スポンサーサイト


セルシーでFREE〜

昨日はメチャ暑でした・・汗汗
千里セルシーとは?
初めての場所で、我が家からは約2時間
大阪の友達に会うので晩ご飯は外で済ませるように!と
2人の男に言いおいて・・
11時過ぎに千里中央駅に着
玉ともさんがメールで・・もう券引換えてるよ〜ええっつ!
焦って行くと・・そこには誰もいない!
引き換えてもらったら・・10?番
へーっつ!もっと凄いこと(行列)かと思ったら・・
平日だから〜?

もうお一人こられるまでスタバでゆっくり・・2時間くらい
台湾に行かれる玉ともさんで初対面ですが御挨拶と
いろいろ玉ちゃん遭遇話などしてるうちに
12時!いいともに玉木くんが出るよ・・!
ワンセグで今か今かと・・
ベッキーのコーナーに玉ちゃん登場〜
きゃーーー玉木くんスッキリーいい男だわー
私だけ興奮・・玉ともさん冷静
玉ちゃんの笑顔がめちゃ可愛かったけど
何て言ったのか聞き取れなくて・・?

今回来れなくて,泣く泣く家でいいとも見てる玉ともさんに聞いたら
ミッキーのモノマネで言ったよ!

イベントで玉木くんが出てきたら
<ミッキー>って掛け声するってーーとお知らせが・・はーい

再集合4時には結構なひとが集まっていて・・でも日向で暑
日陰を探して会場の正面から見下ろす手すりにいたら
ブルーシートが舞台に??
やっぱり東京みたいに隠してリハするんだ〜っと
舞台袖に玉ちゃんがチラッと〜きゃあーー
カーキのTシャツ!黒サングラス!
もうタニにしか見えんーードキドキ
FREEのリハ後、チラッと横(正面方向)向いて手を振って・・きゃあーー
舞台裏のスケルトンのエレベーターで4階?(うろ覚え)一番上だったと・・

直後、番号順に優先エリアに入場したのが5時!
私は正面から左前から三番目くらい・・玉ちゃんが見える隙間を探して
もう横も後ろもぎっしり〜日は当たるは、そのまま一時間立ちっぱなし〜
目の前のスピーカーからSTARTが大音量で流れる・・まるでライブ会場みたい〜
足がパンパンになってきて、もう半分やけくそでノリノリ
でもそれに負けない声でみなさんしゃべるー!!

もうちょっとで玉ちゃんに会えるよ頑張れ・・玉ともさんメールありがと

大阪ライブのチラシを配るスタッフさん・・まだ券残ってるの?

5時半過ぎから少しずつ陰ってちょっと気温下がったかな・・
気がついたら会場周りは人がギッシリ!

玉木くん登場・・きゃーーやっぱりかっこいい
黒細身パンツに黒ベスト?白Tシャツで胸の下辺りまでは黒・・靴はいいともと一緒
髪は真ん中を盛り上げた感じ・・
5月のイベントより引き締まった・・顔も・・スキです
青玉はちゃっと甘さがあったけど
今の方が男くさい感じがロッカーっぽい

ちょっと日に焼けた気がしたけど・・走ってるから?

さっき見たいいともの玉木くんと違う!
アルバムのことなど話てましたが・・ほとんど覚えてないです
ミッキーーー!の声かけに
<Hi!ボクがミッキーだよ!>
玉ちゃんのサービスボイスが聞けました
ほんと話端々にいい人(いいやつ)だな〜と、ますますスキになります

そして・・FREE〜
今までで一番ノリノリで、歌いこんで自信持って歌ってるのがすごっくよかったー
だからみんなももうほとんどライブ状態!
気持ちよくノリノリでホント楽しかったよー
こんなに楽しくさせてくれてありがとうーと感謝の気持ちで拍手ー
嬉しくて・・うるっと・・

あとは握手会
一回握手して・・何をいう?
もちろん、アルバムのことを言ったら玉ちゃんが嬉しいのは分かってるけど
前回大阪で言わなかった・・だから落ち込んだのかも
直前に急に決心して・・

玉ちゃんの前に一歩でながら、目を見て、声を張って
<大好きです
玉ちゃんの目が笑ってました・・
もう一言言ったら
<ありがとう

言いましたよーー!一生に一度の告白
あースッキリしたーー
これで心置きなくライブに行けるわ!

玉ちゃんは汗ふきふき、お水飲みながら一杯握手して
最後の挨拶(大阪のライブのこと)して手を振りながら
スケルトンのエレベーターからも
5階からも手を振りながら帰って行きました・・
それもハリウッドスターみたいで・・
最後の最後までかっこいいの〜きゅうん

疲れすぎてぼーっと・・家に着いたら9時半
コンビニで買った晩ご飯変わりの冷麺食べ
風呂に入ってインターネットのNaked聞いてたら
夏を感じる食べ物で、玉ちゃんが大嫌いな冷麺が出てきて
噴いた・・


いつもいらして下さってありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


コイスルオトメさん おはようございます!
当日はお世話になりました・・e-466
気持ちはきっと会場に来てたでしょ!

握手してる玉ちゃんを斜め横からずーっと見てました
前回はカッコイイオーラで目をやられましたが
今回はほんとに温かな人だな〜と
もう玉ちゃんから離れられません・・e-349

もう金曜には玉ちゃん台湾に行ってるのか〜
ちょっと・・あせってきた(汗)
暑さにやられて帰ってきたらナーンにも覚えてないかも〜e-263

おはようございます。暑い中熱いレポありがとうございます。 もう一度玉ちゃんに会えて握手できて 大好きって伝えられて・・・ホントに良い日でしたね。生ミッキーまでやってくれるなんて 玉ちゃんホントにいい人です 台湾までもう少し暑いから体調崩さないよう気をつけてはじけてきてけださいね。

Re: タイトルなし


chitorinさん こんにちは!
ホント暑かったですね〜e-275
人間・・慣れとは怖いですね〜
玉ちゃんに慣れた?
chitorinさんが細いので心配しましたが・・意外と体力ある!!
ちょうどライブの予行になりましたねe-319

START聴きながらライブのイメージトレーニング中
だいぶん覚えられましたよ!
美容院行って、ぼちぼち用意しますe-343
留守をよろしく・・(笑)








asakirikoさん、こんにちは!

金曜日は身も心も暑い一日でしたね。
前回のイベントの後に比べると冷静に生活出来ているかな?と思いつつ、頭の中は玉木くんでいっぱいです。

台湾準備頑張って下さい。
暑さ対策万全に!

お留守番組は寂しい2週間となりそうです。

Re: タイトルなし


はちゅんねこさん こんばんは!
大阪は33度〜e-269
倒れなかったのは、玉ちゃんを見る!!という一念ですわ〜
いいともの玉ちゃんは、とってもお茶目でしたよ!
いい声ですし〜e-266
いいとも出たあと羽田から大阪へ〜イベント終わってすぐ
新幹線でトンボ帰りの大忙しの玉ちゃんでした・・

ホント!生で見たらカッコいいんだよ〜
はちゅんねこさんにも見せてあげたいe-434

asakirikoさん、こんにちは♪

いやいや、お疲れ様でした~

><Hi!ボクがミッキーだよ!>

聞きたかったな~(≧ω≦ )b

Re: タイトルなし


MARICOさん こんにちは〜!
今回は大丈夫です・・(笑)
世界の中心で玉ちゃんに愛を叫んだe-266のですから
もう、怖いものなしでございます・・e-281

ウン十年の鬱屈した日々を変えていければいいさ〜e-343

玉ちゃんの元気をもらいにライブにいきますよ!
大坂は2日でしたね!
2日申し込んだのに忘れてました・・汗
MARIKOさんは福岡ですか?

Asaさん、今回は、腑抜けになっていませんか~?
私としては、うらやましい限りです。大阪ばっかり~。
ライブ2デイだし、大阪、力いれてんですよね。
九州もいれてくれ! 

前の握手会で「また来て下さいね」って言われたのに行けなくでゴメンナサイ、玉木くん。(上から)

Asaさんは、台湾も行かれるのでしょう。行動力ありますよね。

私も田舎なりに、頑張ります。

Re: タイトルなし


Hirochanさん おはようございます!
昨日は疲れと雑事でぼーっとしてましたが、ブログ書いたらスッキリしました
口に出して・・自分でもビックリするほどしっかりハッキリ云えたので
もう・・怖いものなしですわーーふーe-465

玉ちゃんはタニより走ってる千秋を思い出させる細さで
それでFREE歌う玉ちゃんは〜最強〜e-269
生で見た自分の目が信じられませんーーe-349
ライブがますます楽しみですねー
大阪は暑いですから・・しっかり汗かいて体慣らしときましょう

あと1週間しかない!
頭切り替えてしっかり曲覚えながら、次は旅行の用意しなきゃ・・汗





おはようございます!
レポをいまかいまかと待ってましたよ~。

金曜日の大阪は、ものすごく暑かったようですね。日向の中、1時間も立ち続けられるのは、ひたすら玉ちゃん愛のため!「大好きです」って伝えられてよかったねえ。

「いいとも」で見たら、5月のイベよりも、
一回りほっそりというか筋肉質というか、もろ好みです~。Tarzanで言ってたけど
筋トレと10㎞ランニングの効果かな?
それに触発されて、私は昨夜岩盤ヨガに行って参りました。大量の汗をかきまくり、なんとかあと一回り絞りたいという悪あがきをしております。8月まであと4回行って、どれくらい見た目が変わるか?

Asakirikoさんんは、来週はもう台湾にいるんですね。準備頑張ってください。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>