スポンサーサイト


RGB2011 in 大阪 1日目

いよいよ大阪に玉ちゃんが来ました
一応地元ですのでー2日頑張りましたよー
玉ともさんたちも行くよーーと気合入ってたね!!

名古屋から2週間・・あの暑い暑い日ー
もう〜すごい時間がたったような気がするけど・・


8月19日(金) ライブ一日目
玉ともさんと、大阪城で待ち合わせ

中学生のお嬢さんの部活が終わって、すぐ四国から車で来阪!
新体操してる可愛い!細い!お嬢さんと三人で
もちろん!!プリトヨのロケ地に

おじさん・・奥のサイン色紙写メとってもいい?
どれが玉木宏のかわかるん?
もちろん!ぎゃは!

たこ焼きをいただいて玉ちゃんのあんちゃん姿の写真を見てきました
こんなところに・・玉ちゃんの写真が

大阪城の天守閣まで来るのは生まれて初めて
やっぱり大きい!石垣だけでド迫力!
江もこのへんに居たんだろか・・

今日はロケ地はこれだけー
車でZepp大阪に移動・・ナビだけで四国からZeppまで来るなんて
スゴイ!!駐車場わかりにくーー

すぐ、グッズ売り場で黒ポロ買って着替えた玉ともさん
黒にピンクがカワイイわ
今回初ライブですごい番号だったお二人はとは別れ
私はちょっと後ろの130番台
台湾で一緒した可愛い玉ともさんと隣で
真ん中右4〜5列目
こんなに近いのは今日が最後・・玉ちゃん見るぞ


赤の玉ちゃんの最初の登場から
ギターをもって仁王立ちで顎をあげて・・足が長い
俺のライブを聞け!!
みたいな顔がーーしびれるーー

スポットライトでシルエットになってる玉ちゃんの姿が
泣きそうになるほどカッコイイううっ

音とリズムで盛り上がったところで・・
勢い良く始まるーーきゃあー
もう最初から心・・鷲掴みです
台湾のときから思ってたけど・・

声も最後までよかったし、MCもよどみなく
余裕すらあって、でもちょっとまとまり過ぎて
大阪のファンは面白いとこ期待したんだけどなー
仙台の全開エピソードは自分から言ってました
ちょうどここで・・!!
大阪はサービスないん?

大阪はマイクスタンドが名古屋や福岡より1m以上後ろだったと
歌ってる玉ちゃんがちょっとーー遠い

ドSの玉ちゃんの意地悪な目がスキ
でも・・私はアラフィフ肩ですのでつきあえません


ライティングがまた違ってて、凄く綺麗でしたよー
後ろからいろんな色で玉ちゃんがシルエットになってー
シルエットが完璧・・キャン

前髪サラサラで・・大好き

前かがみになると〜腹筋まで見えるTシャツの
ピンクの胸に汗が流れ落ちてーー綺麗すぎる
細い綺麗な足をジーッと見たら
右足のスネに赤いポツ・・・??
虫刺され?
ピンクの肌に赤いポツ・・
それさえカワイイーー

あーその虫が羨ましいーーうふふ

アンコールの玉ちゃんは
黒のポロシャツの襟を大胆にカットしてVに
袖もカットしてピンクが三角に
背中に??
白いペンで何か文字が
大きい字は・・<なんでや念>?

RGBと後ろの写真の説明をするときも
わざと背中を見せないようにして・・見せてよ!

近くで見れるのはこれで最後
かっこいい、綺麗な、玉ちゃんの汗も目に焼き付けて
大阪ライブ1日目・・楽しかったーー

何だかんだして家に帰ったら1時過ぎ・・遠い
明日のために洗濯して干して寝たら3時・・爆睡

大阪2日目はこんどね

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>