スポンサーサイト


R.G.B 2011 in 大阪2日目

昨日の晩にやっとNaked最後まで聴きました
最後で、また玉ちゃんの爆弾で撃沈してしまいました

19日のライブから帰って夜中にNaked聴こうとしたら
玉ちゃんの俳句・・?で一瞬目が冷めたけど
睡魔には勝てず・・聴けずに朝に

聴いてたら・・玉ちゃんのあの一言は~
妄想たくましくしちゃって・・聴かないでよかったか
ライブに集中できましたから

では、大阪2日目
8月20日(土)

まさかの900番ですが・・玉ともさんたちも何故か近くに
いっそ後ろでゆっくり楽しもう!
一段上のところに行けて左端の柵に立てたので楽ちん
スペースもあったので気兼ねなしにいっぱい動いて
踊って、タオルも思いっきり振って

遠いけど・・玉ちゃんを全身見れたので、動き回るとこも
ライティングも会場を☆がいっぱい・・ライトもいろんな色で綺麗でした

凄い人ひとで前のエリアは、もう怖いくらいギューギューで
玉ちゃんが、超満員ですね~といった・・多分
会場全体の盛り上がり熱気は、私の中では一番でした

赤玉のパンツは台湾の時ので黒ジャージに赤ライン
ライブの2日目用のスタイルです
やっぱり、パツパツ赤パンにかぎります
青のTシャツも1日目のグラデーションが
スキです・・胸もすごく見えるの
まあ・・遠かったから関係ないけど

泊まりは初めて・・
昨日は鶴橋で焼肉食べた・・

それでか・・超満員だからか・・
玉ちゃんは最初から飛ばしてたような
最後までしっかり歌いきって
アンコールの拍手も会場一体で盛り上がって
大阪最後まで楽しませてくれました

楽しかったーー玉ちゃんありがとうーー
アンコールは1日目と同じ黒ポロとヒョウ柄ハーフパンツ
白ズックの紐が青と赤の2本使い・・とってもカワイイ

終わって外では、福岡や名古屋で知り合った玉ともさんたちと再会し、
ライブの充実感で玉ともさんたちもみんな笑顔で
楽しい時間を共有できて・・
皆さんありがとうございました。

その後、玉ともさんがセッティングしてくれて
台湾で一緒だった玉ともさんたちに、
福岡や名古屋でご一緒した玉ともさんたちと食事をして
玉ちゃんの話でいつまでも盛り上がれる!
楽しい大阪ライブの夜でした・・が
最後は終電を気にしつつ駅の階段ダッシューー
一段飛ばしで上がれるほど元気でしたよ

次の日は、遠征してきた玉ともさんと神戸玉ちゃん巡りをして
楽しい楽しい3日間終了

また皆さんとお会いしたいです・・ありがとう

いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>