スポンサーサイト


ロッカーズ・・ロケ地巡り

RGB福岡ライブ記念ロッカーズのロケ地巡りー
(早く書かないと次は名古屋だよー)

ロッカー玉木宏の原点・・ロッカーズのロケ地を巡って、タニを探してきました
ライブの終わったあとは玉ともさんについて行った先は・・もちろん!うま馬
Nakedで言ってたとおり、ライブ終わりの玉ちゃんファンがいっぱい・・盛り上がってましたよ
うま馬 店内

ポスター

うま馬店内

次の日は早起きして行きました・・まず、櫛田神社
櫛田神社

櫛田神社の境内にある山笠
櫛田神社の山笠
デッカイ!こんなに大きいとは・・想像をこえていた〜
映ってる人(一緒に行った人)と比べて・・

赤煉瓦文化館
赤煉瓦文化館
売れてない5人が女の子たちに気持ちワルーイ・・と言われた
タクシーを止めて写真だけとった私に運転手さんが、地元で一番古い洋館だからね・・昔は迎賓館だった・・
そっ・・そうですか・・ふーん
うま馬でご一緒したホテルも偶然一緒だった玉トモさんたち7人とロケ地巡りに
ポートタワー
ポートタワーは入場無料・・
地元の玉トモさん
ここで地元の玉ともさんに遭遇
この携帯を昨日うま馬に忘れて、私たちは昨日この携帯をうま馬で見た!
その携帯に展望台で遭遇・・地元の玉トモさんの携帯でした
ここがあのシーンよ・・とこのあとずーっと教えてくださいました
タニとまゆみのシーンですね
展望台
特典映像で玉ちゃんが上原さんの頭の後ろで指でVして遊んでた
エレベーター前
展望台からベイサイドプレイスが下に見えます
ベイサイドプレイス
タニとジンが・・そして花火のあと飛び込む海・・汚いよ
タニとジン

飛び込んだ海
ここにあの大きい水槽があります
あの水槽
お昼ご飯は10人で・・私は海鮮丼!美味しかったです
お昼は海鮮丼
玉ちゃんジュース取られる
玉ちゃんがインタビュー中に隆太君にジュースを取られるところ
そして、人気の出たロッカーズがキャーキャーいわれるところ・・タニは白い革ジャン
こんな狭いとこ?という・・レストランの前
人気の五人
ここから地図で探し探し15分以上歩いたかなあ・・
タニとジンが走る
タニとジンが走ったのが目に浮かびます・・走ってみるよね!やっぱり!
地元の玉トモさんとはここで・・お礼を言いつつお別れ
そこからタクシーで櫛田神社に・・裏隣はキャナルガーデン
キャナルガーデン
ロッカーズでもCD記念イベントしたし、
玉ちゃんがSeasonsのデビュー記念イベントもしました・・可愛くて綺麗でした
あの時は人がスズナリでしたねー
ロケ地めぐりはここで終了・・ケーキとお茶でお疲れ様でした
関東からの玉ともさんたち、名古屋でお会いできるかしら・・

初めてのロケ地巡り、玉トモさんたちの御陰で楽しかったです。
ありがとうございました
ご存知の場所ですが、そこに立つと感激します
拙いですが・・PC音痴(ブログしてるのにー)やっとアップできました
日記ですから・・

いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Chitorinさん こんにちは!
博多はロッカーズ一色!
今度は、のだめのロケ地も行きたいな・・e-343

今日はNakedとアナザースカイと連続で・・贅沢〜e-415
明日は名古屋のライブなのに・・寝れるかな

期待せずに待っててね・・笑e-434

キリコさん、おはようございます!

タニのロケ地巡りありがとうございます。
メチャメチャ行きたくなりました。
私も是非交ぜて下さい。

名古屋も頑張ってきて下さい。
報告待ってます!
お留守番の間、タニまたリピします。

Re: タイトルなし


コイスルオトメさん おはようございます!
おせーよ・・というツッコミは千秋の声で変換しときます・・爆
初めてにしては・・と自画自賛e-275
地元の玉ともさんのおかげで効率よく回れて助かりました
この日も暑かったですから・・汗

もちろん、ロケ地巡りにはご一緒しますよe-282

では、名古屋土産をお楽しみにe-434

おはようございますロッカーズロケ地巡り詳しく教えていただき嬉しいです。写真一枚一枚が映画のシーンにバッチリ変換できる良い写真ですね 私も行きたかったな(ボソッと言ってみる) いつか必ず行ってみせます その時は是非ご一緒してくださいね。

Re: タイトルなし


HIROCHANさん おはようございます!

叱咤激励ありがとうございます!
ほとんどやる気なかったのに、必要に迫られ・・e-275
ほとんど提出期限の迫った宿題で焦った中学生気分でしたから・・e-274

これで、心置きなく名古屋に行けます・・e-434

こんばんは~!
写真アップおめでとうございます!!
写真見ながら、「うん、うん、あの場面ね」と思い出しながら、見てました。
私にとっては、「のだめ」の次にリピ率が高いのか「ロッカーズ」なので。
あの頃の玉ちゃんって、ものすごくかわいかったけど、あの映画のおかげで、今の男っぽい玉ちゃんに会えるんだと思うと・・・。

名古屋では、まだ食べたことのない「シロノワール」が楽しみです。写真で見ると、恐ろしくカロリーありそうですが、ライブで消化
するから大丈夫だよね?

あと、たくさんの方にお会いできるので、すっごく楽しみにしてます!
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>