

次は新聞記者だよ!

映画「連合艦隊司令長官 山本五十六」公式HP←クリック

朝一で発表あったよー
皆さんチェックー早い!!

のんびりしてたらテレ朝に玉木くんのインタも流れたってー

新聞記者の玉木宏が戦争を問う!←クリック
スポーツ報知

玉木宏 真実を追究する新聞記者に←クリック
映画.com
山本五十六を通じて現実と向き合い、
真実を追求し世論を代弁する東京日報の若き新聞記者、真藤利一を演じる。
本編は、全体を通して戦争を唯一客観的にとらえる真藤の視点から物語が構築されており、
重要な語り部役も担うという大役だ。


玉木くんの演じる真藤の視点でって
こういう役は主役よりいい役だよ~
主役以上の印象を与える主役を越えるだいじな役ですね~
語り部・・と!
玉木くんのだめで上手い!のは実証済みだよ
玉木くんの声で映画のテイストが決まるほど大事
うふー出てなくても玉ちゃんの声が聞ける・・
また玉落ちする予感


新聞記者の玉木くん←クリック
「連合艦隊司令長官 山本五十六」 公式ブログ

もう公式ブログがアップされてるよー
東京日報の若き新聞記者、真藤利一。
口数こそ少ないが、周りの意見や状況を冷静に捉え、
真実を追究し、世論を代弁する正義の記者を熱演!


スーツ姿で新聞記者の玉ちゃんが麗しい~
当時の新聞記者はインテリ・・エリートですから
知的な感じが~しーっかり漂ってますよー
こんな役がしっかり演じられるいい役者になってるのが
嬉しくて・・胸いっぱい

ステキです~
ステキすぎて涙・・・

同じ昭和な「砂の器」の吉村刑事とは
似てるようで全然違う!
玉木くんの一枚の写真でしっかりわかります


役所広司さんが山本五十六
香川照之が上司
田中麗奈さんも出るのか~

今年の楽しみがまた!
ライブが終わったら・・どーしようと思ったら
玉木くんはちゃんと次の俳優玉木宏を見せてくれます
嬉しいーー
年末が楽しみーー

取り急ぎUPしました・・
いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


Hirochanさん こんばんは!
今日は、なんと言ってもHirochanさんの玉ちゃんチェークe-267
早くて・・さすがです~e-287
やっぱり・・若い人についていきますので~よろしく(爆)

のだめ玉木くんの語りで後編はもってたといってもいいほどでしたよね
千秋とあの声で2度おいしい・・2度玉落ち~e-272(これで玉落ちしたの思い出した)
「砂の器」は見てないけど、「ギルティ」からどんどん玉木くんが
いい俳優に進化してるように思うよ・・
もう、若手人気俳優じゃない!
人気も実力もある大人の俳優になって行ってる・・
それをずーっと見て応援して行けるのは嬉しいわぁーe-415

ライブ楽しみにしてます・・よろしく~e-434

こんばんは!
もう夏ライブのことだけ考えてたら、玉ちゃんは、こんなすごいお仕事の準備も着々とやってたのね。
共演する方も、すごい俳優さんだわ~。
「語り部」っていうのも、嬉しい。だって玉木君の語りが素晴らしいのは、「のだめ」で実証済み。
プレッシャーも大きいだろうけど、いいお芝居して、30代の足がかりを作って欲しいな。12月23日は、スケジュール空けて、朝一番で見に行こう!(試写会もあたるといいな)12月は、大河のことも含めて、お祭りになりそうですね。

ところでasakirikoさんは、台湾への準備で忙しいと思いますが、国内は?以前大阪と名古屋と聞いた記憶があるのですが。

私は、6カ所予約したけど、ちょっと福岡と札幌は微妙な感じです。でも大阪と名古屋
は一泊して、仙台、東京、できれば9月の東京もと考えてます。なので、大阪と名古屋で
一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いします。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>