スポンサーサイト


R.G.B 2011CClemon

生涯俳優を誓う スポニチ ←クリック

朝から玉ちゃんの記事ですーっかりシャキッー

生涯・・を誓ったーーそうです・・誰にって・・もちろん自分に
誓う〜何んて見出し見たら、きゃあーー??
と全然ちがうことを想像する私ですが・・

PCのニュース写真で、朝からスーツ姿の玉ちゃん見て・・ちょっとお疲れ顔?

玉トモさんからメールが
<バード今からくるよ>
きゃあーーー
動く玉ちゃんは更にーーカッコよし
ライブ打ち上げで3ヶ月ぶりにアルコール飲んだ?玉ちゃんがオリました
二日酔いの影すら見せない
完璧

CCの玉ちゃんも・・どきゅんだったけど
細身スーツの玉ちゃんは・・ぶっ倒れました〜www
あの素晴らしい筋肉だから・・さらにスーツが似合うのね
でもスーツの下は・・むふふ

ホント玉ちゃんはさっさと次に行っちゃうのねーー
置いてかないでーー

これでほんとに最後の最後
R.G.B 2011 9.4 CClemon
CClemon

今年のライブの玉ちゃんの見納めです

初ホールはどんな玉ちゃんかな
ドキドキしながら、実は最後だと思ったらちょっとさみしいのでした

始まる前に名古屋のライブあとに知り合った地元の玉ともさんと初ご挨拶
席は2階の右端の出張ったとこで、最前列
ホール全体がよく見えるし結構舞台が近い
一番いいのは私と玉ちゃんの間に誰もいない・・ということ

赤い帽子と黒短パンスーツに赤い靴・・オーッ
腰に真っ赤なストール巻いて横後ろに垂らしてるのが・・カッコかわいー
顔は半分隠れてるし2階だから余計見えないけど
ギターを激しく弾く姿は・・どきゅーーーん
まるで闘牛士のような・・ストイックな感じがシビレっぱなしーー

緑になると一転、優しいお兄さんの感じ・・スキです
ジーパンは膝丈で無造作に着た白シャツに
羽織っただけの長い緑のベストが可愛いすぎーーー
生玉ちゃんの白シャツだけで大興奮
人生で何度もない目の贅沢

MCもとっても楽しそうにいっぱい話して
上手になったねーー玉ちゃん
それも嬉しい・・うるる
台湾や福岡の慣れてない話っぷりもスキだったけど・・きゅん

<2泊5日・・1パンツ>  えぇーーー
後で玉トモさんと???
私はお風呂で洗ってまた履いた!と思ったけどー?
い〜や、男は履いたままだ・・という
そうなんですか・・

Slow Time の後に突然の・・Emotion
アッーーー
PVのカワイイ玉ちゃん思い出す〜嬉しい!!
生で聞けたー今日来てよかったーー玉ちゃんありがとう



なんだか早い・・いつもより早いよ
赤が終わったときに、
あーーー赤玉ちゃん終わった〜ww
緑玉ちゃん引っ込んだとき
もうーー青だ〜www

青玉ちゃんは白パンツに白っぽいシャツの下にブルーがちらっと
ますます盛り上がり、玉ちゃんは汗いっぱいで
いつも以上に、楽しそーーに歌ってくれたから
それが嬉しいーー
楽しさに・・もうすぐ終わる寂しさに・・

アンコールまでが待ち遠しーい
早く玉ちゃん戻てきてーー

STARTの衣装だと分かったときの感激・・
もちろん袖なしでベストになってて腕は見えます
さらにかっこいーーカワイイーー

そして・・希望の海
もう絶句・・感激・・
大好きーーー生で聞けたーー嬉しいーー
玉ちゃんありがとーーー
心の中で絶叫ーー
頭の上からスポットが玉ちゃんに・・
後ろのライトから横から真っ赤に・・
PVを思い出させて・・うるるーー

orangeで絆でしっかり玉ちゃんを心に目に焼き付けて・・

これからも応援してください・・と深々とおじぎして
袖でもおじぎして手を振って・・

ずーっと応援してるよーー玉ちゃんーー

最後に投げたSTARTのベストをゲットした人に
玉トモさんが触らせて貰ったそうで・・ちょっと湿ってた
玉ちゃんの汗ーーー

楽しいー嬉しいー玉ちゃんありがとうーー
これはほんとに叫んでました

Zepp東京からCCまでに2泊5日で南アフリカに
写真の仕事でジンバブエで撮ってきたのが
年末に写真展で見られるのねー
玉ちゃんスゴイ

まあ東京だけでしょうね〜拗ねる
年末東京に行ける・・か??

写真集に握手付きなら・・
内緒で行く

ライブまでの時間で玉トモさんと東京玉ちゃん巡りをしました
玉落ちしてから初東京でハイテンション

写メ撮りすぎてライブの頃には充電が危なくて
玉ちゃんの2泊・・が玉トモさんにメール出来ず
ごめんねー
また、後日書きますね

いつもいらしてくださってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちは〜HIROCHANさん

ライブ終わったら絶対抜け殻だ・・とか言ってたのは誰?

さすがに次の日から玉ちゃんが新聞、ニュースでバンバン見れるとは
抜け殻なってる暇なしで・・幸せe-278

砂の器も今回は前回以上の番宣でしょうか・・期待大ねe-266
生放送の玉ちゃんを想像して既に目がハートです・・うふふe-415

おはようございます!

昨日の玉ちゃんメール、いつもよりちょっぴり長くて、読みながらどんどん嬉しくなっちゃった。バリ島っていつ行ったんでしょうね?それも撮影がらみ?

初ホールライブは、自分の席があって安心感があったけど、Zeppより距離感はいなめない。でも楽しそうに歌う玉ちゃんがいて、幸せだった。次号のSodaにライブの模様が載るみたいだけど、運転しながらいろんな場面がフラッシュバックして、思わずニマニマしてしまう、怪しい私。

明日は番組ジャックだし、Nakedでどんな話が聞けるのか、そしてまだまだ何か隠し持ってるみたいだし、これからもワクワクですね。Kirikoさん、何がなんでも東京へ行きましょう!

Re: タイトルなし

こんにちは〜 トリコロールさん
先日はCCでご挨拶させていただきありがとうございます。

同じ日に玉ちゃんの高校に行ったのは、玉ちゃんが引き合わせてくれた縁ですね・・笑
玉ちゃんのメール久しぶりで嬉しいわ〜e-278

先輩玉ともさんなんですね〜若いe-267綺麗e-267
こちらこそよろしくお願いしますねーe-434



Re: タイトルなし

コイスルオトメさん こんにちは〜
大阪ライブ以来・・ですね
あの2日間でちょっとくすぶってましたが、CCの玉ちゃんは
ホールでも盛り上がって最後まで楽しく素敵でした・・
最後はいろんな意味で泣けました・・
一回り以上大きくなった玉ちゃんが、次にどんな・・期待しましょうe-278
早速次に行ってるから、感傷に浸る暇もないわ・・笑

こんにちは^^
来ましたね~ 玉ちゃんメール。。。
東京から帰ってからは・・・元気を充電したはずが・・・充電しすぎ??て ぼけ~っとしてたところへ 玉メール!!
置いてかれないように・・・前進しないと!
東京で きりこさんにお会いできて 嬉しかったです。すごく あったかい雰囲気を持ってらっしゃったので初対面だったけど楽しい時間でした^^
これからも 宜しくお願いします。。。

おはようございます台風でどうなるのか心配したけど無事 ライブができて良かったです。 ライブレポありがとうございます。読みながらずっと「良いなあ」連発です。玉ちゃんとの間に誰もいないなんてなんて良い席 Emotionも希望の海も聞きたかった 家庭用ビデオカメラの映像でも良いからDVD化して欲しいなあ 大阪zeppの玉ちゃん忘れないように何度もDVDで観たいです と、言いながらも玉ちゃんはドンドン前に・・・清澄記念館の玉ちゃんホントに素敵 私も前に進まないと 頑張ってついて行こうね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>