スポンサーサイト


大河ロケ 砥峰高原

昨日はやっぱりロケでした

砥峰高原
昨日の午後のライブ映像
ロケ終わった後のようですね
砥峰1

砥峰2

今はススキの高原ですが、春から夏は緑の高原です

以前松ケン主演のノルウェーの森の草原のシーンのロケ地でした
キレイですが・・
知ってはいたけど・・行ったことないです
何にもない草原ですから・・

詳しくは神崎郡神河町のHPで

近くに避暑地のホテルがあります・・結構いい感じの
玉ちゃんはどこに泊まったんでしょうか?

夕方のNHKの神戸局のニュースにロケの様子が流れましたが・・

玉ちゃんは映りませんでした

NHKさんのイケずーー

滋賀の時には流れたのに~
あの時は午後から松ケンのロケが台風の影響で中止になったから
それで義朝映したのか・・?

昨日は中井貴一さん
そして、中村敦夫さんが映りました

中村さんは烏帽子姿で従者を従えて馬に乗って
ススキの原を行く・・
中井さんが赤ちゃんの清盛を抱いている
なかなかいい絵面で・・絵巻物の一シーンのような

清盛の父忠盛(中井さん)が清盛の幼名を決める重要なシーン

玉ちゃんはーーどこに??

目撃されたようですが・・TVには映さないのね

うううーライブ映像が見えても
玉ちゃんは見えないーー
いると分かってても行けないーー

一日生殺しで・・終了

県内のロケはこれで終了・・だそうです

早く義朝さま見せてくれーーーーほんとに叫ぶよ


名古屋だ!!学祭だ!!と
盛り上がっておりますが・・
どちらも行けないので・・
ないより、あるのに行けないほうが・・テンション下がるーー

数日うつうつして・・
でも、しょうがない
会えるというのはとんでもなく幸運なのね・・

この夏は私には宝くじに当たったくらいの
大当たりーーーだったのだと
あれは非日常でした・・

会えないのが現実だ・・と
自分に言い聞かせて

初心に戻って・・やっぱりーーね


玉ちゃんーー大好きだよーーー


ぼちぼち更新します

いらして下さってありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

おはようございま~す! トリコロールさん

ライブ映像に玉ちゃんチラリと映るかと期待してたけどね~
さすがに、ニュースにも流れなかったときは・・
TVの前で一緒に叫びましたか・・えぇっーーーーe-275

後で玉ちゃんの写真みたら、隠すのもしょうがないか・・苦笑
お披露目はどどーんと、誰にも文句を言わせない
超かっこいい義朝で登場してくれるはず・・e-266

地元に玉ちゃんのロケ地がまた増えたねe-434

おはようございます^^

ほんとに 名古屋コレクションに 学祭に。。。そこに行けば もれなく 生玉木くんに会えると分かっているのに 動けない時ほど テンション下がる事ってないですよね~
そんな中の 砥峰高原ロケ・・・で TVにかじりついてたのに・・・ショックでしたね

でも その日は・・・同じ兵庫の空を玉木くんも見上げてるのかな~って 思えて楽しい一日でした^^

今年は 玉木くんに会いすぎて・・・完全にマヒしてます・・私も^^
これが現実なんですよね~

更新 楽しみにしてま~す。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>