スポンサーサイト


玉木くんの次は?

高級時計をしてる玉木くんの横顔に
今年一番のどきゅーん~~
どんだけ美しいのでしょう~
もうー目の保養でございます

梅雨空を見上げて・・ぐだぐだしておりましたら
どこかで次のお仕事に入ってるという
嬉しい噂で・・
テンション急に上がる昨日・・

元町をうろうろしてると
玉ともさんからメールが・・
??もう発表あったの??

早く帰ってPC したい気持ちでうずうずしながら
台湾で交流会で着る上着を無事ゲーット!!

ライブで履く靴をどーしようか・・
玉ともさんが・・8.5センチだー!!
はい~~?
それも私(157センチ)よりずーっと背が高いのにーー
玉ちゃん見えないから~私の前に立たないでねー
でも、私の前の台湾のファンが背が高かったら・・まずいでしょ
私は15センチのヒールで行きます!!・・まさか~

日よけだ暑さ対策だ・・と結構な荷物になりそうですわ

ふんふん・・次の俳優玉木宏は
まだ発表になってないのでハッキリしてから・・

でもロケの目撃があったとか・・

そういえば・・ロケといえば
砂の器はいつ放映されるんでしょう

あの~美しいパーマヘアーの玉木くんを
どんだけー雑誌を買ったのか・・あれはもう寒~い冬だったの
辛い思い出が甦ってしまうのは仕方ないですが

あのときのロケの玉木くんを思い出します~もう4ヶ月半も前・・
もうすぐ夏ですが~
○○公館の前に立っていた玉木くんはー
うわww~吉村刑事~のコート姿で・・
横にはテイクアウトのコーヒーを持ったスタッフさんが~

公館の外には朝から玉木くん目当てのファンが10人ほど
(ちょっと年齢層高め・・)
玉木くんの2メートル横・・通りードキドキ
近すぎると遠慮してちらっとしか見れない・・

以前私がたった一回画像アップしたのはー
玉ちゃんがこのとき撮影した場所です・・うふー
あれからずーっと壁紙にしてますので
PC開けるたびに玉ちゃんの思い出すのです~
私のパワースポットですから

公館の中でずーっと撮影があったんですが
それはまだ放映されてないので・・×
ただ・・考えればあたりまえなんだけど
実際撮影を見て・・そうかあ・・と気づいたのは

撮影ではもう俳優さんはその日の台詞も段取りもしっかり入ってる
立ち稽古も済んでる・・
だから最後のシーンのOKがでるまでは(私が見てたとこまで)
玉木くんはほとんど・・しゃべってなかった
リハ一回ですぐ本番だったり
リハもほとんどエキストラやカメラの段取りで
本番は一発OK

すぐあのテンションになるって俳優さんはすごいです

最後に紺色に白抜きで
砂の器」と入ったエコバッグ貰って・
誰にも言っちゃだめ~と言いながら
このエコバッグは持ってもいいんでしょうか~??
二個貰ったのに・・一個行方不明

噂どうりなら・・
今回は台詞が大変かも
ライブの用意しながら・・今回も海に縁があるのかしら?

ただ・・私がちょっと心配なのはー
玉ちゃんのヘアースタイルが・・
どんな役か分からないけど・・前の例もあることだしー(笑)
まさかライブで~玉ちゃんの大好きな丸坊主は・・ないよね~(爆)

いつもいらして下さってありがとうございます


ニュース来たーーよ!新聞記者だって!←クリック
スポーツ報知
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

映画情報来ましたね心配してた髪型は玉ちゃん大好き坊主じゃなく黒髪で短め男っぽいです 台湾の準備着々と進んでますね。玉木君に会えるのだからおしゃれも頑張っちゃいますね。私も156?だからライブはちょっと心配でもヒールで立ちっぱなしはキツいし・厚底のスニーカーでも探そうかしら
砂の器早く観たいです。その時はまたいっぱい裏話聞けるの楽しみにしてます。

おはようございます。

もう今日は朝からテンション上がりまくりです。
スポーツ報知の写真いいよね。
今日もまたまた仕事になりそうにありません。

ライブの後に砂の器放送かな?
そして12月23日には映画が始まり、年を明ければ大河。
考えただけでワクワク・ソワソワ。

そして今私がしなければならないのは体力作り。
今日も信号が変わると思って走ったら、心臓バクバク、息ゼェゼェ。
これじゃ、ライブついていけないよね。



プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>