スポンサーサイト


玉ちゃんで暑中お見舞い

連日の寝不足・・寝苦しいーー
朝は明るくてーー5時過ぎに目が覚めるし
ブログは途中で保存してないのに消えるーーショック

2度書くのってすっごいテンションさがるーー
気を取り直して・・

先週のNakedは・・
玉ちゃんーーメール祭りーーとか盛り上げといて
流すー流すーー
Nakedの途中で寝そうになったのは初めてよー
恋愛相談メールにも
うーん・・その適当な答えは・・
玉ちゃんらしさ(時々投げやり)全開ですよー

福岡のライブのあと鹿児島に法事に行ってきたんですね
やっぱりーーいたずら書きしてたのーー
こんなこと30過ぎてまだしてる人はいるんでしょうか
聞いたことない
うーん・・玉ちゃんだから許すけど・・??

自分のこととか喋るのは玉ちゃん自身のストレス発散ね
楽しそうなので・・嬉しいです

チュウボウ・・はどんなオチになるのか・・
言うってことはよっぽど・・
自分でハードル上げてー


そのあと、息子が見ているTVをぼーっと見てたら
突然、画面に・・千秋がーーーえーーっ

それも燕尾服でラフマニノフを弾く
連ドラの千秋さまーー
ですよ!奥さん!

私ももちろん・・呆然
ハッと気がついたら画面が変わって・・??
一瞬の千秋に・・きゃー
そっ・・それだけーー?


<僕らの音楽>に出演してたピアノの清塚さんが
千秋の吹き替えだった・・か・・はあぁー

私はてっきりアナザースカイの予告かと・・なかった
まぎらわしいったらありゃしない




ちょっとライブ疲れに暑さと寝不足で
夏バテ状態でしたので
一日家から出ないで、静かに・・
そういえば・・落ち着いてDVD見てなかったなー
玉ともさんの御陰で若い玉ちゃん鑑賞・・ありがとう

「こころ」の総集編(2003年)

こころはリアルタイムでさらっと見た記憶が・・
匠は若いね・・ちょっと細かった?
方言話す玉ちゃんが・・ツボで
おめえが・・何ーんて・・匠が萌です
何ででしょうかー?
ますます可愛くてーしょうがないです

NHKさんも精一杯頑張ました!
でもー池に落ちたらびしょびしょでしょうがーーー
何ですぐ乾く

トランクスから出た足がまたびーっくりの美脚です・・
足見せて女装できるわ・・うひゃひゃ
ぜひ、お願いします
写真だけでも・・
和装でも玉三郎さんに負けないほど
美しい玉さまになるよー絶対
もちろん、松島様で十分美しいのは分かってるけど
記者会見の真藤宏のアップで・・イケル
タマクラにメールしようかな・・まだしたことない


「ボクが地球を救う」(2002年)
初見です・・
初見の玉ちゃんは興奮します
それも大興奮・・うふふー

いいんでしょうか?
まだ、幼さが残るお顔に立派な体が
あんなとこドアップで・・
アイスコーヒー噴いた・・目が釘ずけ
可愛い顔で・・立派な体
そんな玉ちゃんをみんな撮したかったのね
そうとしか思えない

サラリーマンには見えないけど・・
早口にいっぱいセリフ言ってる玉ちゃんが新鮮です・・
いえたーーと思ってしまうのは内緒

玉ちゃんのDVDをぼーっと見れないですから
すっかり、目がシャキッりーー


一晩ぐっすり寝たら元気になりました
今日は、札幌のライブの日ですね

東北は週末にかけ大雨でしたが
山形の玉ともさんは大丈夫だったそうで
札幌に玉ちゃんに会いにいかれたようです
よかったー
札幌のライブの様子も聞けるかなー


暑い日が続きますので、お体ご自愛ください
ライブはまだこれからですよー


いつもいらしていただいてありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はちゅんねこさん こんばんは!

暑いですよ〜!!
北海道は涼しいでしょうー
お仕事一区切りつきました〜?

玉ちゃんは暑い夏をますます熱く・・ロックしております
7月30日は札幌でライブでしたよ!
もちろん私は行ってませんが・・
その間は、大河のために乗馬の練習してお尻が・・涙

向井君は昨日金ピカのお布団で寝てたような・・?

こんにちは♪

気温も暑いけど 玉ちゃんを思うきりこさんも
十分熱いですよぉ~(≧ω≦ )b

記事UPして消えると 二回目に書くときは
テンション、サゲサゲですよね。。( ̄Д ̄;;
この前、私もそうだったから!
三回目でやっとUP出来ましたの。。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>