スポンサーサイト


SODAの玉ちゃん

台風がやっと通り過ぎましたーやれやれ
関西は来る前から大雨つつきで・・
最後は24時間以上シャワーか滝かの勢いで降ってました
家に居ても段々怖くなってくるくらい

寝てても家の地面が崩れるんじゃないか~と

12号と間を置かずの15号で、
淡路は特にひどかったです
知り合いのおうちは床上土砂だとか・・

のろのろ台風が上陸したら暴風雨で
東日本も大変な被害と影響だったようですが
皆さんのところでは大丈夫でしたか?
とにかく家族が無事!が何よりです

今年はもう自然災害はこりごりですよー


そんな台風の近づく滋賀で
玉ちゃんは義朝さまの扮装で
馬上姿でロケしたそうですねーふぉお

NHKの滋賀放送局のニュースに流れる・・だけ
これからもロケ地のニュースにしか流れないの・・?

早く全国で見せて欲しい~
もうそろそろいいでしょうーー○HKさん!受信料払ってるし


今日発売のSODA買ってきました

玉ちゃんの雑誌久しぶり~

R.G.B2011 追加公演9.4
CClemonホールのライブの写真が

ハットのカッコいい玉ちゃんから
楽しそうな、爽やかな緑玉ちゃんから
赤いライティングは希望の海の玉ちゃん?

セトリもちゃんと載ってるし・・おお
最後の最後の玉ちゃんの顔が・・とにかくいいよー
やりきった充実感と清々しさで・・
泣けてしまうほど・・いい顔だよねーー
素敵ーー
写真に向かって・・スキです

CCのあの会場で玉ちゃんがこんな表情を見せてくれたことが嬉しーい
この玉ちゃんを写してくれたSODAさんに感謝

なのになんでこの玉ちゃんをDVDに残してくれないのーー
悔やんでも悔やみきれないよーーオイ
タマクラに問い合わせたら、ない!と断言された・・そうです

SODA一冊まるごとライブの写真集だったらいいのにーー
SODAさんお願い

裏表紙には田中圭くんの・・DVD付写真集発売

これがーー玉ちゃんだったらねえーー
うーーー想像・・妄想したら
人目をはばかられるので・・こっそり見ます
もちろん買い占めます
エロ雑誌よりエロい


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

初めて体験したライブと砂の器が終わって
秋の空・・
SODA の玉ちゃんに楽しい夏をありがとうーーと

忙しい日常に玉ちゃんはほんとに癒しですよね
だからやっぱり玉ちゃんの写真集欲しいーー

今日、やっと半日一人になったので・・
恭平に会ってました・・ふふ
一瞬で玉落ちできます・・e-415



キリコさん、こんばんは!

今日(もう昨日か)やっとSODAゲットしました。
ライブに行けなかった私としてはもうこれはお宝です。
そして2011夏の写真集に私も1票です。
お願い出してくれ~~~

Re: SODA

コイスルオトメさん こんにちは!
台風去ってすっかり秋・・
今ごろCCの玉ちゃんを見せてくれたら~ううう
ライブもCCも遠ーーーい夏の思い出になってしまったのーーe-263

SODAさんには・・別冊SODAで
玉ちゃんの2011夏の写真集お願いしたい・・まだ言う

最後の玉ちゃんの写真がいいから~まあいいか・・うふふe-266
次の玉ちゃんはどんな?




SODA

キリコさんこんにちは 台風は大変でしたが 涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。SODAの玉ちゃんに早く会いたくて発売日に3軒本屋回って結局手に入らず、 本屋さんに聞いてみたら徳島は発売日の翌日しか入荷しないって一晩生殺しに苦しみ 昨日はお墓参りへ夕方やっと手に入れて我慢できず駐車場でガン見しました。 格好よくて可愛くてニヤニヤが止まらず かなり怪しい奴になってたかも CCレモンに行けなかった私には何よりのプレゼント SODAさんに感謝です
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>