

また大阪イベントだよ~!

タマクラさんからメール!!
玉木くんまた大阪にきてくれるんだーー

ファンイベント ミニライブ&握手会←クリック
こんなビックリ!!嬉しーーい
雨天決行!
先月のイベントのために買ったカッパとレインシューズが役に立つかも(笑)

先日の玉木くんが新聞記者になるという映画は
5月19日がクランクインだったそうで
イベント(5月29日)のときはもう撮影中だったんですね

スッキリしたヘアースタイルで・・
新聞記者の玉木くんを生で見れたんですね
思い出したら~胸がきゅーん

CDにライブの宣伝だ~
ライブの準備から
映画の撮影・・いろんな意味で重ーい役で
そんな合い間に急遽またイベントしてくれるんです
玉木くんはどこまでも配慮の行き届いた人です

そこまでして大丈夫?と心配になるのですが
玉木くんの気持ちが嬉しくて・・
ますます・・好きになります

昨夜は「真夏のオリオン」鑑賞しました
艦長の玉木くんの瞳がキラキラで
瞳に倉本艦長の人間性がでてましたね~
純粋さと温かさと器の大きさ・・慈父のような

<一生大事にします・・>うふゅ~~
なーんて言われたかった~(倉本艦長限定)

途中余計なこともおもったり~
でも最後に離艦して真夏のオリオンを見るときには
涙・・涙


今回の「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の監督は
「ミッドナイトイーグル」の成島監督
脚本他にも「ミッド・・」の関係者が・・
そういえば成島さん「八日目の蝉」を撮ったばかり
絶好調~ですね

スタッフも俳優陣も実力派で
重い内容・・国難のリーダーのあり方とか
ジャーナリズムの在り様とかを
正面から取り上げる・・って言う感じでしょうか
なら、今取り上げる意味がある!

玉木くんも俳優として手ごたえを感じるような
いい作品になりそうですね
大きな俳優になる段階を着実に上がっていってる
嬉しいです

戦争映画は数多くありますが
ジャーナリストの視点からって新鮮!
軍とジャーナリズムが戦争推進していった時代に
それに疑問をもって時代の流れを冷静に
見ていた記者(真藤利一)の視点で描く・・

真藤の心情(玉木くんの語り)が
そのまま見るものの心情に重なる・・うふー

あーっ映画館で玉ちゃんのいい声聞きたい

なんかこの一週間いろいろあって長ーく感じたな~

今夜は「Naked」
アルバム「START」から・・
聞けるかどうかは他力本願・・


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 真藤くん


コイスルオトメさん おはようございます~!
雨がやんだので、大嫌いな草むしりをしてました・・
イベントは玉ちゃんのサプライズですね!
こんどこそ生で玉木くんのFREEを聞いてきます・・もちろん握手もe-415
艦長のときは玉木くんが若かったけど、玉木くんのあの声でないと艦長はありえないね
サントラ!!ですか?
いつも教えていただいてありがとうございます・・早速
Nakedは結局、曲が聞けずe-263発売を楽しみにしま~すe-434

真藤くん

おはようございますFREEミニライブ大阪開催良かったですね行けなくて残念だけどレポ楽しみにしてます。ベージュスーツの真藤くん素敵ですね。語りべというので二度おいしい 年末年始は何度映画館に通うんだろう 今から楽しみすぎますね。 真夏のオリオンは気持ちが落ちた時館長の穏やかな声や人柄に癒してもらいます。サントラも良くて車の中でウルウルなりながら運転してますよ START カッコいいロックあり玉ちゃんの甘い声のバラードあり、詞も曲も凄く良くて届くのが楽しみですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>