スポンサーサイト


「START」発売!!

「START」昨日来ましたーー

初回限定版(DVD付き)のほうです
DVDはリハの様子で7分ですが・・
もっと光を・・もっと玉ちゃんを~~
「START」のジャッケットの玉木くんです

白シャツーーー宏ーー
大好物ありがとうございます~うきゅー
普段もボタン2つ開けて・・

ブックレットの玉木くんもどれもいいですよ
モノクロ写真の玉木くんは若く見えるけどー
DVDの玉木くんはおんなじくらい若い!!
最近の玉木くんの雑誌はいろいろあったけど
ブックレットのモノクロ玉ちゃんが一番素に近いのかな

RGB(赤青緑)のペンキで玉木くんは何を描いてるのか・・
絆の前のページの<STAR☆T>は玉木くんの作品?

「通常版」はタワーレコードで予約したのを今日取りに。
ブックマーク付いてる!とかで、右往左往しましたが
赤の玉ちゃんでした~ほっと
ブックレットの写真が限定版と違うんですねー
最初から両方買うだろうと・・なーる

こちらには玉木くんが作詞した4曲の手書きライナーノーツ

字が綺麗・・真面目な性格がでてるしー
手書きは玉木くんが近くに感じられて嬉しいね

玉木くんが詩を先に書いた!と言ってた
「仮想現実=Virtual Reality」のことは・・!

その人・・その人・・その人・・
その人のすべてを受け止められる自分に変る・・
過去は変えられないけど未来は・・
その人って・・

これが玉木くんが今書きたいことなんですか~
Nakedでこの曲のことどんな風に言ってたっけー?
外見より中身が大事・・とか
結婚を考えるようになって分かってきた・・とか(aweasome)

うーん・・
玉木くん・・音楽は素を出すってー
正直に出しすぎじゃないでしょうか~
ライナーノーツ読んだら~何だかもやもやしてきた

CD裏の玉ちゃんが何気にスキかもアンニュイな感じが・・うふふ
裏の内側の玉ちゃんもいいです・・結局どれもいいです~

玉ちゃんだってこんな力の抜けた表情のときもあるよ
そんなときにはそっと静かに寄り添ってくれる人がほしいと?
ヤッパリ仮想じゃなくて現実の人がいて欲しいってことですか?

24日のイベントで、握手のとき
その人って誰?って聞きます・・心の中で


あっ!今日ライブのグッズが届きました
アルバム発売日に来るなんて~
ライブのパンフ・・玉木くんのポートレート
これはーハッキリ言って玉木くんの写真集です・・キッパリ
すっごーいよー
クオリティー高い・・正直ビックリしました
玉木宏が撮った玉木宏が一番いい
写真集で出しても十分じゃないでしょうか?

トートバッグのうさたんも可愛いよー

「 ROCK SHOW」の玉木くんの低音がいいわ~
玉木くんの声がスキだから言うことないんですけど~
どれもいいよ・・シングルカットしていいくらい!
こんな充実したアルバムもなかなかないよ
「明日へのドア」アレンジもいいしー朝一に聞いたらテンションあがるー
どれもスキです・・ライブが楽しみだーー 

歌詞を拡大コピーしました・・だって読めない
電車のなかで、喫茶店で「START」聴きながら歌詞を見て~
でもライブまでに覚えられないよーー(泣)
しょうがない・・イントロとサビだけでもいいでしょうかーダメ?

いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


Hirochanさん こんばんは!
朝からへー!!でしたが・・
玉木くんに縁のあった人が幸せになってくれるのはいいことですよね
きっと玉木くんには周りの人を幸せにするオーラがあると・・e-278
玉ちゃん自身は・・もうちよっと待って欲しい
玉落ちしてまだ1年なんで~e-263勝手なお願いe-275

アルバムいいですよね~
close to you ライブで聴いたら・・クラっとしそうe-415
何か今夜はスッゴイ風ーーなんですけど・・e-350
玉ちゃんはやっぱりー風男か?
明日はTVもNakedもあるし~玉ちゃんがいっぱいe-465

こんばんは!

雨にも余震も負けず、やっと全曲聞きましたよ~。ネットラジオで聞けなかった分、もうリピしまくってます。
これまでの中で一番のアルバムじゃないですか?最初の曲から、「あ、これまでと違う!」っていうのが伝わってきました。
これはライブで盛り上がるの間違いなし。

あの長~いタオルは、どうやったらうまく回るんでしょうね?研究しなくっちゃ。
パンフとか雑誌とかいろんなことが怒濤のように押し寄せてうれしいな。

しかし加藤○○○さんの電撃結婚にはびっくりしました!「まさか?まさかねえ?」とおそるおそるクリックしたら、何とお相手はあのかた。ふう~。

明日は青玉ちゃんかな?とびっきりの笑顔で握手してきてね。

Re: タイトルなし


ちとりんさん おはようございます!
アルバムいい曲ばっかりで、エンドレスリピしてもOK!
何度聞いても、玉ちゃんの声にキュンーーe-415

明日は暑いぐらいのようで・・いよいよ玉ちゃんの初生歌聞けそう~e-266e-266
朝からおめでたいニュースがあったので
心置きなく・・玉ちゃんと握手できる・・あはe-343

asakirikoさん、おはようございます!

昨日、CD何とか届きました。
これで握手が大丈夫だ。
ちょっと不安だったんです。
木曜日までに届かなかったらって。

曲は一回さ~と聞いただけなんで、これからじっくり覚えます。
asakirikoさんは、台湾まで後10日程しかないから大変だ。
準備もあるし…

今日見た天気予報だと、明日大丈夫そうですね。
良かった。今回は玉木くんの歌聞けそうだ。
FREEかそれともアルバムの曲か、とっても楽しみです。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>