スポンサーサイト


R.G.B 2011 in 福岡!

国内初日となる福岡ライブ
いい天気で、暑ーーー

玉木くん超カッコイイーー
台湾とは違うとこ、ちょこちょこあり
玉ちゃんの写真も出たし、照明や演出もいい!
服は台湾初日の赤玉で
私は台湾で見れなかったから・・ムチムチ赤パンツ見れた〜

何回も玉ちゃんが後ろや横からの照明で
シルエットになるのが・・もうドキュンドキュン
鍛えた体にあの二の腕・・
それはもうギリシャ彫刻級の神々しい・・
ここでもうグダグダ・・ハア〜
書いてて、SPの鷲につつかれ喰われ〜を思い出した・・爆

とにかく汗だくでも涼しげに見えるって・・??
こちらは汗だらけ〜
台湾よりぎゅうぎゅうでたてのりしてたら
終わったらお尻のしたが筋肉痛でした

来週札幌に行かれる玉ともさんからいろいろ聞かれてるので
初ライブの方のための参考になれば
もちろん福岡しか知りませんので・・

5時開場で、2時半に着いたらグッズ販売が3時からで、
既に行列が・・日傘、帽子は必携
ライブの後にも売ってたけど売り切れるから買うなら前に!

会場横にロッカーがあって荷物は入れて
ライブ会場に入るスタイルで・・ショルダーとかに貴重品とタオルと折りたたみ帽子または日傘

身軽になって、スタバで一服
必ずトイレは済まして
4時半に番号順に整列・・そして開場までが日向で暑かった
リハが押してるとかで開場がちょっと遅れて・・
その時ドリンク代500円玉すぐ渡せるように手に握り締め
入場券は無くさずに!!
あとでポストカード引き換えに、会員証も一緒に必要!

ZEPPのパンフ配っててるけど邪魔だからもらわない
一目散に良い場所を確保・・
やっぱり真ん中に近い位置が玉ちゃんがよく見えるよ
前に背の高い人がかぶりそうかチェックは重要!・・
玉ちゃんと自分のラインにかぶるならずれる!見える隙間確保!
マイクスタンドを握って歌うことが多いので
そのとき顔にかぶる側か・・
今回半分玉ちゃんの手で顔が隠れて・・
でも前から4列目真ん中から1m半位で
汗だくローッカー宏を堪能して・・くらくらーーー

私は87番!お隣は5?番!
上手く場所取れれば・・
玉ちゃんが指さして・・目があうかも〜〜
頑張って行ってきてね!



人生初の博多ですので、ちょっと・・不安

長崎の玉ともさんお二人(佐賀ではありません!)にご一緒していただいて
博多駅でご挨拶・・
最初っから合いそうな・・よかったーホッ
すぐに博多阪急のジャスティン・ディビスを見に行って
彼女は・・買う気満々
私もはめてみたらピッタリーー!
私に買えよ!と言っている・・誰が?

博多について30分でライブ記念にお買い上げ・・そんなつもりはなかったのに
もちろん、彼女も・・2本お買い上げ

福岡のライブが終わってから
昨日の夕方、新幹線に乗るまで
博多の街を・・ふらふらと
ほとんどロッカーズ巡りをしておりました・・大汗

台湾でご一緒した福岡の玉トモさんについて行って
うま馬で一緒にお食事した玉ともさん達が
またまた偶然一緒のホテルで、
昨日はロッカーズのロケ地巡りについて行かせてもらいました

ポートタワーの展望台で地元の玉ともさんに声かけられ
ここがあのシーンの・・えー!!
ここがあのシーンの・・えー!!
で・・写メ撮りまくりーーーー

しっかりあのタニとジンが走って来る三角の建物まで
連れていっていただいて・・感激・・

福岡では玉トモさんにいろいろお世話になりました
楽しいロケ地巡りの話は
また、書けたらと・・

いつもいらして下さってありがとうございます
追記あり




NOZのトライアルセット1575円が、ライブ会場のグッズ横で1500円で売ってます!
エレガントの香り買いました・・うひょ
そこで、住所氏名会員番号とか書くと・・何と!!
玉ちゃんのポストカード送ってくれるんだってーー!!

CMの白い恋人・・白い玉ちゃんだよ!
(見本見ました)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


miyoさん こんばんは!
はい!わかりましたよ・・e-278
ご一緒させていただいてありがとうございました。
私が一番歳上でも・・一番初心者ですのに
いろいろお話聞けて、それだけで十分楽しかったです〜e-343
ありがとうございました。

また会場で見かけたら声かけさせていただきますねe-278
こちらこそよろしくね!

Re: タイトルなし


chitorinさん こんばんは!
大丈夫ですか〜??
玉ちゃんの分までって・・・飲みすぎに注意
それより、大阪に向けて・・START聴きながら動いて汗だして
ライブはハードです・・実感e-286

Noz・・結構気持ちいいです〜さらさらe-267
それより、早く玉ちゃんのCM見たいよe-263

こんにちは。
博多でロッカーズ巡りを一緒にしたものです(^-^)
とても楽しかったです~。
こちらこそありがとうございました♪
NOZのポスカ情報ありがとうございます!
まったくこの情報知りませんでした…。
次回お会いするときはジャスティンの指輪みせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

asakirikoさん、こんにちは!
詳しいレポ、有難うございます。
読んでると早く行きたくてウズウズして来ました。

玉木くんはCCレモンまで断酒してるんですね。私が玉木くんの分まで飲んでおきます。

Noz、大阪でも販売がありますように!!

Re: タイトルなし


MARIKOさん おはようございます!
福岡ではお世話になりました・・e-466
初対面とは思えない・・楽しかったですe-343

玉ちゃんがいる限り・・
これからもお付き合いよろしくお願いしますe-278

私も抽選ハズレましたーーe-275

Re: いいな、いいな

こんちゃんさん おはようございます!

ロッカー宏は楽しそうでしたよ・・それを同時に体感できるのが嬉しいe-266
アドレナン出まくりです
元気をもらう・・とかいうのを、初めて実感しましたe-278

だから、玉ちゃんはずーっとライブしてくれると思う
もうそろそろホールでして〜e-275

Re: タイトルなし


コイスルオトメさん おはようございます!
福岡は盛り上がってe-269ましたよ!
大阪は暑さは台湾並みで・・きっと福岡くらいにぎゅうぎゅうーーなら
相当覚悟がいるから・・
脅かしておいてちょうどいいかもーーe-274

ロッカー宏はMCでは玉ちゃんーーカワユイe-266
後半はいっぱい飲み物飲むのが・・e-269

昨日追記で書いたNozのエレガント・・いい香りですe-420

ハイ!入場券は、なくしてはいけませんよ。
良かったよ~見つけて頂いて・・・。
しかし、貰ったポスカでの抽選、見事外れました。

念願の、ロッカーズ巡り出来てよかったですね。

私は、ライブは博多のみなので、何か終わった感じで寂しいです。
今度、彼に会えるのは、いつなんだろう。
宏く~ん。

いいな、いいな

いいな~~~★

私は何処にも行けないから、CD聞きながら盛り上がってんだろうなぁ…。って感じですが。
でも!
いつか、行くもん!

とりあえず、アナザースカイとチューボーですよと秋の砂の器を楽しみに生きマス(^-^)

まだまだLive行くんですよね?この夏が終わる頃には鍛えられてムキムキ?だったりして(笑)
次も元気で行ってきて下さい。また、楽しい報告を待ってます。m(__)m

暑い福岡に負けない位の熱いライブレポ何度も読み返させてもらいました。詳しい内容に大阪ライブにむけて体力作りと日焼け対策など色々準備をしようと決意を新たにしました ロッカーズロケ地巡りにジャスティンでお買い物、アクティブで濃密な二日間みたいで羨ましい限り・・・また大阪ライブの時指輪つけて来てくださいね。楽しみにしてます。

Re: タイトルなし


HIROCHANさん こんばんは!
もうすぐですね〜いよいよライブの玉ちゃんに会えるね・・e-266
断酒して走って・・ストイックに体作って
ド迫力のロッカー宏についていくのは体力いりますよ・・e-274

福岡では、玉ともさんお一人腰痛めて途中で退場されましたーー涙
札幌から始まる怒涛のライブの日々e-268
お気を付けて楽しんで来てー

札幌のライブの様子も教えてねe-343
ジャスティンは・・内緒です・・
でもピンキーリングなら男モノでもカワイイーe-420



詳しいレポをありがとうございました!

札幌まであと6日。玉ちゃんに負けず筋トレして、足腰を鍛えねば。

大好きなお酒まで断って、ライブにかけているのね。でも、9月4日までって(笑)
ものすごく大変な打ち上げになりそう!

念願の「ロッカーズ」ツアーできて良かったね。私もいつかは「うま馬」には行きたいな。ジャスティンのは、最新の王冠リングですか?
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>