スポンサーサイト


砂の器放映決定

「砂の器」が秋に放映が決まりました・・うわぁーーー
まだ、日にちは言えませんけど・・大歓声ーーー

福岡のライブのMCで嬉しいお知らせ
玉ちゃんも嬉しそうでした
その直前にタマクラメールで知ってたけど・・
直接言ってくれるとテンション上がるー

やっとあの「砂の器」が陽の目を見るのね・・
ギルティ以来の俳優玉木宏をやっと見れると・・

寒い寒い京都やロケだったからね・・
番宣に出てた玉ちゃんがすっごい前のような気がする

番宣の玉ちゃん、ぽちゃ玉で可愛かった・・スキです



台湾で玉木宏を振り返らせた女・・と誰が言ったか?
とってもカワイイ彼女は(玉ちゃんの好み?)
ツアーが一緒で、最後は家も近いと分かってビックリ

夜市の内緒のお買い物も
県・・の小籠包も
言えないこともね・・証拠写真はお宝ですが

最近HDD整理してて玉落ちしたとかー??
玉落ちにもいろいろあるもんだ・・

彼女が玉落ちしてすぐテレ朝の「砂の器」試写会に行って
見てきたと・・えー!
もちろん記者会見もーー羨ましーーい

あのポッチャリ玉ちゃんは今どこにーー
探してももういませーん
今となっては二度と会えない
いつの玉ちゃんも二度と会えない玉ちゃんですが・・


噂の最初のシーンは?と聞いたら
別にーー

可愛い顔して・・冷静な
玉ちゃん・・別にーって言われてますけどーー
そうですか・・ふーん
想像しただけでこちらは冷静でないけど〜

個人的にも、人生初の生玉木宏を見たのは
「砂の器」ですから・・
早く見たいし・・早くDVD買いたーい

撮影中の雑誌の玉ちゃんもすごくよかったから
いつでも見れるように小さいサイズでファイルしてます・・うきゅきゅ
見たらいつでもーーグダグダになれるー


ブログで玉木くんの「START」を褒めてくれてるのをみつけました。
嬉しいので

http://blog.livedoor.jp/goma3927/archives/4037194.html

声もいい!曲もいい!
☆4つですーーーーホーッありがとーう

そういえば・・8月にTBSのチュウボウに出演するそうですが
玉トモさんから
メニューは<あんかけチャーハン>
どっかの月刊誌の献立メニューにのってたそうです
本人が嫌なら変わる・・とか?
ほんとにーー?
どっかの月刊誌ってなんですか・・そこまで教えて

でもチャーハンは・・美味しい
そうじゃなくて・・
中華なべ振る玉ちゃんが見れるーーのがオイシイ
むふふう・・
包丁持つ指から手から・・
腕から・・

☆三つですー
っていうのでしょうか?
オイシイオイシイ
玉ちゃんおかずにあんかけチャーハン食べちゃうよーー


いつもいらしてくださってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


chitorinさん こんにちは!
うー蒸し暑いので・・e-275
最近睡眠時間が玉ちゃん並みに少なくて
昨日は「Naked」聴きながら寝落ちしてしまいそうに・・e-274

だって昨日の玉ちゃん・・気が入ってなかったんじゃない?
曲は珍しい選曲でしたが・・
聴いたらソッコー寝れたので今日は元気ですよe-319

私も念録をかたずけなきゃ・・汗

自分で自分の名前が読みずらいので(うーん年のせいと言いたくない)
<きりこ>にしました・・笑

asakirikoさん、こんにちは!

今日はもう大丈夫ですか?
早く元気になって下さいね。
ここ2週間、風邪気味の私が言うのもなんですが…

先日よりHDDの断捨離中です。
でもなかなかはかどっておりません。
真藤刑事や義朝様が始まるまでには終らせなきゃ!!

胸がきどきどした。

近所ですしぃ~しゃっと車で行きますしぃ。

今くるよのどやさができますし、職場にもぜひお越しを♪

徒歩ですとものすごくヒップアップできます、土地的に。

大阪で今くるよしたりしますね。
きっと暑いから、どやさでまぎらわす。

まりーなでした\(^_^)(^_^)/

Re: タイトルなし


まりーなさん こんばんは!
あーびっくりした・・は私ですe-275
御本人がコメするとは思いがけず・・
まあまあ・・証拠写真もあることですし・・はは
中身は関西人だということはわかりましたよーe-274

台湾では、波乱万丈でしたが楽しかったですね
また、大阪でお会いできたら嬉しいですe-278

あーびっくりした。
初めて書きます♪
アナログすぎる機械おんち、まりーなです(*^^*)

関空についてから一緒にスタバ♪
楽しかったですね♪

あーびっくりした。
かわいいとか勘違いですよ、私はコマネチとかビートたけしのものまねを仕事の合間にしてるような女子ですので。

別にってそういう意味違いますねん!(゜ロ゜;
違いますねん!!

『別にその、ほんまにきれいやったわぁ☆』っていう別に(((^^;)

違いますねん!


まりーなより

Re: タイトルなし


MARIKO さん こんにちは!
うふふ・・MARIKOさん!
今でも十分カワイイですよ・・e-278
若い頃はもっと可愛かった?
若ければねええ・・うふ
いえいえ・・妄想はご自由ですからe-269

今頃ライブの疲れが出たみたいで、頭がボーe-275
今日はおとなしく家でDVD鑑賞・・それでも玉ちゃんから離れられないe-266
こころの匠くん・・カワイイe-415

SODA買いましたよ!
真藤宏がドアップe-415ですが・・580円!これは買い!
annsは・・見てからねe-434

Kirikoさん今日は。
「砂器」いつなんでしょうね~。出し惜しみしないで早く教えてくれればいいのにネ!
玉木くんも見たいけど、エキストラの方?、見たいです。
試写で観た方、いいわよね。
若くて、“超”可愛い、玉木くん好みのお嬢さんでしょう。
羨ましい!(公の場での大人な対応・・・フフフ)
私も若い頃に、玉木くんと出会いたかった。可愛くないけど。

ところで SODA、お買いになった?
まだ本屋に行ってないんですけど、買いですか?
また、買うことになるんだろうな。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>