スポンサーサイト


東京の玉ちゃん

おはようございます

東京3日間楽しく盛り上がったようで・・伝聞とTV
めざましも・・雷、大雨で
急遽、握手会になったんですねーいいなー

その瞬間キャーーーキャーーー
皆さん慌てて・・雨で流れた化粧を直した・・とか
それはそれで・・羨ましいーー

次の日のめざましTVを見てたら
どんだけーの大雨じゃないですかー滝だわ

玉ともさん映ってましたよ
握手会の発表の前の・・どーなるのーーっていうお顔で

楽屋で雨を眺めてる私服の玉ちゃんが
カッコイイーー素敵
私服ももっとカッコイイ人ですねーきゅーん

握手のときの玉ちゃんは優しかったそうですーふんふんそうでしょう
いつもどうり子供には同じ目線で握手してる・・
玉ちゃんを見てるのがスキ
セルシーのときも素敵で、あとあとボーッとしてたーし

ただー隣のマネが視界に入るのが・・
今回も玉ちゃんにかぶってるしーー


東京のライブはもちろんのこと盛り上がって
皆さん楽しく疲れた2日間だったようで・・

玉ともさんは満を持しての2日目参戦
前日の学校行事が雨天順延になってたらぜっーったい行けなかった
無事行事が出来てよかった・・
日頃の行いがいいのね・・きっと

そういえば雨男、風男の玉ちゃんは
日頃どSのいたずらばっかりしてるからじゃないの?

プールの話をしたそうで
泳いでる玉ちゃんを潜って見てたひとーーとか
想像したら・・うーん
その大胆さが羨ましいのを通り越して・・コワイ

水着姿と泳ぐ姿が拝見できたら
その神々しい姿に手を合わせてしまいそう

想像したらグダグダ

玉ともさん情報では
玉ちゃんの右足に虫刺されの跡
左足にすり傷が有った・・そうです
撮影でできた傷かしらねー


私は自慢できるほど虫に刺されやすい体質で
掻いた跡が黒ずんでるし

これからお風呂に入って自分の足を洗う度に
大阪で見た玉ちゃんの綺麗な足を思い出すんだろうなーうふー


今朝のめざましTVに昨日のライブの様子が流れてました
青玉の汗がいっぱーいの姿で一言
それと、Beautiful Day でタオル回してるとこ
行ってない人もライブの様子を見られてよかったねー

アップしようと思ったら
東京参戦の玉ともさんから楽しいコメもらいました

こちらこそ初めてのライブで不安でしたが
ご一緒できて楽しかったですよーーありがとーう
ひっぱてもらって何とかついて行けました〜
一人じゃ絶対ムリ

玉ちゃんの汗が飛ぶのを最前列で見たあとは
お肌がツルツルになってるよーきゃはは


最後におまけ
私もあやかりたい・・
神番

神番!



いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>