スポンサーサイト


R.G.B 2011 in 台湾!

玉木くんのライブに行ってきましたー

とうとう玉木くんのライブを見るために・・台湾まで
うーん・・一年前には今の自分が考えられない
玉ちゃんに従いて、台湾へ

ライブ会場はスタンディングで
国内もこんな感じ?とかー
初めてなんで・・わからないけど
2便の私たちは一日目も知らないしー
ネットの玉ちゃんも知らないで・・
日本の玉ともさんの方が動画でもう見てた?

でも前から8人目位で・・
私の前の台湾の若い女の子2人が背が低かったので
結構玉ちゃん近くてよく見えたーー(頑張って8cmのサンダル履いたし)

ライブ始まるときからドキドキ
もうードキドキが・・
玉ちゃんの姿を見た瞬間からー
ドキューン
心鷲掴みですよ・・スゴイ

最初っから音も迫力あるし・・
ロッカーですよー
曲に入る前からうるうるです・・

赤の衣装が似合う・・腕がーーー太い
なのに・・細い

2日目は前日とは違う衣装でした
色は一緒だけど・・パンツは黒に赤ラインみたいな

ずーっと歌いっぱなしだったような
それも全部自分の曲で・・ライブ出来て
デビューから今までに積み重ねたものが
すべて詰まってたような感じで・・
初期のシングルのカップリング曲が聞けて嬉しかったー

玉ともさんがシングルのカップリングがいいよ〜と教えてくれてたので
ライブ前に聞いてて・・
ロックのライブならこの曲来るなっと!
チェックしてたのが2曲ともキタしー

若い玉ちゃんが歌ってたのを見ることが出来なかったのを
今!パワーアップして聞かせてくれて
またまた・・うるるるる

「明日へのドア」はどーしても泣いてしまうけど
「仮想現実・・」はCDで聞くより
ライブで聞いたらスケールの大きく、全然違う印象で
歌詞にも深い意味を感じる〜玉ちゃんの歌唱力だわ

いろいろ書いときながら・・
でもできたら、何も先入観なしに
ライブの動画は見ないで
真っ白で玉ちゃんのライブを見て・・

「alive」のDVDしか知らない私ですが
玉木くんはいつこんなに・・?

ライブに行ったら・・
泣けるほどかっこよくて、やっぱり泣けるー
<アーティスト玉木宏>
に会えるよ


ライブが終わった余韻に浸ってる間もなく
汗かいてる玉ちゃんと<握手会>

台湾のファンも玉ちゃんと握手して嬉しそうなのが
見ていてこちらも嬉しくて・・あっという間に順番が
私の前二人が一緒の2便で来た若くてとーっても可愛い女の子だったので
はーっ
玉ちゃん可愛い女の子と握手できてよかったねーー
次がおばさんでごめんね〜と心の中で言いながら
<とっても楽しかったです〜>
それだけで・・一瞬玉ちゃんの手を感じて固まったーー
<はい!明日もあるからねー>
えっーー
玉ちゃんの手ーーー
隣のマネに掃けられたのでした〜


ライブの後、食事が済んでから
玉ともさんと3人で24時間営業のエステに
全身マッサージに顔のエステで90分、3000元!
うーん!高いのか安いのかわかんない
ほとんど寝てたらしい(寝息聞こえたとか)

明日の交流会に向けて気合の入る
熟女3人でした・・ふふー
ホテルに帰ったら夜中の2時ーー
シャワーもせずにー爆睡

このあとは玉ちゃんより・・
実は爆笑珍道中になって行ったのですが
それは・・またこんど

いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 台湾LIVE


ピーチさん おはようございます!
台湾では、めづらしい場所にも連れて行ってもらって楽しかったです。
いろいろあったけどe-275ライブは感激!
玉ちゃんにも思わず接近できて・・いい思い出になりました〜e-319
ネイル綺麗ですね・・頑張ってるね
また、寄らせてもらいます・・初コメありがとうーe-434

台湾LIVE

台湾LIVE最高でしたね。
また行きたいです。
あんなに近くに感じるなんてっほんとに感動しましたよ( ; ; )
ではではまたおじゃましまーす。

Re: タイトルなし


Hirochanさん おはようございます!
日本の方が台湾の玉ちゃん追えてたみたいね
私は向うでは見れなかったので現地の新聞の赤玉見ただけでした
でもリハがドア越しにずーっと聞こえてて
すぐそこに歌ってる玉ちゃんがいるーe-266と思うと
5時間並ぶのも辛くなかったよ(笑)
帰ってきても体は全然元気なので・・この調子で国内もカンバルよe-319


お帰りなさい~!待っている間、雨とか雷?とかで、大変だったんですね。暑さとも戦って、ライブでも熱く盛り上がって、すごいです。やっぱりオープニングはROCKSHOWでしたか。あのギターリフ心躍るものね~。
珍道中って何があったのかな?楽しみにしてますね。

それにしても帰国するやいなやパリコレ?
体力あるなあ。雑誌のお仕事それともプライベートなのな?ちょっとお疲れ気味な表情でしたが。とんぼ返りで香港ライブ!?

ところで、今日福岡のチケットが届きましたが、仕事は入るは、仙台からのチケット取れずに断念しました。asakirikoさん、もしも良かったら福岡行かれませんか?あるいは、どなたか玉友さんで、行ってもいい方がいたら教えてください。番号は87番です。けっこう良い場所じゃないかな?行ったことないのでよくわからないけど。

Re: おかえりなさい


こんちゃんさん こんばんは!
ライブもよかったよ〜
もう、玉木くんはどこまで行くんでしょう
20代の努力が花開く30代・・
優しい好青年のまま、ずーっと大きな人になってくれるよね

台湾の玉ちゃん情報フォローしたり、次はパリに行ってる写真がいっぱいで
書かないうちにもう、台湾が遠くなってるーーe-263

おかえりなさい

めざまし見ました。
もう、あんなにちょこっとでもカッコイイ~★
い~な~LIVE行けてうらやましいですぅ~!

やっぱり最初はRock Showだったんですね。
ギター聞きたいよぅ。

DVDが発売されるコトを祈ります!
でも、当然!ナマがいんでしょうねぇ。

昨日やっと写真のプロフェッショナルを買いました。玉木くんの写真は静寂で稟としてステキですね。
なのに、Liveでは情熱的で骨太だったんでしょ?

ホントにいろんな色をだせる不思議な人ですね。
いろんな玉ちゃんが大好きです。

疲れでてきてませんか?
また詳しいコトとか楽しみにしてまぁす。

Re: お帰りなさい


コイスルオトメさん おはようございます!
ただいま〜。玉ちゃんのライブを見までには乗り越えるものがいっぱい・・e-275
カンカン照りに雷にスコールに・・荷物が行方不明〜どんだけーe-286
5時間並んだんだよ・・(大汗)
でもライブの玉ちゃんがそれ以上のものをくれましたe-415
「START」聞いたらライブの玉ちゃんで脳内再生・・e-266e-266
うふーe-415
大阪も台湾みたいに盛り上がりたいね!

パリの玉ちゃんは目が充血してあんな疲れた顔は初めて見たかも・・涙

お帰りなさい

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした ライブ楽しめたみたいですね。私も動画&めざましでちょこっと観ました。ロックですね衣装も二日目は違うかったし内容も少し違うかったみたいで、大阪が楽しみっていうか待ちきれな~い。エステやマッサージも行かれたみたいで幸せな台湾でしたね。また交流会の事も聞かせてくださいね。 溜まった仕事もたくさんあるかもですが 無理せずしばらくは玉ちゃんの余韻に浸ってくださいね。

Re: タイトルなし


ちとりんさん おはようございます!
ライブの玉ちゃんは、別次元のかっこよさですよーーe-420
aliveとは全然違う玉ちゃんがいました!
大阪楽しみましょう!
もっと疲れるかと思ったけど、楽しくて疲れを感じないよーe-287
まあ・・後でくるかも〜(汗)

Re: タイトルなし


MARIKOさん おはようございます!
<彼、素敵でしょう>・・!!!!
コメ読ませて貰ったとたん、<彼>e-267にドキーンーーe-415
玉ちゃんのことーー<彼>e-267って〜〜e-269
交流会の玉ちゃんが蘇ってグダグダだよーハーっe-269
朝から何言ってるのか・・(爆)
まだ興奮冷めやらずで頭が変にしゃっきり!
福岡楽しみですね!!
もうライブ全部行きたいくらいです!
ライブ行かれたらどんなだったかまた教えてくださいね

asakirikoさん、おはようございます!

記事読んでてウルウルきちゃいました。
玉木くんのスッゴイ努力を感じます。
私も早くライブ行きた~い。
8月が楽しみです!

asakirikoさんの珍道中が気になる~~

お帰りなさい~。待ってましたよ!
彼、素敵でしょうライブでも。
海外ライブは、握手会や交流会があっていいな~うらやましいです。
福岡、楽しみだな。もうすぐ彼に会えるぞ~。
今から、お顔のお手入れやお洋服選びで、忙しいです。
お疲れになったでしょう?
ゆっくり癒してくださいね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>