スポンサーサイト


台湾交流会・・とか

玉木くんは私の心の青空です・・

あまりの暑さにPCが勝手に夏休みをとって
私もネットのないところに避暑に・・ウソ

暑中お見舞い申し上げます・・
暑すぎて頭がボーッとしてませんか?
そんな時は、玉ちゃん見てもっとボーッとしましょう

やっとPCが帰ってきました
香港の赤玉ちゃんをいーっぱい保存して喜んでたら
突然!フリーズ

てっきり玉ちゃんが重いのかと・・台湾でそんな話してたから
結局は私が変なのをダウンロードしたからとわかりました

<RegCean Pro>
<エラーがいっぱい検索されました>

これも嘘っぱちだそうですよー
すっかり引っかかってwindows壊れかけてた・・そうな
うちのPC作ってくれたおじさんが引きっとって
中も外も綺麗にしてもらって帰ってきました
ホコリもほっといたら発火するからね〜ひえーー

容量は馬鹿でかいのでいくら玉木宏を保存しても大丈夫!
オジサンに太鼓判もらったのでこれからは
サクサク玉ちゃん捕獲しますよ

そんなこんなでPCないと家で携帯のネットも繋がらない

??じゃあ玉メール見てないの?
送ってくれたのは・・なんと何ヶ月ぶりの玉メールでした
玉ともさんに感謝感謝で
読んでたらほんとに泣けたーー

あの台湾のかっこよすぎる赤玉ちゃんーー
交流会の超うつくしいーい玉ちゃんーー
この可愛すぎる玉メールーーにグダグダです

玉ちゃんの帰ってきたのも風の噂・・・見てないから知らない
Nakedが録音と分かっていても嬉しいもんです

昨日の Nakedは・・どーしても捨てられないものは?
「断捨離」の著者かゲスト

玉木くんが部屋が散らかってるのは
物が捨てられないから・・
私も同類なので納得
頭で分かってても、体が動かない・・

引越しは物を捨てるのにはいい機会ですが
捨てたはずなのに〜また増えてるしーキリないからあきらめモード

<人間関係も「断捨離」する>っという発想はビックリ
玉木くんそれに一番反応してたけど
うーん、玉ちゃんに必要なのは・・
元カノの「断捨離」かも・・ふふ

スッキリしたらほんとに大事なものが見えてくる・・ってこと?

大河の馬や弓の練習をしてる・・とか
交流会でも聞かれたら話してましたけど
いつそんな時間があるのかね〜玉ちゃん見てたらいつもそう思う

新CMはヘアケア製品??
玉ちゃんのシャワーシーン?じゃないか
シャンプーシーン?
それとも、サラサラヘアーーー?

とにかく22日の放映が楽しみでしょうがないですーーうきゅ
玉ちゃんの香りもシャンプーの香りに変わるかも〜くーん

玉ちゃんの香りと言えば・・
玉ともさんと交流会の前に、玉ちゃんの匂いは・・どんな?

玉ちゃんが自分の前に来たらそんなこと飛んでましたが・・
私のテーブルは最後の方だったので、ざわざわしてて
座ってる私に玉ちゃんは会釈しながらー
目を見てポストカードをくれて・・ドキドキ
私が話すのを耳を近づけるようにして・・
玉ちゃんの横顔が目の前にーー
何言ったか最初の一言しか覚えてない・・
ちょっと話してにっこり・・
最後もちょっと会釈して、お隣へ
一人一人その丁寧さに、誠実さと優しさがあふれていますー
あー思い出しただけで・・はあ・・心が癒される

隣のテーブルに行った玉ちゃんが
ちょうど私の目の前で・・後ろ向きに立ってお話中・・チャーンス
隣の玉ともさんと玉ちゃんの腰の当たりに顔近づけて
約10cmーーーちかッ
二人でくんくん・・くんくん
ほわーっ・・いい匂い
目を下にやれば短パンからでた足がーーー
こんがりいい色の・・エステ行ったのっていうほどのつるつるーーう
足首が片手で掴めるんじゃないっていうほど細いーーーー

もう目の前の・・(私の鼻息がかかるんじゃないかっていうほど)
玉ちゃんの腰に後ろから抱きつきたかったーー
交流会の玉ちゃんは昨日の赤玉とはうって変わって
とーっても美しく
でも男らしく
そこだけ爽やかな風が吹いているような・・
クーラもいらないほど涼し気な玉ちゃんでしたーーひゅー


やっと続きが書けました・・ホッ

いつもいらして下さってありがとうございます

タンタンさん
コメありがとうございます
初ライブに初交流会楽しかったですね
国内も楽しみです
この夏は夏バテできませんよねー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羨ましい。


コイスルオトメさん こんばんは!
大きい台風でしたね〜それもずーっと居座って!
夏休みのお母さんは大変ですね・・でも、今年の夏はライブがあるからe-319
交流会の玉ちゃんは・・素敵でした・・e-415

いよいよ国内ライブですね
大阪であの赤玉ちゃんに会えるよ〜
ライブで完全燃焼!!



羨ましい。

こんばんは台風で子供が2日休みになっていきなり恐怖の夏休みがやってきてしまいました これからゆっくり玉ちゃんのDVDを鑑賞したりする時間が激減 子供の予定に振り回される毎日です PC無事修理できて良かったですね。 交流会やはり凄いですね。羨ましいでもそんな近くで話せたら気絶するか鼻血出るかも

Re: タイトルなし


MARIKOさん おはようございます!
図らずも1週間の夏休みをとりましたので
福岡のライブに向けて・・やる気満々
福岡は国内初!
海外に負けず盛り上がりましょう!!

寝苦しい夜も夢の中で・・
玉ちゃんの香りを想像して・・
後ろから抱きついて・・e-415

お元気で何よりです。お加減悪かったのはPCでしたか。
やっぱり交流会はいいですね~。羨ましい。
彼を、まじかで独占できるんですもの。
はぁ~香りまで~後ろからギュっ!!てしたいですよ~。
いつか私も交流会に行くぞ~、ということで、まずは、ライブ。
生玉木を、堪能しましょうね!
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>