スポンサーサイト


名古屋玉ちゃん巡り

名古屋へは近鉄特急で
阪神電車で尼崎からそのまま難波に行けるようになったので
それも交通費が安い・・ほぼ半値
難波〜名古屋も2時間!
新幹線なら1時間だけど値段はほぼ半分ですから(玉ともさんに教えてもらったんですけどね)

阪神で難波についたらホームの反対に名古屋行き特急がすでに止まってる
台湾でご一緒した玉ともさんと一ヶ月ぶりの再会
座席もゆったり、空いてるし快適でしたよ

名古屋に11時過ぎに着き、玉ともさんのお友達2人と
新幹線で来る玉ともさんを出口で待って・・合流
ちょっと迷ったけど、そのためにライブTシャツ着ていってよかった!
よくコメくださる玉ともさん、初対面のご挨拶を・・
想像以上!に元気なかたでした(笑)

ライブまでの時間で5人の玉ちゃんゆかりを巡るツアー
まずお昼ご飯はあそこ・・でしょ?
タクシーでも結構・・駅から距離ありました
ナゴヤ1
コメダ珈琲稲葉地店・・玉ちゃんの地元のお店
ナゴヤ17
これがあのシロノワール!デカイ!玉ちゃんの好きな
しっとりデニッシュにソフトクリームでさっぱり・・美味しかった
ナゴヤ12
ミルクシェイク!玉ちゃんが好き・・とか
でかい!重たい!ビンに入ってくるのが??・・美味しかったけど
ビンのお持ち帰りはダメー
どれもボリュームがあって、私はちょっと食べきれませんでした
ナゴヤ20
看板もデッカイ!!
コメダでランチ食べながら、玉ともさんが作ってきた大きな地図で

学校はここよ!・・ふーん!スゴイ!なんで知ってるの!

ほとんど玉ともさんが調べてくれてたから従いていくだけ
コメダからちょっと歩いて・・
大きな地図を5人で覗いて・・ここだよね、多分

止まった車から降りてきた女性が・・やっぱりー地元の玉ともさん!

ここじゃないですよー
地図を指して・・こっち!

あらー違ってたんだ・・

でも、保育園はここよ!

えっ!!・・と、後ろを振り返れば・・保育園があった
ナゴヤ15

ナゴヤ14
最近玉ちゃんが寄ったときの写真があるそうです
歌を作った時の?
すっかり綺麗で当時の面影は・・ない!
でも、カワイイ玉ちゃんが通ってたのかーと
みんなで記念撮影!保育園も可愛く思える・・

地元の玉ともさんには細かく教えてもらってそのあとは迷わずに
どうもありがとうございます

ちょっと歩いて中学校へ
前を歩く6・7人の方たちは・・?
なんか見覚えのある方が・・やっぱりー台湾の皆さん
福岡でも挨拶しましたけど・・
どこでも玉ともさんに会いますけど、まさか、ここで台湾の方と遭遇するとは・・
ナゴヤ11
校門の前で記念撮影・・
ナゴヤ7
このグラウンドで・・中学生の玉ちゃんを妄想

そしてぞろぞろと次へ・・目的は同じ
ナゴヤ5
ちょっと変わったかたちですね
すべり台やジャングルジムがあるけど、夏の真昼間だーれもいない
ひろし少年はどーしてたんでしょうか?
噂の裏の公園って・・??
どっこのベンチも丸見えですがー結局わからなかった

ここでも前を歩く2人は、明らかに玉ちゃん仕様・・
ドンドン行くので声をかけたら・・何とここに来るのは4回目ー
ビックリして・・何と言っていいのか・・スゴイ

ナゴヤ4
団地のすぐ隣りの教会の敷地に、ボーイスカウトの看板があった!
こんな近くでいつも見て、憧れていたひろし少年を想像・・
きっとボーイスカウト姿も可愛かったよね

ナゴヤ3
すぐそばには、ひろし少年が通ったスイミングスクール
あの均整のとれた美しい体はここで作られた・・

ここでもう暑くて暑くてへばってきた
小学校までが遠いーーしょうがないから
タクシー呼んでその間スーパーの中で涼んで待つ・・遅
タクシーがやっと来た頃にはみんなお疲れーまだライブがあるよ!!
ナゴヤ8

ナゴヤ9
タクシーを待たせて小学校を撮影
ひろし少年を想像する間もなく、そそくさとタクシーに・・だって外は暑いんだもん

玉ともさんのおかげで玉ちゃんの故郷を見て回ってきました、
一日目はここまでで、ライブに直行
次の日は、高校に行ってきましたが、長いのでここできります

いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは〜コイスルオトメさん

家族旅行なのに・・夜にコッソリ〜コメ打ってる姿を想像して
クスっとしてしまう・・笑
隠れ目的は玉ちゃんのポスターe-415と駅にある○○を・・e-287
無事目的を果たせたらいいね・・ふふ

玉ちゃん愛は女を強くする・・そのとおり!

暑い誰もいない公園の遊具に、ひろし少年の姿が・・っと
頭がぼーっとするくらい、あちーナゴヤでした・・e-268
次行くときは、(また行く気e-275)春か秋にしましょうe-278

こんばんはお盆の間忙しく旅先でやっとゆっくりコメントできる時間が作れました。暑い中玉ちゃんのファンの方はホントにタフですね 宏少年の足跡辿る旅なんて楽しすぎコメダは私もシロノワロールだべてみた~い

Re: タイトルなし

HIROCHANさん こんばんは!

今日はまた更に暑かったよな・・e-286
それでもお盆はあれこれ忙しいですし・・大汗e-263

名古屋も暑かったけど・・楽しい思い出になりました。
写真いっぱいありがとうございます・・何度もe-275

もっと書くことあるような気もするけど・・
ライブの玉ちゃんが強烈だったので・・e-269
半分も書けてないけどね〜e-275

もうすぐチューボーですから、疲れもエプロン玉ちゃんに癒されるよe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

あれからもう一週間経つんですね。
時間が流れるのは早いものです。

ブログ読ませて頂いて、いろんなこと思い出しました。あの日もすごく暑い日でしたね。
ひろし少年が幼少時代を過ごした場所で、思いを馳せてからのライブは一段と良かったです。

今夜はいよいよエプロン玉ちゃんが見られる!楽しみですね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>