スポンサーサイト


砂の器視聴率第一位!

砂の器も終わりましたし・・秋の気配が・・全然ーない
暑い!!蒸し暑い!!
昨夜はクーラーつけてたよ

日曜の朝に1話見た義姉から電話あり
映ってたねーー

ハイ!お姉さんのお借りしたコートが役に立ちました
それで、どうでした?ドラマは?

なかなかいいドラマやったよー
俳優さんがいいわ
小林薫さんもいいしー
主役の玉木宏?
かっこよすぎるけどーねえ
あの頃の雰囲気でてるし、なかなかいい演技
ファンになるのも分かるわ・・
お母さんと(義母)今夜のも録画して見るわー・・?

年寄りは寝るの早いから録画して朝見てた・・そうです

はーありがとうございます

普段ほとんどTVをつけない家なので
喜んでもらえてよかったです
玉木宏・・という俳優も認知してもらえたようで
エキストラで義姉さんの服を借りに行ったときは
玉置さんに間違われてショックでしたけどー

年配の人の認識はその程度です
のだめも知らなかったしねー

でも年配の人も録画して見てるっていうのは
言われてみれば、なーるほど
それでも、視聴率はよかったですよねー
それも関東より、関西のほうがいいし!!

第一夜  16.8%
第二夜  18.0%

それも第二夜のほうが上がってるーーふぉお
これは、第一夜の評判がよかった・・っていうこと?だよね

関西は番宣も少なかったのにー
いつも半泣き・・
ロケがあったから? 
関西人の口コミの威力でしょうか?

どっちにしても、9月5日~11日のドラマでは
なんと!!
第一位ですよーー

樹里ちゃんの江よりもよかったのね
おめでとうございまーす
玉ちゃんよかったねー
寒いなか、頑張った甲斐がありましたー嬉し

録画して見てる人もたくさんいるでしょうから
大勢の人に見てもらえたでしょう
玉木宏の評価もぐっと上がったかと・・うきゅ


砂の器見ると・・千秋の指揮が見たくなるんですけどー
これはしょうがないよね・・うふふ


今日は久しぶりのNakedのような・・

でも玉ちゃんは飛んで・・旅人になって写真写してるのかな

トルコのツアーパンフを取ってきて家で眺めてたら

トルコの夜の思い出に・・なになに?
ベリーダンスショー
エキゾチックなトルコの夜をお楽しみください。
色っぽいダンサーの写真つきーー

うきゃああーーー
浮気ものーーーbyのだめ


いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちは~! トリコロールさん
最近天候不順ね・・一転今日は快晴ですね

視聴率良くて、嬉しいし・・ほっと
親戚にも見てもらえるドラマでよかったーーe-278
これからは玉ちゃんの話題も話せるしーe-465

ロケの日に見に行かれたんですね・・
ロケ見て親子三代を玉落ちさせる~~ううう確かに
生の玉ちゃんは凄いe-269

娘さんいい男見る目は確かね・・母譲りe-460



Re: タイトルなし

> こんにちは! HIROCYANさん
JamJamも、公館もちゃんと映っててよかった!
砂の器終わって、なんか・・ちょっと寂しい
玉ちゃんの姿がしばらく見れないのかしら

この夏のかっこいい玉ちゃんを忘れないために
DVDが欲しいーータマクラ限定でもいいからーーe-274
しょうがないから、番宣の玉ちゃんをリピしてますーe-266

トルコいつか行ってみたいです・・ずーっと思ってました
玉ちゃんが行ったならなおさら・・e-434

こんばんわ。。。
砂の視聴率 関西の方が良いと聞くと妙に嬉しくなりますね。
関西の色んな所でロケがあり・・・玉友さん達がエキストラに参加したりで・・・撮影が進むのを自分も一緒になって楽しめてたからですね。。きっと^^
私の母と娘9さいも jamjamロケで初 生玉木くんを見て・・・すごく楽しみにしていました。
それ以来、娘は 玉木カッコイイ~と言うようになり 今では FREE完璧!に 歌いこっそり私の Nozを使い・・
しっかりCMにも反応して教えてくれてます。
恐るべし!!生 玉木~~^^

キリコさんを ぜひ探してみたいと思います!!

こんにちは!
ご無沙汰してます。
新聞で視聴率見て、「やった~!」って思わず叫びました。この数字は、多分これからの大河やほかの作品に影響していくのかな?

今夜もう一度見るので、Kirikoさんを発見したいです。ヒントプリーズ!

トルコは10年くらい前に行きましたが、親日の人が多くて、景色もきれいでしたよ。きっとたくさん写真とっているはず。
パムッカレっていう所に、きれいな乳白色の温泉があるので、そこでの入浴シーン、または温泉プールもあるので、岩手のおばさま方が堪能した水泳シーンを期待します。

Re: タイトルなし

コイスルオトメさん こんにちは!
普段あまりドラマとか見ない人に見てもらえてよかったわ
2時間ドラマしか見ない主人も黙って見てました
五十六や大河は、年配も男の人も見れるから
親戚にも宣伝しやすいし・・ファンの幅を広げるチャンスね!

玉ちゃんしか目に入らないから・・ほほーe-465
それでいいのよ~いつまでも玉ちゃんだけ見ていてくださいe-434

こんにちは砂の器の視聴率良かったみたいでホントに嬉しいですね。 一緒に暮らす義父も面白かったなあと言ってくれました 主人はめずらしく一緒に観てたけど途中で寝てしまった失礼な奴です。女優キリコさんは一ヶ所発見しただけで まだ外には見つけられません。どうしても玉ちゃんを追ってしまうから見つけられないわ 頑張って探してみます
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>