スポンサーサイト


ライブin台湾 いろいろ

パリの恋人 ←クリック

七夕に玉ちゃんは・・もうパリ(のだめ風でどうぞ!)
私たちが一日遅れで日本に帰ってきたら・・
玉ちゃんはもうパリに出発してたのね〜

帰ってきて留守中の記事やら追ってたら
今度は、シャネルのコレクションにいる玉ちゃんが・・いっぱい
玉木くん・・しゅてきなんだけど〜
パリの玉ちゃんはお顔がお疲れーー目が充血
交流会のピカピカお肌のイキイキしてた玉ちゃんからは
別人だよ・・

実はパリの玉ちゃんの写真・・見るのが辛いよ
疲れが顔にでるほどの強行スケジュール?

タバコでも吸わずにはいられないよねー
でも、写真撮るときはポケットから出しといてね
ポケットの膨らみはかっこよくないしー


もう〜いっぱい・いっぱいで
台湾のことが飛んでました・・ので
思いついたら書く・・ということで
時系列は気にせず、適当に・・B型ですから〜ははっ


昨日の記事読み返したら・・?

玉ちゃんの手を握って固まってる私に
はい!明日があるからね〜と言ったのは
もちろん隣のマネ姉さんです!

玉ちゃんの長い指でぎゅっと..どきゅーーん
挟まれたのだけ覚えてます
手というより・・指の骨・・

ライブ会場は薄暗くて・・
握手会は舞台の下だったから、照明もなくて
かえって、玉ちゃんの目より手の感触に気持ちを集中できたかも

玉木くんは私たち(日曜出発)より1日早く
交流会が終わった夕方帰って行ったんですが

ツアーとは別の空港から羽田へ
お見送りの動画がアップされてましたね〜
車から降りた玉ちゃんの柄○ンツが見えてる・・
今回は・・個人的に大事に保存しときます

台湾お見送り ←クリック


2日目はいよいよ交流会
ブランチに玉木くんが来てお話してくれる・・とか

三時間くらいしか寝てないけど・・シャキっと起きて
お風呂に入って・・朝ごはんはバイキング
昨日の晩ご飯が口に合わず朝にはお腹ペコペコ
ホテルのバイキングはしっかり食べて
しっかりー化粧して
この日のために買った白パンツにチュニック着て
玉ちゃんに愛に・・??
あいに・・を変換したらすぐ<愛に>が出てくるーうふ
どうも失礼しました
玉ちゃんに会いに

会場はホテルの宴会場で縦長の部屋で8人テーブルがいっぱい
前に小さい舞台が
席は抽選で決まってるようで、前から三番目のテーブルに

同室の玉ともさん以外は初対面
始まるまではおしゃべりと写真でいそがしーい
偶然お隣は私が玉落ちしてから毎日お世話になってる方でした
あまりの偶然で・・ビックリして最初話せなかったけど

そんなで緊張してたら食事運ばれ〜
手を付けないうちに
玉ちゃん後ろのドアから登場ーーきゃあーー

スッキリー
やっぱり素敵ーーーいい男ーーー
放心状態〜はあーー
はい
他に言葉が見つかりませんので・・

つづきは・・また
そこで終わりかいと・・ツッコミはコメでどうぞ(笑)

いつもいらしてくださってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 玉ちゃん♡


ピーチさん 今晩は!
コメありがとうございます!
PCが言うこと聞かず・・お返事遅くなりました。
交流会で至近距離でくんくんした〜玉ちゃんの香りを手に入れられて
これからは・・玉ちゃんと一緒にお休みe-415しているのとほとんど同じ・・たぶん(爆)

玉ちゃん♡

玉ちゃんほんとにかっこよかったですね(*^^*)今日は神戸に勉強いくからやっとボディクリーム見てきます(^ー^)ノ
ではでは玉ちゃん思い出してがんばろうーっ。

玉ちゃん♡

玉ちゃんほんとにかっこよかったですね(*^^*)今日は神戸に勉強いくからやっとボディクリーム見てきます(^ー^)ノ
ではでは玉ちゃん思い出してがんばろうーっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


MARIKOさん おはようございます!
e-269はもう香港に・・一週間にどんだけー飛行機の中にe-274
あの手で・・どんだけの女性を玉落ちさせてグダグダにしてきたんでしょうかーーe-286

ところで玉ともさんが泣く泣く手放したチケットで
福岡の宏を見に行くことになりましたーーe-319
MARIKOさん!一人参加なので・・ご一緒できたら嬉しいんですが・・?

Re: タイトルなし


コイスルオトメさん おはようございます!
昨日は、ベビーシッターでぐったり・・台湾ツアーより疲れてe-274
でも、お昼寝タイムにのだめSPの、超ーー美しい千秋を堪能しました・・e-415
なんでこの千秋かと言うと・・交流会の玉ちゃんはそれを思い出させるほど・・
うーん・・もっとかも・・ぴかぴかーーe-349e-265

心残りは・・あの〜○ンツを生で見れなかったことですーーe-269

おはよう!
早く・・・早く交流会の宏のレポを~。
朝から、生々しい握手の感想に、妄想しましたよ!
あの手で・・・あんなことや、こんなことも。フフフ・・・・・。
初耳ですが、B型ですか。私は、宏と一緒でA型です。まあ、どううでもいいことですが。
今日は、“宏”で統一してみました。

台湾レポ第2段待ってましたと思ったら玉ちゃん登場で切ってしまいましたね。生殺し・・・ 仕方がないから台湾出発玉ちゃんのちら見せパンツ見てきます
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>