

タニですか?

NECの新しいCMはなかなか楽しめますね。
渡り廊下走り隊ってAKB48ですか、知りませんでしたが
メイキングで<ご主人様~>と言われてまじリアクションに
困っていた玉木くんはなかなか見れない表情でした。

別のバージョンの黒王子はサングラス姿から、あれ!どっかで
みたよと思ったら、お顔を見たらやっぱり、タニですよね。
玉木くんって、いつでもタニになれるんですね。じゅうぶん
若いですよ。イイわぁ・・
だったら、NECさん!次は、奥寺さんでお願いします。
落合でもいいよ。PC持って雪山登ってください。

最近、ポカリのCMで氷河を歩いている玉木くん初見しました。
22歳ごろですか? かわゆい~お顔パンパン・・
いつの玉木くんもいいので、きりがない。

雑誌も 三ヶ月で20冊以上買いましたけど、
SODAも予約して楽しみだわ・・

学園祭のお知らせが、またまたタマクラメール来ましたね。
東京ばっかりだよと、もちろんあきらめてますが、
今日の夕方、主人から電話あり、ちょっと東京行ってくるわ。
えーまたですか。
主人,2,3ヶ月に1回東京に一人でぶらっと
遊びに行くんです。
そろそろかな?思ってたらやっぱりね、それも、前もって
言わず、金曜の夕方電話してきて、いってくるわと
そのまま新幹線で行くんです。
ほんと、気楽な人だよ。
学生の息子とわんこのいる家は、私は出かけにくいでしょ。
私だって玉木くんのイベントに応募してみようかな。
当たったら、行ってもいいよね。
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>