

メロメロ真藤宏

クランクアップ記者会見 TBS動画←クリック

シネママガジン←クリック
真藤宏に惚れ惚れーー

監督も本も期待できるので、いい映画になりそうです!
なでしこの優勝と台風情報で、ニュースが流なかったのが残念!
12月にはバンバン番宣見られることを期待しましょう

豪華なメンバーに・・役所さんの隣だよースゴイ
いいよね〜

並んだ時のスタイルの良さが・・
役所さんと宮本信子さんの間でにこっとしてる〜
玉木くんのアップの写真が!
ほんと・・惚れ惚れ〜
何といいお顔・・キリッと
目元も涼し気な・・また惚れるよー
この若さで、こんなに品のある俳優は玉木宏以外ないでしょ!


昭和な雰囲気・・それもモノクロ映画時代の雰囲気
あのダボっとしたズボンがなぜか似合うのは?

モノクロ映画は昔は・・子供時代TVでやってた
<森雅之>とか<上原謙>とかの時代の俳優さん
すーっごい二枚目で品があって色気が半端ないーー
いつも美男美女がほとんど鼻がくっつくくらいの
距離で・・ラブシーン
なんで肩で息してんのかっていう・・はあ?

子供心に・・みてられない・・食い入るように見てたけど
どんな小学生
親の目盗んでいろいろメロドラマ見てた


玉木くん見てたら、モノクロ映画思い出して
あの頃の日本人の品性を玉木くんが
生まれついて持ってるからー?
だから、昭和のそれも戦前とかの雰囲気が似合うね

いつか、そういう日本人を描いた映画で海外の映画祭とかに行って欲しい
日本の俳優の代表でどこに出しても恥ずかしくない!
そういう俳優に絶対なってるよー

玉木くんで見てみたいなーー
大メロドラマ
今はあんな風には撮らないけど・・
あれはあれで・・妙にエロかった
昔のは今見たら背中がこそばゆいかも・・

時代や、世間や、家や、縛られるものが多いほど
恋いは燃えるのです・・ふふ
玉ちゃんが身悶えするような映画を見てみたいの・・うきゅう

ハンフリーボガードみたいなコートと帽子がにあうでしょ?
あれの着こなせるのは、世界でも玉木宏以外ない

大河は・・8月下旬から撮影はじまるらしいですが
その次は全女性をメロメロにする
大ラブロマンス映画でお願いしますー
気が早い!!

だってー
みんなーー玉ちゃんの相手を自分に置き換えて
玉ちゃんと・・ラブシーンできるじゃない??
独身のうちにいっぱい撮っといてねー
今の玉ちゃんスクリーンにいっぱい残してほしい・・
ライブに行けなくなっても〜
それを抱いて生きていきます


書いてるうちに分かんなくなってきたからこのへんで

R.G.B2011
いよいよ23日から国内ライブですね
福岡から!
あの台湾と香港の映像見たら負けられませんよ!

台湾のファンのパワーはすごかったー

思いがけず福岡行けることになりましたので
しっかり玉ちゃんとライブ楽しんできます

ロッカーズのDVDもしっかり復習鑑賞して
またまたタニ落ちしたので
一ヶ所でもロケ地行けたらいいな〜贅沢は言いません

でも、真藤の玉ちゃん見たばっかりで
今度はロッカー宏
うーんクラクラするーー
それが快感ーー

いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


chitorinさん こんにちは!
今回は急遽行くことに・・それも同行者約一名〜e-275
ロッカーズは玉ちゃんのライブの原点ですから
博多には赤玉ちゃんとタニとに会いに行く気分です・・e-415
どっちもカッコイイーーーe-266

プレシャーに弱いタイプなので期待せず待ってってね
では・・明日は楽しんできますe-434

おはようございます。
いよいよ明日ですね。
台湾・香港に負けないように、思いっきり盛り上げて来て下さい。

ロッカーズロケ地巡礼も出来るといいですね。
是非、福岡レポお願いします。
気をつけて、行ってらっしゃ~い!

Re: タイトルなし


HIROCHANさん おはようございます!!
なんと・・e-420
玉ちゃんがあの料理番組に??
お話しながら、玉ちゃんの料理を作る手が〜堪能できますよe-269
噂のお料理上手もしっかり披露してくれるなんてーーーe-415

大河まで我慢しないでブルーレイ買いに行きたいe-305

お誕生日に玉ちゃん見れるなんて・・
それ以上のプレゼントないよーーe-278
ライブとライブの間じゃないですかーおおっe-465

おはようございます!

祝!とうとう玉ちゃんの料理するお姿が拝めますよ~。

おととい、8月13日の「チューボーですよ」の収録だったそうです。

いったい何を作ったんでしょうか?

ああ、あの細~い指で、華麗な包丁さばきをご披露するんですね~。

そして、その日は私の誕生日。
もう歳は忘れたいけど、TVで見られるのが、何よりのプレゼントです。

今夜のNAKEDも、ポロリ話期待できるね!

Re: タイトルなし

e-266> こんばんは!
> 台風の風がすごくて、妙な時間に目がさめてしまいました。こっちは雨は全然ふらないけど。asakirikoさんのところは、雨はどうでしたか?ニュースで見るとすごいことになっていて・・・。
> やっぱり玉ちゃんイベントのに嵐はつきものなんでしょうかね!!
> 国内ライブスタートの福岡。ぜひ台湾以上に盛り上げてきてください。
>
> 映画のクランクアップは、「本当にあの赤玉ちゃんかい?」って思うほど、涼やかでライフの玉ちゃんと別人みたいでした。どんな表情で演技したか、楽しみだわ~。
>
> そして大河の撮影、8月中旬から玉ちゃんも岩手県に来るのかな?高速乗って1時間半で行けるので、撮影見に行きたいな。
>
> それでは、福岡レポたのしみにしてます。
> 気をつけて行ってらっしゃい!
HIROCHANさん こんにちは!
この辺も、24時間以上大雨大風でしたが・・被害はなかったです
台風は行ってしまえば、あっけないほどいい天気です・・・空気もきれいになったような
台湾からちょっと空いたので、新鮮な気持ちで
ロッカー玉ちゃんに会いにいってきますーe-266

大河の撮影はそちらの近くですかー?
ぜひ義朝の玉ちゃん見てきてーーカッコいいだろうなe-269
その時は教えてねe-278

こんばんは!
台風の風がすごくて、妙な時間に目がさめてしまいました。こっちは雨は全然ふらないけど。asakirikoさんのところは、雨はどうでしたか?ニュースで見るとすごいことになっていて・・・。
やっぱり玉ちゃんイベントのに嵐はつきものなんでしょうかね!!
国内ライブスタートの福岡。ぜひ台湾以上に盛り上げてきてください。

映画のクランクアップは、「本当にあの赤玉ちゃんかい?」って思うほど、涼やかでライフの玉ちゃんと別人みたいでした。どんな表情で演技したか、楽しみだわ~。

そして大河の撮影、8月中旬から玉ちゃんも岩手県に来るのかな?高速乗って1時間半で行けるので、撮影見に行きたいな。

それでは、福岡レポたのしみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃい!
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>