スポンサーサイト


名古屋玉ちゃん巡り・・続き

気づいたらもう8月もおわり・・じゃないですか!!
大学生の夏休みはまだまだ3週間はあるから気付かなかった

今年の夏は7月の台湾ライブから2週ごとにライブに行ったから
あーっという間で夏バテしてる暇もなかったです
こんな体調のいい夏は初めてだわー昨日も筋トレ行ったし

ライブから帰ってきたーー
ほとぼり冷めた・・かな
ライブ行って来まーす

最後はさすがに〜これでほんとに最後?っと念押しされた
今年はもうないよ・・(多分)
大河の撮影してるから


私のなかでは大阪2daysでほとんど燃え尽きてますがーー

CClemonでこの夏の玉ちゃんも見納めです
終わったら・・どーなる
と書きながら、すでにテンション低い・・

なんか、8月にしのこした事がたくさんあるような
終わって抜け殻になる前に書いとこ

暑ーーい暑い日の、名古屋玉ちゃん巡り・・の続き

前日の名古屋ライブは私にとって一番の玉ちゃんが見れたので
興奮覚めやらず、居酒屋で玉ともさん二人と乾杯ー
Hちゃんと安曇野から来た若い玉ともさんお疲れー
ライブ終わったら日帰りで帰った人が多かった・・
串かつ風?味噌カツ  名古屋名物!味噌カツ 玉ちゃんもこの甘い味噌が好きなのね

ライブお疲れ手羽先  ライブお疲れ手羽先


2日目
朝から〜カーンカーン照りー
Hちゃんと電車に乗って、郊外の小さい駅で降りました。
1日目もそうだったけど、どこまで行っても平地・・山が見えないのが
私にはキツイ・・方角もわからないし
山は北、海は南!は私のなかの方位なんで

住宅地を通って川に出たら向こう岸に・・アレ?
見えてるけど日陰もない土手の道はクラクラするほど遠いーーー
富田高校1 せっかくなんで大きい写真で
富田高校2 この橋渡ったら・・玉ちゃんの高校
富田高校10 とみだこうこう

富田高校4 ここかー

富田高校5 校門は最近のかな
富田高校5 紫外線99%カットの日傘・・今年の必需品

すれ違ったのは制服姿の女の子と自転車で入っていった坊主頭の多分野球部の男の子
白いシャツに黒ズボンの高校生の玉ちゃんは・・どんな?

さっきの橋をまた渡って・・
玉ちゃんも彼女と一緒に渡ったのかな・・とか、
クラクラする頭で考えながら帰ってきました
足の甲にサンダルの日焼け跡がクッキリ・・夏の思い出

あの橋は冬は寒いよーー
遅刻しそうになった玉ちゃんは走ったのか?

名古屋に戻って地下街ウロウロ
こんなところで高校生の玉ちゃんはスカウトされたのかーふーん


先日のNakedの私書箱ネットオンリーの爆弾で
高校生の玉ちゃんのイメージは
モテモテのリボルバーのオサムになってしまった
あーん・・夢の中の話まで聴きたくなかったよーー


Hちゃんはこの後、名古屋から新幹線で仙台へ
仙台のライブ見てー帰って行かれましたースゴイ
玉ちゃんにグダグダーー
汗まみれの2日間でした


いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>