スポンサーサイト


札幌の玉ちゃん〜

おはようございます!
八月に入りましたね・・
暑いばっかり言ってても余計暑いので
ライブを目標に体調管理しつつ・・
玉ちゃんの夏を楽しんで乗り切りたいと

アナザースカイのHP←クリック

香港の玉ちゃんは食べ歩いてたのか?
食事が取材なら楽ちんだね

チュボーもそのままなら・・
8月は中華料理
玉ちゃんの食べるとこも堪能できる


香港では雑誌の撮影とか
MRRM←クリック
その視線にドキドキークラクラ

札幌のライブに行かれた玉トモさんから
楽しいメールがきましたので・・
ご本人の了解がありましたので載せていただきます


7月31日 21時
こんばんは!
光る汗、あの二の腕、浮き出る血管御馳走様でした〜

いったい私は、2時間半何をみてきたんでしょ
至福の初ライブ堪能しました。
ああ、幸せ。

玉ちゃんは平日は乗馬練習して、なんと尾骨から血が出てるんだって
んで乗馬クラブのお母さんから初出血イコール初潮なので、
今度お赤飯炊いてもらうって、
本当にもう宏ったら・・

そして自分で確認するポーズが・・私の拙い文章ではムリなので、
来週までお楽しみに!

あとバレエの女の子は、残念ながら居なかったよ。

意外だったのは、以前嫌いだと言ってたイヤモニ付けて歌ったこと。
玉ちゃんも考えたんだね。イロイロと。

でもおかげで、外さず、とっても上手だった

台湾でも付けてた?

札幌は、会場満杯にはならなかったよ。
1階の3分の2位かな。
けっこうスペース余裕あるし、エアコンの風がちょうどよく吹いて、気持ちよかった。

でも、来週は2日連続なので、また筋トレ頑張ります!

追記
札幌はとっても涼しいです!
送れて、4時ジャストに会場についたけど、待ってる間も日陰だったし!

札幌のヘアースタイルは、ノズのCMポスターと似てました。

以上


ありがとうございました・・

札幌はやっぱり涼しいんですね〜いいな
玉ちゃんのMCもビックリーーの衝撃
そんなこと言う玉木宏が見たい

今度は涼しい札幌にいきませんか?
アラフィフには福岡はきつかった・・トラウマ

イヤモニは台湾も福岡も付けてなかったと思います
ただー福岡の「時には」の出だし・・
玉ちゃん思いっきり音外したので

次の名古屋は安心して玉ちゃんの歌に酔えるね

今日は短いですが、今から病院と美容院に・・別に元気ですから
名古屋に行く用意をぼちぼち

また、玉ちゃんの昔の雑誌とか買ってしまって・・

「Close to you」を聴いてたら・・・?
抱きしめたいーー
買いしめたいーー

いつもいらしていただいてありがとうございます


追記
玉ともさんから一つ訂正してほしいと
玉ちゃんの・・は尾骨ではなくー坐骨らしい・・と

はい!玉ちゃんの大事なとこですから〜
尾骨ではなく・・坐骨


お薬塗ってあげたい・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです


コイスルオトメさん こんにちは!
子供のいる夏休みは、玉活も自由になりませんよね
まあ、玉ちゃんにあまり動きがないのが幸いです

玉ちゃんもライブに余裕が出てきたのか・・
MCもいろいろ話してくれるなら、次も楽しみですe-343

最後の一文は、コイスルオトメさんなら分かってくれるよね・・ふふe-465

お久しぶりです[i:63943]

お久しぶりです。夏休みと暑さにヨレヨレでなかなか玉ちゃんの情報にもついていけない毎日色々新しい情報や札幌のLIVEに行かれたお友達のレポ楽しく読ませていただきました。毎回MCが違うみたいで トークもホントに楽しそう名古屋のレポも楽しみです。 LIVE DVDもぜひぜひ各地のトークもたっぷり収録して発売して欲しいですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>