な月を撮影の合間にみてるかな~と

いろんなことが気になりますが・・
今の玉ちゃんなら大丈夫・・きっと楽しんで撮影してるはず~

大河と掛け持ちで行ったり来たりは
逆に気分転換になるかも・・焼肉食べに帰ってくるよー笑
今は会報だけが楽しみですe-434

こんばんわ!
なんだか寂しい気がしたのは・・・季節のせいじゃなく・・玉木くんが中国に行ってたからでした。。仕事以外の事で ストレス溜まってないですかね~ 食事とか・・。トラブルなく無事に帰ってきてほしいです^^
そして 日本でも絶対に公開してほしいです~(拷問シーン・・)^^
S!なファンが たくさん待ってますよ!

私も早く動く玉木くんが見たい。。。デス

Re: タイトルなし

こんばんは!HIROCYAN さん
玉ちゃん元気ですか?
乗馬や殺陣や、同時期に激しい役ですね
ライブ前から体を鍛えてたのは、この為でもあったのね
そうなら・・ライブで~玉ちゃんの鍛えた身体を
見れたのはラッキーだったのですね
それも最前列で・・笑

藤木さんはもう西行姿・・とは
撮影がもうそこまで進んでる~早っ
玉ちゃんの出番は・・早く見たいですね
由良御前が一目ぼれする~義朝さまーーe-415

会報がもうすぐ来るからそれを楽しみに
16日はアラフィフパワーでがんばって!!
玉ちゃんを思う気持ちは誰にも負けませんーー爆


 
>

こんばんは!

玉枯れもいよいよ氷河期に突入しましたが、
玉ちゃんは、今日も元気に撮影してたみたいです。日本で練習した乗馬が中国でも役立って何よりです。

大河と同じく最後には、拷問にかけられるそうですが、わたしもやっぱりエリーゼにこちょこちょされるシーンを思い浮かべてしまいます。(笑)

藤木直人さんのオフステでは、早くも西行姿がアップされてるのに、玉ちゃんの義朝姿はいつ発表されるのでしょう?新しい会報に載せてくれるから?

今日の学習院チケット発売は、去年の3倍並んだそうで、改めて玉ちゃんの人気を知りました。若いファンが増えて、タマクラさんはよろこぶのかな?でも、アラフィフだってめげないの。16日のぴあにかけますよ~。

Re: タイトルなし

chitorinさん こんばんは~

ごめんね・・早くコメくれたのに
今日は一日いつものベビーシッターでくたくた
連日のライブでもへっちゃらだったのに~背中がギクッe-286
幼児の体力は誰かいい勝負ですe-275

もうロケ行ってるのに・・やっと発表~
うーん~なんか発表も地味なかんじで・・
玉ちゃん中国でどんな様子なんだろ
可愛い人には旅をさせろ・・の心境ですe-263

キリコさん、おはようございます!
久々の一番乗りだぁ~!!
やっとタマクラさんからの正式発表きましたね。
ヤッター!是非是非日本での公開お願いします。
平家物語に三国志に老眼の私にとって読むのはちょっと辛いけど、最低限は勉強しなくちゃね。
早く動く玉木くんがみたい…
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>