スポンサーサイト


玉ちゃんいろいろ・・

お盆でお休みだといつもと違うペースで
PCもTVも自分のペースで見れないからねえ

また、ベビーシッターしてました・・
これが、可愛いけど〜確実にライブよりつかれるーーーグッタリ


家族旅行でお台場合衆国行った玉ともさんから
写メ送ってもらって・・・ありがとう
遭遇したらビックリするよね・・

お台場1

お台場3

Nozのブースには、何と等身大の玉ちゃんのパネルがあるそうです
それはスゴイ・・
抱きつきたい・・もって帰りたい・・
一緒に寝る・・
でも、家にあったらどこに隠すか・・あww

隣に女の子も立ってますが・・それは見えないことにして

すごい人々でさすがに2ショットが撮れなかったーと
残念!私と一緒なら絶対とってるね!(おばちゃんパワー)

来週はお台場に出演だったよね
歌手、玉木宏を知らなかった人にも聞いてほしいな



もうとっくに知ってるよって言われそうですが

山本五十六記者会見の動画 ←クリック

メイキングで玉ちゃんがセリフを一言いってるよ〜

玉ちゃんのセリフを聞くのはいつ以来でしょうーー
ほんといい声だから・・もっと聞かせてー

DVDの録画チェックで流してたら、必ず次に入ってるカリブの玉ちゃんが

どこまでが海で、どこまでが空かわからいほど、どこまでも続く青の世界・・

何してても・・う〜わぁ〜
体の力抜ける・・
そのまんまカリブの海で泳いでる玉ちゃんを見入ってしまう・・

この番組よかったけど、いろいろ詰め込んで1時間半じゃもったいないから
メイキングも見たいし・・
海で潜ってるとこも、遊んでる玉ちゃんも
馬に乗ってるとこも・・

カリブの海編だけでDVD作ってくれたらいいのにー
いっぱい撮っただろうに、もったいないよ
TV朝日さんDVD出したらー
それ見たらこの猛暑もちょっとは癒されるのに・・


アナザースカイの取材しながら、この雑誌も撮ってたのよね
MRRM ←うふー
海外行くと何か違うオーラが出まくり

アナザースカイの玉ちゃんも
パリ帰りで疲れてるはずなのに
とってもリラックスしてるのは海外だから?
こんな風に一年前のヨーロッパも
自分の足で自分のペースでのんびり歩いてたんだろうね

熱々の海老餃子を口に入れてまたポロっと出して
また食べるのが玉ちゃんの気取りのなさ・・うう
熱いの一口で食べるのは・・何どもー懲りないね
ヤケドするからーー

香港の夜景を見ながらのクルーズがよかったねー
景色も・・子供と一緒の玉ちゃんも
子供においでおいでしてる玉ちゃんを見たかったけど

ストイックって言ってくれてたし・・嬉し

今度は香港に行ってみたいわー
玉ちゃんと一緒に夜景を見るクルーズ
いかが?

ライブのアンコール終わった玉ちゃんの
汗いっぱいかいたあとの涼し気なお顔がスキ
やっぱり王子だわ

スタジオの玉ちゃんも
久しぶりのサラサラ前髪がーー
端正で爽やかで・・あらー
思い出したら言葉が出なくて・・
生玉木くんの前に立ったときみたいにドキドキ

今田さんと潤ちゃんの大阪弁も面白かったしー
気取らない玉ちゃんを引き出してよかったね
印鑑押すときの玉ちゃんの腰のいれ方が・・爆笑

今の玉木宏・・俳優でミュージシャンでちょっと素顔も
玉ちゃんの魅力で30分が短かった
お宝玉ちゃんでした・・

アジアで絶大な人気を誇る玉木宏

次はどんな玉ちゃんが見れるんでしょう
楽しみだねー

暑さでぼーっとするなら、いっそ玉ちゃんでボーッとしよ
今日もいつも以上にまとまりませんけど・・暑さのせいにしとこ

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


chitorinさん こんにちは!
寄って下さるのは、ちょっと落ち着いたというととでしょうか?

主婦は自分のことは最後になるんですよね
家族も身内も全てが私が飛ぶ足をもってるの〜とか
それがオーバーでもないです・・

今日朝からTELがあって・・一瞬固まって頭がパニクリ
でも、何とかライブには行きます
以前だったらすぐ諦めてただろうけど

<行けるときに行く>
人生いつ何があるかわかりませんから

chitorinさん 神戸のロケ地巡りならお付き合いしますよ
気晴らしにいいかも・・
 
秋になったらゆっくり家で玉活楽しみましょうe-434

kirikoさん、こんにちは!

いよいよ明日ですね。
ドキドキしてますか?
もう4回目だからそんな事ないか…

是非、私の分も盛り上がって来て下さい。
それでもってライブ報告もお願いします。

ライブに行けなくなったものだから、ついつい買っちゃって、私の部屋の玉木くんコーナーがDVDや雑誌で大変な事になってきました。
溢れそうです。早く雑誌の整理をしなければ…新しいのが買えないようーーー!

Re: タイトルなし

こんにちは!コイスルオトメさん
週末主婦が出かけるには、いろいろ買い物やら・・あって
気も使うし・・まあ、しょうがないか

お天気も気になりますが、蒸し暑いですよ・・ホントe-275

アナザースカイは日課にしたい・・同じくe-465チューボーもねe-287

さんざん、ライブの様子を読まされて・・待ちきれなかったでしょe-275
大阪のライブ、目いっぱい楽しんで・・
玉ちゃんの汗が飛んでくるよe-269


こんばんは動画早速観てきました。メイキング良いですね 公開までまだ時間があるのに早くもドキドキしちゃいました。 アナザースカイはホントに盛りだくさんで 毎日1回 日課にしたい ライブももうすぐ二度目の生玉ちゃんはまた凄い破壊力なんでしょうね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>