スポンサーサイト


玉ちゃんライブで神に!

チューボーですよのHPに玉ちゃんの動画 ←クリック
当たり前ですが、玉ちゃんのエプロン姿が・・可愛いの


先日金曜放送のアナザースカイはお宝玉ちゃんでしたね
HPにも玉ちゃんの旅行カバンとか写ってます
アナザースカイのHP ←クリック
印鑑のプレゼントも1名に


週末はライブでしたが
私は土曜日の名古屋に行ってきました
そのこと書こうかな・・と思ったら
名古屋で一緒で、次は仙台に行った玉トモさんから
(先日の札幌ライブのメールの方です)
またまたーハイテンションなメールがきたので・・
玉ちゃん今度は何をしでかした・・?

名古屋は置いといて、仙台の玉ちゃんは・・玉トモさんのメールです


玉ちゃんは神です!

緑玉ちゃんがしっとりバラード歌った直後の発覚
なんとおーー
玉ちゃんのファスナーが、ご開帳でした〜〜

いいな。最前列の人
(激しく同意・・うふ)

あと、みんなが入場してる間にシャワーを浴びて
今日のMCを考えるんだって。
因みにシャンプーはNozの赤いやつをご愛用。

そして最後に水浴びるんだけど、なんと、今日は
熱湯が股間を直撃

余りにもビックリして声も出なかったって
会場からは「ヒリヒリしない?」とか
「冷やした?」って声がかかったよ。

昨日名古屋から東京に帰ってからも走ったんだって!えらいよね

ちょっとしたハプニングもあったけど、やっぱり仙台を意識し、熱く盛り上げ、
笑顔も多く、お辞儀も長く丁寧でした。

以上
ありがとう・・ちょっと端折りましたが、ごめんね

さすが玉ちゃん
きっと仙台の皆さんは元気になったはず・・

私の行ってない、札幌と仙台で下ネタ全開だったのね



名古屋のことがすっ飛んでましたが、次は名古屋のライブ
ライブはすっごくよかったーー
真ん中ちょい右で前から2人目
もう二度とこんなとこで見ることないだろうと・・
ずーっとガン見しました
でも名古屋は福岡よりも歌もMCも全てが進化してて
ライブとして完成度がアップしてるのが歴然
玉ちゃんはさらーに・・カッコイイからたまりませんよ

やっぱり・・東京に行くべきでした・・

(今回はCCレモンが最後に追加公演で当たったからラッキー
どこまでも進化した玉ちゃんしっかり見てきたいです)



最初赤玉で出てきたときは前髪下ろしてサラサラヘアー
ちょっとMWの番宣の雑誌の玉ちゃんに似てたけど
赤玉でがっちりムキムキだから・・スキすぎる

最後の青に着替えたTシャツの大きくVに開いた胸が
見てるほうが恥ずかしくなるほどのーピンクーーーです
そして流れ落ちる汗・・汗・・汗ーー

歌うときにマイクを勢い良くとると同時に
玉ちゃんの顔から汗がぁーーー
スローモーションを見ているように
綺麗に飛び散ったのででしたーーひえーーー美しい

飛び散った汗に顔に受けたい・・ほぼ変態モード
ぜったい10才若返る・・

赤パンツが福岡よりさらにパツパツ
玉ちゃん全身が汗でピッカピカに光っているのですー
目の保養でした・・合掌

名古屋はお尻の話を期待したけど
地元だけに逆に、おとなしいMCでしたね
砂の器の放送が・・○月・・(来月?)


アンコールは黒のポロに黒のパンツに黒っぽいビーチサンダルで登場
ポロの袖のピンクと左脇の下の縫い目を縦に30cm以上切って
下に着てる同じ色のタンクトップを見せて
ビーチの鼻緒も同じピンク〜
お肌もピンクで可愛いーい玉ちゃんーー
最後にまた・・グダグダになってー終わり
そのポロ投げてました・・欲しいー

ところで、今日大阪のチケット来たんですが
19日は何とか・・まあまあ
20日は・・見た瞬間間違いでしょう・・えー
何と〜900番〜呆然

大阪の玉トモさんも何と・・900番台

この日1日しか申し込んでなかったら、泣くでしょ

12センチのヒール履く玉ともさんに(捻挫しないでよ!)
是非とも玉ちゃんの汗付きタオルか
ポロをゲットして欲しいもんです・・クンクンしたい

ライブの日は昼ごろ名古屋に着いたので
足早に玉ちゃんの育ったゆかりの地めぐりを・・
またまた、地元の玉トモさんに助けていただいて
探すことができました
ありがとうございました。

それがカメラをカバンに入れてホテルに預けてしまったので
一枚も写せず・・
代わりに玉トモさんが張り切って写してくれました

<ハイ!ブログ用にとっときますね〜>・・ど・・どうも
<あっちです・・こっちですよ多分!>

取材先を調べ上げてる編集者にただついて行く4人でした〜大汗・・暑かった
それはまた次の機会に・・


いつもいらして下さってありがとうございます


ちびたさんコメありがとうございました
私の耳は多分聞き取れまかったんですね
これは、やっぱりネタバレになるので削除しました
読んでいただいてありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

chitorinさん おはようございます!
申し込んだときは一人で名古屋まで行くのを迷ってましたが
思い切って申し込んだら、お宝玉ちゃんに会えました

大阪のノリはもっといいから、楽しみです
玉ちゃんもサービスしてくれるかも・・

私も岡田君の雰囲気すきです
若いのに和ものの似合う、佇まいがいいのは
玉ちゃんに通ずるものが・・
玉ちゃんの息子e-266ですから、
岡田君くらい美形でないとムリでしょう?・・うふ

Re: タイトルなし

コイスルオトメさん おはようございます!
玉ちゃんも、最初一人出てきたときからメチャクチャかっこいいー
台湾や福岡の緊張感とは違う余裕が出てきたみたい!e-415

歌もホント今までで一番よかった・・聴き惚れたe-272

大阪いい番号だから、しっかり見れるよ!

おはようございます!

レポありがとうございます。
とってもいい場所でご覧になれたんですね。
めっちゃ羨ましい!!!
やっぱ1Fスタンディングが良かったなぁ。

2F席なので双眼鏡片手に大きく胸の開いたシャツから見えるお宝ショットを見たいと思います。

源頼朝、決まりましたね。
僕の初恋を君に捧ぐや雷桜で岡田君はお気に入りの役者さんだったので、私的にはうれしいです。
京都での撮影も決まっているとか。
玉木くん、来るなら見に行きた~~~い!

こんばんは仙台の玉ちゃんはハプニング続出で大変だったみたいだけど ファンには美味しいライブだったんですね 大阪では何が起こるか楽しみ(ごめんね 玉ちゃん) 名古屋ではめっちゃ近くで観れたんですね。想像しただけでドキドキ 是非ともスローモーションのように飛ぶ汗を観たい。浴びたい 早く19日来ないかなあ

Re: タイトルなし

HIROCHANさん こんばんは〜!
名古屋は、ますますかっこよく進化してる玉ちゃんに魅せられて
歌もうまいし、よかったわーe-266
大阪もますます楽しみですね

2日目は後ろから見ろと言うことだと思って、全体の雰囲気を楽しみましょう・・
いい方に考えるe-343
これも玉ちゃんの影響かも・・e-287

今週はエプロン姿の玉ちゃんが見れるしー今から心の準備をe-415


こんばんは!

名古屋は会場も満員で、すっごく玉ちゃんもいい表情で歌ってくれて、楽しかったですね。

今日、ふと考えたんだけど、この一週間に玉ちゃんのお顔を3回も拝んでしまって、なんかバチがあたりそう。というか、20日まで
気持ちが持ちません~。燃料切れになりそうです。(もちろん13日という燃料補給があるけれど!)

大阪は、信じられない番号みたいですが、どんな番号でも気持ちでは負けないで行きましょう!
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>