

玉木くんいろいろ

Nakedはインターネットで聞きましたので
曲は聞けず・・発売をおとなしく待ちます
CD聴いてまたNaked聴き直しましょう

曲の流れるバージョン聴いたら・・
すっごく玉木くんの声まで楽しそうに聞こえるのは気のせい?
やっぱり曲の聴けないNakedって・・何かのないなんか??なんじゃらほい
思い出した・・具のない塩おむすび!!・・失礼

それより今週金曜日の玉木くんはお忙しそうで
タマクラさんからメールが来るのをこちらも楽しみです

24日夕方スタートのライブですが12時から引き換え・・
朝から行かれる人も多いかも~と
家が近ければ12時に券をもらって一回家に帰りたいところですが
そうも行かないので・・18時までどーしよ
知らないところなんで・・スタバとか在るんですかね?
お天気だけはなんとかもってくれたらいいけどね~

玉木くんは新幹線で日帰りですね

ちょっと玉ちゃんの情報も落ち着き・・
レンタルのDVDを2本と
玉ともさんのご好意で見せていただいたDVDをゆっくり鑑賞

玉ともさんのは先日のZIPとスッキリ
ZIPの玉ちゃんはウエンツくんの番組に出たときと同じ衣装で
一番髪が短いときですね
この玉木くんもスキですーー
質問に即答!理由をよどみなく答える玉木くんが
外見とはうらはら・・とっても男らしい~
V見てるスタジオの筧利夫さんも感心してたかなー
筧さんとも共演して欲しいです

スッキリはFREEの東京イベントの様子
山ちゃんが歌手も俳優もしてる・・とか
シングル9枚だしてます・・とか
玉木くんかっこいいけど、下ネタいける・・とか
すっごくフォローしてくれてよかったよかった

南海キャンディーズの山ちゃん面白くてすきだわ~
玉木くんの横に並んだとき
<神様はいなんだなと思いました~>(爆ーーー)

それとTV朝日の真藤記者の初出演V
玉木くんのインタの時はオールバックーー
何かオールバックって坊主頭と同じくーうーん!エロい
玉ちゃんの頭を胸に抱くのを妄想するので~・・あはーー
笑ってごまかす(汗)

映像ではべ-ジュのスーツと
黒っぽいスーツで頭は七三ーーーうひょ

私は七三の玉木くんが凛々しい感じでいいわー
表情もキリッとして・・
玉木くんのキッチリ七三が~うふふーーー
わたしのツボですーー
三つ揃いスーツの上着を脱いだ記者姿も~萌
仕事をしてる~男男くさい職場です・・

あはーっ
久しぶりにぐだぐだしたのですっきりした~
DVDは「ゴーストシャウト」と「星ひとつの夜」を見ました

いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


コイスルオトメさん こんばんは~!!
さっき(午後8時)帰ってきたら・・「START」届いてましたーーーe-278
今~聴きますよーーーe-319
玉ちゃんe-420めちゃめちゃかっこいいです~e-266
青玉ちゃんe-267に・・透明男前玉ちゃんe-267
キリッと七三玉ちゃんe-267
「START」の超かっこいい白玉ちゃんe-267・・e-266e-266
次はイベントの生玉ちゃんe-420ですよーーe-415
うーん!贅沢だ~e-434

こんにちは一気にいろんな玉ちゃん堪能したんですね。ZIPの玉ちゃん素敵ビジュとインタビューの男前さのギャップにまた惚れました それと考える時斜め上に視線を向けるしぐさがアップでいっぱい観れて幸せです 明日はいよいよアルバムが発売ですね asakirikoさんは台湾までに覚えるためにこれから ヘビロテですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>