スポンサーサイト


玉ちゃんの腕でキュン!

最近の雑誌ラッシュで
贅沢にも・・この玉ちゃんはいいかーっと
玉落ち後、初めて一冊パスしました・・<Steady>
どんな玉ちゃんでしたか?
買った人・・教えてー

今日の「Naked」はインターネットじゃあ曲が聴けないからーー
やっぱり○穴でチョイチョイ途切れながらですが
聞きましたが・・
歌詞が聞き取れないーー

「仮想現実・・」何かびっくり・・テクノっぽい
歌詞が聞き取れない~と思ったら
「awesome!」のインタに
<ラジオヴォイス加工>!して聞き取りにくくしてる~だって
声がクリアなところは大事なことを伝えてる・・

玉木くんが先に歌詞を書いた曲・・って言ってたし
「START」が買えたら歌詞をしっかり読みたいな
でも・・覚えられないと思う


awesome! (オーサム) Vol.06 (シンコー・ミュージックMOOK)awesome! (オーサム) Vol.06 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2011/06/05)
不明



曲聴いて「awasome!」読みかえして・・ふーんっと

今日の「Naked」のアルバム製作のコメント聞いても
どの曲も玉木くんの思い入れの強いの・・
もっとロックかと勝手に想像してたけど
いろんな感じの曲があるみたいですね
聴き応えありそうなアルバムのようで・・
ますます楽しみです

追加公演の申し込みシリアルNO.が届きました
東京ね~
玉落ちしてからまだ行ってない
東京のライブは申し込んでないから行きたい・・
ライブとは違うようだしー
違う玉木くんが見れるかも・・席に座れるし(笑)
一人で行ってもいいんだけど
思案中・・

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2011年 07月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明



MEMS NON-NO Web
時計の広告に玉木くんが
うーーー
見たとたん、あっーーー
自分でもよく分からん声が出そうになって・・

 
玉木くんの指フェチ 腕フェチ玉ちゃんなら何でもフェチ
玉ちゃんファンの皆さん~
よだれ拭くタオル用意して~ガン見して下さい
鼻血が出ても知りません~ので(笑)

ピアスも変ってるようですよ・・

逞しい腕に時計がすーっごい似合ってます~
高級時計に負けない大人の男の風格がありますー
そして大人の男の色気も~

昨日の夜は玉ちゃんの腕でキュン死いたしました

玉木くんはドンドン先に行ってます・・ますますいい男に

最近ちょっと元気なかったのは
玉ちゃんに会えた反動で気が抜けてました・・
iphoneもちーっとも上達しないし・・


6月になってジムで計測したら
体年齢が自分の年より若くなったので・・
ちょっと・・すごーい嬉しい
あと一才で40代になるのでライブまで頑張ります

そしたら、気持ちと体は40代
プロフィールに書いてもいいかなー


いつもいらして下さってありがとうございます



読み返したら、落ち込んだ自分を・・
消してやりました~
また~玉ちゃん大好きーで行きまーす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

MARIKO さん こんにちは~!
あらっ・・そうなんですか!失礼しました(笑)
まあねえ、やっぱり引け目はあります・・
40代のパワーには負けますがe-275
静かに深~く玉木くんを応援していきたいと
自分のことをおばさんとは言わないことにします!
同年代の玉ともさんに失礼ですよね
東京行かれるときはご一緒したいですね
玉ちゃんのこと好きで、いくら書いてもキリがないので困りますね~(爆)
コメありがとうございますe-434
ちょっと元気出てきました・・玉木くんは次に行ってるようですしe-278

私も、あらフィフ仲間ですヨ。
玉母よりチョイ下。チョイです。
イベントが何処かの王子みたいに、おばちゃんばっかりになったら、玉木くんに申し訳ないな~と思いつつ小さくなって参加してます。
まあ自分では、おばさんなんて思っていないんですけど・・・。
CCレモン、私も行きたいんですけど~九州からは遠いです。
7月のZEPP FUKUOKAでがまんします。
好きすぎて、困ってしまいますね。
お互いに。

Re: いつも


こんちゃんさん こんばんは!
初コメありがとうございます!うれしいですe-278
私も近くには玉ともさんがいないので、ブログのコメが唯一の楽しみです
私のぐだぐだばーっかり書いてるのに
読まれているのは、嬉しかったり恥ずかしかったり・・e-275

生玉木くんは、子供にもおばさんにも分け隔てなく優しいキラキラ笑顔でしたから
また会いたくなります・・
あのキラキラの目を見たから3歳くらいは若返ったかも~うふ
こちらこそよろしく!




いつも

楽しみに読んでます!
玉ちゃんファンに年齢なんか関係ナイですよ。
生玉サマに会えれていいな~。私も今度ラングあったら絶対行きたい!!
近くに玉友がいないので、ここを読むのがホントに楽しみです。これからもよろしくデスm(__)mペコリ。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>