スポンサーサイト


玉ちゃんいろいろ

なんか玉ちゃんがプールで泳いでたとか・・わぉ

それは羨ましい・・というのを通り越して
突然玉木宏が水着でプールに現れたら
そりゃもうーー目が点になりますわぁぁぁーーー

点・・・・・

ウォーターボーイズの玉ちゃん以来の水着姿見たい
そういえばカリブでも泳いでたけど・・
COLORの撮影でも一応水着でしたけど
あの水着じゃ不満ですから
やっぱりーー競泳用でお願いしまーーす

クロールとかバタフライとか本格的に泳いでるの見たい・・
背中と腕の筋肉が・・やっぱり運動してる時がさらに美しいはずーーうふふー

だから〜今の玉ちゃんを全部撮して見せてーー熱望

ライブ終わって姿が見えないと・・ブツブツ




突然・・懐かしい玉ちゃん
5月に香港にライブの宣伝に行ったとき撮ったのか
香港バージョンと台湾バージョン撮ったようですがほとんど一緒
このゆでたまごみたいな玉ちゃんがギルティの宣伝して
見た人は拓郎と一緒だとわかるん??


あー早く・・義朝の玉ちゃん見たいーー
えさしに行ったら見えるの?
近くにお住まいの玉トモさんが行きたくてもいけないって
だって平日だもんね
近くに玉ちゃんがいるのがわかってていけないのは・・辛い
そりゃ仕事どころじゃないわ・・気持ちはえさしに

NHK「平清盛」スタッフブログ ←

NHK イケメン担当さんのツイ ←
26日の江刺の現場でツイするそうです
まあ・・玉ちゃんはめざましライブがあるから東京ですけど・・

いよいよ明日ですね〜
野外の玉ちゃんはさらにパワーアップでしょうねー
見れる人羨ましいです・・
東京3日間盛り上がるんだろうなー


なんか、大阪終わってちょっと虚脱状態
もうすぐ夏も終わりです・・玉ちゃんの夏

またDVD見る日々・・
WBとカリブ見て・・
玉ちゃんが泳いでる姿を想像
妄想

いつもいらして下さってありがとうございます

追記
玉ちゃん中国映画に出演! ←クリック
いよいよ決定したのかな!!!

内容は?
どんな役?
早く教えて・・
嬉しいーー楽しみーー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
シャワー浴びて、朝食食べて、やっとスッキリしました。帰りの車中、きらきらした玉ちゃんが何回も出てきて、思わずにやけてしまう自分がいる。だって、Pocker Faceの時、しゃがみ込むところがあるでしょ?あの時、自分の目の前でじっとこちらを見つめる玉ちゃんの視線を感じてしまったら、もう!
ああ、今更ですが、玉木宏はただもんじゃない!

昨日は登場するときも、「こんばんは!生の玉木です。」とか面白いこと言うものだから
会場盛り上がる盛り上がる。MCは、今朝の「めざまし」で言ってたとおりです。それにしても、走ってる玉ちゃんを呼び止めるのって勇気いるよね。すごいなあ!最後に投げたポロシャツも裾のところがまあるく細かく切ってあって、すごくかわいかったよ。スニーカーは、底がピンク色で、今回のツアーで初めて見た。で、シャツの背中には、☆マークが数個、それに「左様なら、Zepp」って書いてあった(と思う)!

初めてのライブ参戦なのに5回も参加できて夢みたい。そしてkirikoさんとお会いできたことが何よりも嬉しかったです。

今度のCCレモンホールで、オーラスだもん、最高に盛り上げようね!では、また!

Re: タイトルなし

> おはようございます!
Chitorinさん こんばんは〜
3日間が夢のように過ぎて・・日常に戻りきってないですよ・・e-275

玉ちゃんはもう義朝さんになって馬に乗ってるとか
プールで泳いでるとか
今日はお台場でめざましライブするはずが
信じられない大雨で機材が濡れて中止
その代わり・・玉ちゃんはちゃんと握手してくれたらしい
それも、いつもより話が出来たとか・・とか・・
えー(~o~)いいなーーー

ライブ行けなくて行った人の話を聞いてるってこういう感じだったのかー
嬉しそうに書くの気が引けてきた・・今頃ーーペコリ


おはようございます!

キリコさん、腑抜けてますか?
私はやさぐれてます。なんてね(^_^)
ライブまでまだかまだかと待っている間は長いのに、始まるとあっというまで、とうとう最後の東京まできちゃいましたね。
私としては1日も早くDVDの発売を願ってしまいます。
ボリューム満点なのを…
そして次回こそご一緒したいです。

プールでの目撃情報で、水着姿をあれこれ想像し、仕事に支障をきたしたのは内緒です。

Re: タイトルなし


こんばんは!コイスルオトメさん
大阪の玉ちゃんは一段と素敵でした〜e-266
赤玉のパツパツのパンツで躍動する長ーーい足e-266
間近で玉ちゃんの汗が飛ぶのを見れたでしょう?
きっと、若返ってますよーーe-420

お嬢さんのライブ終わった後の目がキラッキラッーーだったね
その後の様子はどうでした?
初めて見た玉ちゃんは・・中学生の女の子には刺激的だったのでは?
たこ焼き屋さんの玉ちゃんを一緒に見つけて楽しかったです!
ロケ地巡りまたご一緒しましょう〜e-343

先日は大阪ライブご一緒できて楽しかったです 玉ちゃんライブ初参加にドキドキだったから心強かったです ライブの玉ちゃんは男っぽくて、キラキラでドSで 楽しそうでホントに素敵でしたね。近くで見れて幸せでした。 二日目は一段と盛り上がったんですね。見たかったな衣装も少し違うんですね。DVDに全部の会場の玉ちゃん少しずつ入れてくれたら良いなあ
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>