

大阪ライブチケット!

名古屋から帰ってきたら、更に暑くなったような

早速ですが、
大阪の1日目のチケットが一枚あるのですが
どなたか行かれるかたはいらっしゃいませんか?

2階席ですから、スタンディングは辛いかも・・
椅子があったほうが・・と言う方どうぞ

私も2日目なら、疲れてるからゆっくり2階で見たいところですが

玉トモさんから昨夜メールがきて
ご家族が急に入院されたと・・
その日をずーっと楽しみにしてたのにねー残念です

ご家族の具合も心配ですが、
主婦は付き添いやら何やら、もう全てが大変ですから
自分も倒れないようにね・・暑いし

空席があるのはイヤですから
2階から玉ちゃん見たい方どうぞ
鍵コメでメルアドお願いします


昨日は山梨の方で乗馬の練習だったようですね
牧場で偶然玉ちゃんに握手してもらった奥さんが泣き出した・・とか

それより、乗馬練習の風景をNHKで流してほしいわー
それが1番番宣になるでしょうー

あんだけライブでお尻ネタ言ってたら
ファンはみんな玉ちゃんのお尻フェチになってしまうー
どこ見てんだよ!と言われても

今日は取り急ぎで失礼します

いつもいらして下さってありがとうございます


私の携帯の画像を見ていた息子が
この写真は雑誌の?

そうよ・・これ!<Mens non-no>

すげー!見ただけで何の雑誌かわかるん??

当たり前ー!ふふ・・
だってこの玉ちゃんスキだから・・



追記
拍手コメをくださった wkeychanさん
連絡できないので、下のコメントをクリックして
そこから鍵コメントしてください
メルアドもよろしく
まだチケットあります!
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>