スポンサーサイト


写真家玉ちゃん

先日玉ともさんに送ってもらいました。
<写真集を贈る日の、本>

玉ちゃんのインタビューが載ってます
HPでも読めますが・・
やっぱり、印刷物を手にするとWbで読むのとは違うね
アナログ人間だからか?

玉ちゃんの写真だって雑誌を買って帰るときのウキウキが
楽しくて買ってるようなもんだし


写真も、展示で見るのと写真集で見るのとは違うんでしょうね

先日のNakedのゲスト、山内さんの本は
前に本屋さんで立ち読みした・・
玉ちゃんの写真も・・山と海の写真が印象に残ってます

あの時感じたのは山内さんが書いてたそのまま<清逸>
一瞬絵かと思うほどの構図
山内さんは冷たい・・と表現してた・・けど

ひんやりした山の空気や
キレイな山の水に手を入れたときのような・・
冷たいけど気持ちいーい
心に清涼感を残す・・

やっぱり、玉ちゃんの写真らしい
玉ちゃんも・・冷たいけど気持ちいいー

Nakedの玉ちゃん、話が尽きない感じで
写真のこと話してる玉ちゃんがほんと楽しそう
写真に真摯なのは、人としても真摯なんだよね・・


難しいことはおいといて
「人と動物」をテーマに撮影する機会があった・・とは
8月に行った南アフリカの仕事のことね


趣味の粋を超えた写真家玉木宏の写真見てみたいなーー
年末の写真展が楽しみです
って・・私、年末に東京行けるのでしょうか??

玉木宏に贈る写真集は・・やっぱりそうきたか
女性のパーツ「上半身編」

「下半身編」はレベル高い??

パーツで妄想なら私も得意ですよーー
玉ちゃんの手
玉ちゃんの指
玉ちゃんの腕・・二の腕
玉ちゃんのつるつるの白い足・・
むっちり太ももに細い足首・・


玉ちゃんの次の写真集は~やっぱりこれでしょ

玉ちゃんのパーツ「上半身編」と・・
レベルの高ーーい「下半身編」でよろしくーー


オフステさん・・玉ちゃんに写真の撮り方教えてもらって~
カッコイイ玉ちゃんーーープリーズ


名古屋の玉ちゃん・・素敵です-
ちょっと日に焼けた精悍な千秋



1週間PCから離れてました・・
ちょっと玉枯れリハビリ中
FREEを歌う青玉ちゃん見てたら・・

これからこんなことは何度もあるのかな・・慣れなきゃ


いらしてくださってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

トリコロールさん こんばんは~
うちも2階のベランダから海の夕景が見えますよ~
お隣の金木犀が香って、深呼吸したくなります

そういえば「ただ君・・」の写真集・・まだ持ってませんe-263
寝顔どアップとかとか・・ね
私も見たーいe-266

江の撮影が終わったそうなので、いよいよ次は・・
義朝のお披露目かな~ワクワク

Re: タイトルなし

HIROCHANさん こんばんは~

秋は日が落ちるの早いせいか、一日も一週間も早く過ぎるような気がします
玉ちゃん見ない秋の日は寂しい~e-263

玉ちゃんの写真はその清逸な空気感が好きです
ライブのパンフレットのポートレートを久しぶりに見たり・・
玉ちゃんが素敵で・・キュンe-415

雑誌整理して、大河関連本でも読もうかと思いながら
ちーっとも進まないーーe-275

きりこさ~ん^^こんにちわ~
玉木くんに贈る写真集・・・
やっぱりそうきたか~って感じでしたね~
あのNakedを聴いてから・・・写真集~と言えば「ただ君・・・」の。。。ずっと気になりつつ買えてなかった あの写真集を やっと買いました~
私も・・・年末の写真展・・・勝手に行く気になってるんですが~ ^^
とにかく玉枯れMAX!!なので・・

N○Kさ~ん 早く義朝さまを見せてー!!

今の小さな癒しは・・・ベランダからの夕景です   今日も楽しみ^^
きりこさんも是非~~

こんばんは!
やっと一仕事終えて、おじゃましました。

玉ちゃんの写真をみると、わたしはなぜか静けさを感じます。自分はあんなにやんちゃなのに、写真は「こういう構図の写真を撮るぞ!」っていう玉ちゃんの強い意志もひしひしと感じます。

NHKさん、すてきな写真をアップしてくれるといいなあ。でももう玉枯れなので、できるだけ早くお願いしたいですね。(笑)

Re: タイトルなし

MARIKOさん こんばんは~
お久しぶりです
ライブが懐かしく思い出されますね・・
(あー玉ちゃんはかっこよかった~~きゅんe-266)

ほほーっ・・他の男なんて~
玉ちゃん以上の男はなかなかおりませんでしょう~

私も気持ちいいほど冷たい玉ちゃん大好きです~うふ
玉ちゃんなら・・SでもMでもどちらでも・・e-269

読み逃げでどうぞ・・気が向いたらコメしてね

きりこさん
ご無沙汰しております。
他の男に浮気してた訳では、有りませんよ。
ちゃんと拝読しております。(読み逃げ?)

クールな男好きの私は、玉木くんの冷たさ大好物です。
いいですよネ~。
ドSでドMなんです・・わたくし・・・。

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>