スポンサーサイト


砂の器番宣生出演

http://www.tv-asahi.co.jp/suna/news/0908.html
 TV朝日砂の器HP ←クリック

砂の器で清張記念館を訪問してた玉ちゃんが
砂の器のHPにアップされてました

仙台ライブの次の日に行ったんですね・・ほおー

名古屋、仙台の2日ライブした次の日ですよ
凄い・・玉ちゃんならどうということない・・
パリや南アフリカに行く人ですから・・

ちょっとお疲れ顔に見えましたが

そんなことしてたら今日は番宣生出演です
朝から玉ちゃんが生で見れる贅沢ーー

やじうまは・・見えないです
なんか〜5歳のオメメくりくりの玉ちゃんの写真がでたーーーとか

画像見たら、可愛すぎるー
目が今と一緒だわ

バードで玉ちゃん見れた〜
うわあーーー素敵
秋仕様の茶系スーツで
痩せた?
ライブの時より細いような・・
まだ一週間もたってませんけど・・

羽鳥さんに
みんなが思ってるより3倍細いですよ!・・って言われてた
TVであそこまで細く見えるってことは
相当細いよね
駅で立ってるだけで驚かれる玉ちゃんです
確かに・・後ろ姿からもオーラあります

女性にうぶ・・だってーーえーー
そんなわけないだろーーー
女性はムツカシイ・・と本音?
実感こもってたよー
笑いじわがきゅーーんの玉ちゃんでした

WSはまた新聞読んで・・
ネクタイ緩めて、シャツのボタンひとつ外して登場
うひゃひゃ・・

ピンクのシャツもよく似合うの


秋風とともに、ちよっとさみしいことも・・

ミスドとNECのCMが終わったようですね

ミスドといえば、最近の白シャツのチョーカワイイ玉ちゃんのCMがよかったし
NECも動画で昔のかっこいー玉ちゃんがいっぱい残ってるから
最近玉落ち組の私にも嬉しいです・・

次は大人の俳優玉木宏にオファーがくるでしょう
楽しみに待ってます

しばらく○○デンキにパンフレット探さなくてもいいの



今夜はNakedにゲストが・・あの人かな



いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>